ミュートした投稿です。
レヴォーグ(LEVORG) と 富士(FUJI)
色々な富士と一緒に撮った写真◉利尻富士(利尻山)◉蝦夷富士(羊蹄山、後方羊蹄山[しりべしやま])◉榛名富士(榛名山)電線消せなかった😢◉筑波富士(筑波山)前愛車(VN5B納車直後の懐かしい1枚😌)◉本家 “富士山”富士五湖方面へまだ行っていないと気づく😅◉おまけの富士?*タイヤはいつもコチラにお世話
レヴォーグ(LEVORG) と 富士(FUJI) 色々な富士と一緒に撮った写真◉利尻富士(利尻山)◉蝦夷富士(羊蹄山、後方羊蹄山[しりべしやま])◉榛名富士(榛名山)電線消せなかった😢◉筑波富士(筑波山)前愛車(VN5B納車直後の懐かしい1枚😌)◉本家 “富士山”富士五湖方面へまだ行っていないと気づく😅◉おまけの富士?*タイヤはいつもコチラにお世話
筑波嶺の・・・・・
な(N)んだかへ(H)んな国(K)営放送の山番組を見ていた。アルコールが程よく回っていたのか、そぞろ神の突然の襲撃。居ても立っても居られず、山情報を集め出す。先月は山頂からの日の出写真を撮り損ねていたので、行かなくては・・・と、勝手な責任感がしゃしゃり出てくる。天気やら、残雪やらで都合がつかず、日の
筑波嶺の・・・・・ な(N)んだかへ(H)んな国(K)営放送の山番組を見ていた。アルコールが程よく回っていたのか、そぞろ神の突然の襲撃。居ても立っても居られず、山情報を集め出す。先月は山頂からの日の出写真を撮り損ねていたので、行かなくては・・・と、勝手な責任感がしゃしゃり出てくる。天気やら、残雪やらで都合がつかず、日の
登り初め。先ずはウォーミングアップから😀
筑波山よりのサンライズの写真を撮りたく目覚ましをセットするも、不覚にも二度寝。ですがなんと、頂上の女体山よりサンライズに感動している私に気がつきました。「やっぱり朝日は良いなア」と思いながら「アウトバックで来たはずだが、どこだっけ⁉️」頂上までの過程に記憶がない😅。すぐに感じる感動の中の違和感。一気
登り初め。先ずはウォーミングアップから😀 筑波山よりのサンライズの写真を撮りたく目覚ましをセットするも、不覚にも二度寝。ですがなんと、頂上の女体山よりサンライズに感動している私に気がつきました。「やっぱり朝日は良いなア」と思いながら「アウトバックで来たはずだが、どこだっけ⁉️」頂上までの過程に記憶がない😅。すぐに感じる感動の中の違和感。一気
スバロード筑波行って参りました!
道の駅発酵の里こうざきを出発して、最初の大杉神社、駐車場に満車で長蛇の列、外から写真を撮るだけでスルーしました〜つづいて予科練平和記念館へ、零戦が格納庫から出てました!エンジンはスバルの前身の中島飛行機製です!ここで写真を撮りたかったのですが、なぜか通過してしまいました💦残念😞土浦の蔵、喫茶蔵でツェ
スバロード筑波行って参りました! 道の駅発酵の里こうざきを出発して、最初の大杉神社、駐車場に満車で長蛇の列、外から写真を撮るだけでスルーしました〜つづいて予科練平和記念館へ、零戦が格納庫から出てました!エンジンはスバルの前身の中島飛行機製です!ここで写真を撮りたかったのですが、なぜか通過してしまいました💦残念😞土浦の蔵、喫茶蔵でツェ
スバロード筑波
本日、スバロード筑波をスバルスターズの音声エスコートで走りました♪スタート地点の「道の駅発酵の里こうざき」をスタート。続いて「大杉神社」。立派な鳥居でした😊ここでお土産に天狗の顔の「厄除けもなか」をゲット♪お次は有名?な「稲フォルニア」🤣霞ヶ浦は海みたいに広かった😆続いて予科練平和記念館へ。スバル車
スバロード筑波 本日、スバロード筑波をスバルスターズの音声エスコートで走りました♪スタート地点の「道の駅発酵の里こうざき」をスタート。続いて「大杉神社」。立派な鳥居でした😊ここでお土産に天狗の顔の「厄除けもなか」をゲット♪お次は有名?な「稲フォルニア」🤣霞ヶ浦は海みたいに広かった😆続いて予科練平和記念館へ。スバル車
筑波山と一緒に
愛犬の墓参りに筑波山の麓にあるペット霊園へ 愛犬は1999年7月末に虹の橋を渡りました。今でもたまに ノストラダムスの大予言で騒がれていたのを思い出します。(1999年の7の月に何かが起こるとか人類が滅亡するとか)ペット霊園の駐車場にて(背後の山が筑波山)行きは一部で圏央道を利用して、帰り
筑波山と一緒に 愛犬の墓参りに筑波山の麓にあるペット霊園へ 愛犬は1999年7月末に虹の橋を渡りました。今でもたまに ノストラダムスの大予言で騒がれていたのを思い出します。(1999年の7の月に何かが起こるとか人類が滅亡するとか)ペット霊園の駐車場にて(背後の山が筑波山)行きは一部で圏央道を利用して、帰り
SUBAROADの旅・筑波ドライブ
今日から公開された新作SUBAROADを早速走ってきました 出発地点、道の駅発酵の里こうざきは、3月末迄駐車場をリニューアル中なので、混雑時は停めづらいかも。出発して次のポイントは大杉神社なのですが、新年明けての三連休で天気がよいとあって、大渋滞。。。 1時間かかって、道の駅から
SUBAROADの旅・筑波ドライブ 今日から公開された新作SUBAROADを早速走ってきました 出発地点、道の駅発酵の里こうざきは、3月末迄駐車場をリニューアル中なので、混雑時は停めづらいかも。出発して次のポイントは大杉神社なのですが、新年明けての三連休で天気がよいとあって、大渋滞。。。 1時間かかって、道の駅から
【筑波山】初詣&ケーブルカーで頂上へ
こんばんは。いよいよ冬らしく、関東は夜キンキンに冷えますね。。冷えるのはビールで十分と思ってます笑 今日はアウトバックはお休み、フォレスターSPORTで家族で初詣&ドライブ、10年ぶり?に筑波山を訪れました。「雪道あるかなウキウキ」と一人勝手に思ってましたが、筑波山周辺道路には雪も氷もあり
【筑波山】初詣&ケーブルカーで頂上へ こんばんは。いよいよ冬らしく、関東は夜キンキンに冷えますね。。冷えるのはビールで十分と思ってます笑 今日はアウトバックはお休み、フォレスターSPORTで家族で初詣&ドライブ、10年ぶり?に筑波山を訪れました。「雪道あるかなウキウキ」と一人勝手に思ってましたが、筑波山周辺道路には雪も氷もあり
筑波山
つくばエキスポセンターへ移動中に、筑波山が迫ってきました(笑)
筑波山 つくばエキスポセンターへ移動中に、筑波山が迫ってきました(笑)
小貝川公園
先日、今年最後になるかと思い、コスモスを観に行きました。想像していた以上に、絨毯のように広がるコスモス畑に見惚れました😊。
小貝川公園 先日、今年最後になるかと思い、コスモスを観に行きました。想像していた以上に、絨毯のように広がるコスモス畑に見惚れました😊。