ミュートした投稿です。
おはようございます。ありがとうございます。相手の車にぶつけないようにして、単独で済ませるようにします。楽しいカーライフを送れるように頑張ります!
こんばんは。ありがとうございます。お金を貯めて楽しいカーライフを送れるように頑張ります!
免許取得、おめでとうございます‼️👏 これから新生活等の準備で忙しくなるかと思いますが、一段落着いて貯金にも余裕がついてきた~頃から、是非とも愉しいカーライフ生活をお送りください!!😆🚙💨
こんばんは。ありがとうございます。安全運転を心掛けて良いカーライフを過ごせるように頑張ります!
こんばんは。ありがとうございます。車は楽だけど凶器になる。それはその通りだと思います。教習所で習ったことは絶対に忘れないでいきたいと思います。良いカーライフを送れるように頑張ります!!
免許取得おめでとうございます。 楽しいカーライフが始まりますね。 良い車との出会いがあるといいですね。
免許取得、おめでとうございます!!🎉 これからのカーライフを存分に楽しんでください!🤗 ひとつだけアドバイスを。これは自分に対しての戒めも込めての話です。 車は走る凶器! クリーピングで歩行者にぶつかっただけでも簡単に人を死なせることができます! その恐ろしさ、責任の重さを忘れずに安全運転で
こんばんは。 車ってお金かかりますよね...私も今すぐ買える訳では無いのでまだ、先の話になりますが..生活に支障が出ないほどの車が良いかもしれませんしね。 これからもぜひ愛車と良いカーライフを!🥰
◆ニックネーム 猛獣音速 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VAB ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 「自己紹介」って本来こちらへ投稿だったんですね。 取説を見ない僕の悪い癖・・・杉下右京ではないけれどw 先走って血走って違うところへ垂れておりました。 猛獣音速と申します。 この界隈、大変お
Yutakaさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 ようこそ、スバリストの世界へ・・・笑 お車の調子はいかがでしょうか? SUBARUの車のこと、カーライフのこと。 スバ学にたくさん投稿してくださいね! 愉しみにしています。