ミュートした投稿です。
御親戚の方も良い流れですね。 スバル車はやめられないんですねぇ。(笑)
今日、行きつけのホームセンターに丸目インプレッサで行った時のことでした 車を停め、買物をし会計を済ませて帰ろうとした時外国人の子供(小学校高学年〜中学生くらいか)が「WRXのオーナーさんですか」と流暢な日本語で話しかけてきた 年式とか聞いてきたので「2001年式で古いし不人気車だよ」と言っておきまし
イベントそのものも楽しいですし、千葉スバル公式さんをはじめ、スタッフさんも楽しいですよ^_^
スバル360が普通に止まっている街角は素敵ですね!京都行きたいなぁ。。。
はじめまして! コメントありがとうございます⭐️ スバル乗りとして、よろしくお願いいたします🙇 いやぁ〜まさに写真のような状況の スバルの法則をしてみたいと願ってます笑 黒TREKさんの投稿楽しみにしてます! よろしくお願いします‼️
Sakkunさん 千葉スバルさんのイベントって 凄く充実してて 愉しそうですね🎵 丁度千葉スバルさんの Instagramで様子を拝見出来ました😊 試乗走行会がハードな悪路走行とか凄く良く出来てますよね🎵 それにタイヤメーカーさんも沢山! 参加されて羨ましいです😊 通常の試乗もされたのですね✨ し
おはようございます。今日も通勤途上でYA系エクシーガ(シルバー)を見ました。僕の親戚は、スバル360→スバル1000→レオーネ(セダン・ワゴン)→レガシィ→エクシーガ→エクシーガクロスオーバー7と乗り継いできました。
京の街で
御朱印を貰いに京都の街を散歩中に出会った、玄関に佇む赤いスバル360✨✨ 大事に乗られている様で綺麗な車です。 メジャーな神社では無いので人は居ませんが、今の京都は何処行っても海外からの観光者が沢山・・・日本語では無い言葉が飛び交ってます。 木屋町通高瀬川の
京の街で 御朱印を貰いに京都の街を散歩中に出会った、玄関に佇む赤いスバル360✨✨ 大事に乗られている様で綺麗な車です。 メジャーな神社では無いので人は居ませんが、今の京都は何処行っても海外からの観光者が沢山・・・日本語では無い言葉が飛び交ってます。 木屋町通高瀬川の
スバルさんもですか~ 本当に 喫茶店でも行ってゆっくり話したいくらいでした(^o^;)
ハイ、私は暫く岩手スバルと言うでしょう。(笑) 県内では今後の人口減少を試算して沿岸部は1店舗になると聞いてます。 そんな試算するより無くしたらどうなるかを考えていただきたいですねぇ。 これまでの信頼関係はどうなるかとか、顧客を守っていけるのか?とか。