ミュートした投稿です。
以前、別のを購入しましたが……。 こちらの色が欲しくてWRXで買っちゃいました😂 クリスタルホワイト・パールでございます😊 セラミックホワイト自然な白という感じで好きなのですが、パールのキラキラしたのもいいなと思い、思い切って購入✋ セラミックと比較しても色違いはすぐ分かるほど笑
どのカテゴリが妥当か分からないので「その他」にしました
久々に渡良瀬遊水地へ探鳥の下見に行ってみたいやぁ〜強風だし葉っぱが茂ってるし草の丈も高くて、結局は彷徨っていただけでした。だから写真もiPhoneで撮ったものオンリーです。 先月に渡良瀬遊水地でもクマの目撃情報があったと下野新聞が報じていたので、その辺りの注意喚起情報が掲示されているのかと
どのカテゴリが妥当か分からないので「その他」にしました 久々に渡良瀬遊水地へ探鳥の下見に行ってみたいやぁ〜強風だし葉っぱが茂ってるし草の丈も高くて、結局は彷徨っていただけでした。だから写真もiPhoneで撮ったものオンリーです。 先月に渡良瀬遊水地でもクマの目撃情報があったと下野新聞が報じていたので、その辺りの注意喚起情報が掲示されているのかと
イチョウ並木にて
今年のイチョウの葉の色づき具合いを一度確認しておこうと、いつもの公園に寄ってみました。思ったより黄葉が進み始めていて、向かって左側の並木は結構綺麗な黄色になってました。曇りがちで黄色が燻んで見える 昨年2024/12/5に訪れた時の写真がこちら(アイキャッチ画像の下)この時は陽射しがあった
イチョウ並木にて 今年のイチョウの葉の色づき具合いを一度確認しておこうと、いつもの公園に寄ってみました。思ったより黄葉が進み始めていて、向かって左側の並木は結構綺麗な黄色になってました。曇りがちで黄色が燻んで見える 昨年2024/12/5に訪れた時の写真がこちら(アイキャッチ画像の下)この時は陽射しがあった
レヴォーグVN5いいですよね~ よく走り楽しいですよね~ 私、VN5 B型 STI sports EXから VN5 E型 STI sports EX Black Interior Selectionに乗りかえました。 かなり進化してますよね~ よろしくお願いいたします。 E型ですか?
VN5 B型 STI sports EX 【新しい愛車】 VN5 E型 STI sports EX Black Interior Selection ◆納車日 2025/3/10 【教えて!】 ◆乗り味の違い ①ハンドルの感触がいい。ベタつかない。さらっとしている。右左折するときのハンドルさばきがし
「ChatGPT」 vs「Gemini」
『白いVNレヴォーグSTIスポーツが黄葉した林の中を走行する写真を生成してください』という同じ文章で、ChatGPT と Gemini に画像生成してもらいました。 まず生成にかかった時間は後者の方が遥かに早かったです。前者は有料版であればもっと早かったと思いますが、無料で使えるモノという
「ChatGPT」 vs「Gemini」 『白いVNレヴォーグSTIスポーツが黄葉した林の中を走行する写真を生成してください』という同じ文章で、ChatGPT と Gemini に画像生成してもらいました。 まず生成にかかった時間は後者の方が遥かに早かったです。前者は有料版であればもっと早かったと思いますが、無料で使えるモノという
もう直ぐ稲刈り?
10月に入りようやく気温が下がってきましたが、日中はまだ汗ばむような陽気。埼玉もそろそろ稲刈りが行われそう(まだ少し先?)
もう直ぐ稲刈り? 10月に入りようやく気温が下がってきましたが、日中はまだ汗ばむような陽気。埼玉もそろそろ稲刈りが行われそう(まだ少し先?)
SUBAROADの旅・宮城リアスドライブ
日曜日と祝日の間の平日はもれなく祝日にすべきって日本国憲法で制定して欲しいですが、残念ながら休日間の平日に有給を自腹で埋めてやってきました宮城のSUBAROAD。スタートは手樽海浜公園です。東京から4時間、350キロくらい。。。堤防を越えると、穏やかな松島の海が広がります。日々の疲れを癒やしながら、
SUBAROADの旅・宮城リアスドライブ 日曜日と祝日の間の平日はもれなく祝日にすべきって日本国憲法で制定して欲しいですが、残念ながら休日間の平日に有給を自腹で埋めてやってきました宮城のSUBAROAD。スタートは手樽海浜公園です。東京から4時間、350キロくらい。。。堤防を越えると、穏やかな松島の海が広がります。日々の疲れを癒やしながら、
VN5 E型(2025年5月)に乗っています。 >眼鏡にブルーカットレンズを使用している場合はかなりの確率で認識出来ない様です 眼鏡を使い分けてますがブルーライトカットのレンズでも認証しないなどの問題はないですね。 8月にJINSのドライブナイトを使いだして昼間も運転してますが、まだ高速道路は3
VN5 E型レヴォーグ GT-H EXに乗っています。今年5月納車で20年ぶりの 購入がレヴォーグとなりました。 インプレッサとのこと納車が楽しみですね。 亡くなった祖父が購入したのがスバル360。福井県では初めてのスバル360だったそうです。 >倒れても?(え?)軽い車だからみんなで起こしてたっ