ミュートした投稿です。
※ 投稿時、ここにコメントを記載してくださいディーラー行ったよ!■どこのディーラー?神奈川スバル■何しに行った?(複数選択可)納車1ヶ月点検■どうだった?(気分、満足度)■コメント兎にも角にもかつてスバル荻野店で働いていた方を訪ねていたら偶然にも当事者に出会えて驚きました。点検はVN5レヴォーグのア
VN5 LEVORGへSTIフレキシブル3点セットをまとめて取付後の走行 パート3
STIフレキシブル3点セット取り付け後の 三度目の投稿になります。今回は 後部座席に座った 息子の感想です。本日 愛知最高峰の茶臼山へ続く標高900〜1200mのワインディングロード「茶臼山高原道路」を走りました。帰りに ぼそっと 取り付け前にくらべての感想を言ってました。後部座席ならではの感想です
VN5 LEVORGへSTIフレキシブル3点セットをまとめて取付後の走行 パート3 STIフレキシブル3点セット取り付け後の 三度目の投稿になります。今回は 後部座席に座った 息子の感想です。本日 愛知最高峰の茶臼山へ続く標高900〜1200mのワインディングロード「茶臼山高原道路」を走りました。帰りに ぼそっと 取り付け前にくらべての感想を言ってました。後部座席ならではの感想です
納車から約7ヶ月
本日、2度目の投稿🙋♂️7ヶ月目にして、1万キロ超えました👀9月末に納車されてから四国旅をしたり、実家の長野へ帰ったり、結構な頻度で長距離運転をしていたら、超えました🚗³₃🚗³₃🚗³₃四国旅後のフロントガラスの飛び石、最近気づいたホイールのガリ傷等々いろいろな思い出がありますがこれからも長く乗り続
納車から約7ヶ月 本日、2度目の投稿🙋♂️7ヶ月目にして、1万キロ超えました👀9月末に納車されてから四国旅をしたり、実家の長野へ帰ったり、結構な頻度で長距離運転をしていたら、超えました🚗³₃🚗³₃🚗³₃四国旅後のフロントガラスの飛び石、最近気づいたホイールのガリ傷等々いろいろな思い出がありますがこれからも長く乗り続
VN5 LEVORGへSTIフレキシブル3点セットをまとめて取付後の走行 パート2
本日は フレキシブル3点セット取り付け後 ワインディング走りたいなぁ〜ということで 気軽に行けれる 岐阜県 金華山ドライブウェイへ。アイキャッチ画像は スタート前に金華山頂上の岐阜城と。助手席に家内を乗せ さあ出発。日曜なので 途中の展望台までしか行けませんが道幅が狭くカーブも連続なのでスピードは控
VN5 LEVORGへSTIフレキシブル3点セットをまとめて取付後の走行 パート2 本日は フレキシブル3点セット取り付け後 ワインディング走りたいなぁ〜ということで 気軽に行けれる 岐阜県 金華山ドライブウェイへ。アイキャッチ画像は スタート前に金華山頂上の岐阜城と。助手席に家内を乗せ さあ出発。日曜なので 途中の展望台までしか行けませんが道幅が狭くカーブも連続なのでスピードは控
コメント失礼いたします! 洗車お疲れさまでした〜。 vn5ピカヤ(´ー`)ヨキカナ。 本日は全国的に好天だったので、絶好の洗車日和でしたね! ぬかつだに は婿殿の足車の徹底洗車を行いました!他社製のため同好会の投稿は割愛させていただきますが…( ̄▽ ̄;) 高雄山オフ会楽しみですね🤩。 お気
VN5 LEVORGへSTIフレキシブル3点セットをまとめて取付+その後の走行
STIフレキシブルタワーバーSTIフレキシブルドロースティフナーフロントSTIフレキシブルドロースティフナーリヤをやっとまとめて取り付けました。VN5B型からE型に乗換え1年 やっと取付け完了です〜ディラーの整備工場内には入れないため 担当さんに頼んで 取り付け前後 画像頂きました。いいですね
VN5 LEVORGへSTIフレキシブル3点セットをまとめて取付+その後の走行 STIフレキシブルタワーバーSTIフレキシブルドロースティフナーフロントSTIフレキシブルドロースティフナーリヤをやっとまとめて取り付けました。VN5B型からE型に乗換え1年 やっと取付け完了です〜ディラーの整備工場内には入れないため 担当さんに頼んで 取り付け前後 画像頂きました。いいですね
◆ニックネームちやき◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)VN5◆ご自由に自己紹介をどうぞ!納車して1年に成りました中々忙しくて 走行距離4,000Kしか走ってません よろしくお願いします
納車おめでとうございます😊 やっぱりWRX S4 STI Sport はカッコいいですねー🌸 御自身が選んだ車は一番ですよねー 私もVN5乗る時は 毎日ワクワクしてます。
こんにちは♪ 私などはいまのVN5レヴォーグが初めてのスバル車で、年次改良で初期のA型から毎年B、C〜と変わるというのも初めて知ったぐらいの無知なのですが、なるほど初期型のAと言うのは仰るように人柱なんですね…😱 私のD型はりょうパパさんが体験した事象は幸いにも発生しておりませんので、これはA型から
不思議発見‼️
ナビゲーション時のマップ表示についてApple CarPlayを使って、Appleのマップアプリでナビゲーションを利用すると、以前はメーター内のマップ(Appleマップアプリ)の向きと、センターディスプレイの純正ナビのマップの向きが一致しませんでした。向きをノースアップやヘディングアップへ切り替えて
不思議発見‼️ ナビゲーション時のマップ表示についてApple CarPlayを使って、Appleのマップアプリでナビゲーションを利用すると、以前はメーター内のマップ(Appleマップアプリ)の向きと、センターディスプレイの純正ナビのマップの向きが一致しませんでした。向きをノースアップやヘディングアップへ切り替えて