ミュートした投稿です。
フォレスター SL5を試乗してきた‼️
地元の北海道スバルは、フォレスターの試乗車の準備がされておらず、隣の店舗にてSL5を試乗してきました。車両重量が重いはずなのに先代と変わらずの加速、フロントガラスの視認性向上、ニューダンパーの乗り心地向上などを感じられました。フォレスター ターボモデルのカタログ落ちがなかったので次の愛車もターボ車に
フォレスター SL5を試乗してきた‼️ 地元の北海道スバルは、フォレスターの試乗車の準備がされておらず、隣の店舗にてSL5を試乗してきました。車両重量が重いはずなのに先代と変わらずの加速、フロントガラスの視認性向上、ニューダンパーの乗り心地向上などを感じられました。フォレスター ターボモデルのカタログ落ちがなかったので次の愛車もターボ車に
桜撮影の後は古書店に
毎年桜の季節に通う場所で撮影してきました。京阪電車交野線村野駅から郡津駅間は桜並木が続いており今年はトーマス号ラッピングの電車が走り桜とのコラボが美しいです。さて撮影後は枚方市駅から特急電車に乗って京橋駅へコンコースのガチャガチャでスーパーカブのハンターカブをGETしました。お目当ての古書店を散策し
桜撮影の後は古書店に 毎年桜の季節に通う場所で撮影してきました。京阪電車交野線村野駅から郡津駅間は桜並木が続いており今年はトーマス号ラッピングの電車が走り桜とのコラボが美しいです。さて撮影後は枚方市駅から特急電車に乗って京橋駅へコンコースのガチャガチャでスーパーカブのハンターカブをGETしました。お目当ての古書店を散策し
🙇🏽♂️🧔🏽 このような興味深く素晴らしい資料を提供していただき、心から感謝いたします。 おかげさまで、バッテリーを小型軽量化することで車のコンディションを改善できることを知りました!どうもありがとうございます! エンジンルームの写真から判断すると、2.5リッターターボエンジンのスバルEJ257が
なかなか素敵なパタパタちゃんですね わが家もいますが名前はありません ここ最近は赤いはずのうろこが高齢化により白くなっています(販売店になぜ白くなるか心配できいてみました) 記憶ですが一番初期のスバル360は出目金というニックネームがあったような気がします
街で音が異常に大きいマフラーをつけたクルマを見てみると、踏んでいるのに全然加速しないですよね。あれは、排気が抜けすぎてトルクがないのですね。 音も綺麗でトルクもちゃんと出るマフラー、口で言うのは簡単ですが、作るのは難しそうです。チューニングは、どこか必ず妥協点(パワーのために低回転域を捨てるなど)が
置き土産かも😆
一週間待ってサマータイヤに履き替え完了!やっぱりホイールが黒になると足回りが引き締まって凛々しさが増します😆はいっ!いつもの自画自賛です😁⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ディーラーさんに着くと早速新型フォレスターが堂々のお出迎え!これはSPORTですね✨ レヴォくんはピットでタイヤ履き
置き土産かも😆 一週間待ってサマータイヤに履き替え完了!やっぱりホイールが黒になると足回りが引き締まって凛々しさが増します😆はいっ!いつもの自画自賛です😁⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ディーラーさんに着くと早速新型フォレスターが堂々のお出迎え!これはSPORTですね✨ レヴォくんはピットでタイヤ履き
そっくり?
こんばんは。我が家の一員、金魚のパタパタちゃんです。ほんの少し、出目金の遺伝子があるようで、可愛い目がチャームポイントです。どことなく、スバル360のデメキンに似ているような。一緒に撮ってみました。
そっくり? こんばんは。我が家の一員、金魚のパタパタちゃんです。ほんの少し、出目金の遺伝子があるようで、可愛い目がチャームポイントです。どことなく、スバル360のデメキンに似ているような。一緒に撮ってみました。
お写真までありがとうございます スバルアイテムが盛りだくさんですね✨️ (あっ、サンシェード内側黒だっ) なるほど 私はXBreakなので防水関係の用具なしにしたのですが、 カーゴマットトレイあれば荷物をある程度動かないように規制できそうですね 後は結露の水滴対策もできそう🤔 寝床って1番重要で
私達、学校屋はゆとりがないんです。新年度準備で落ち着かない。 長女と二女の引越しもありましたし、送別会歓迎会でごちゃごちゃ。 スバ学の投稿でゆっくりさせていただくしかないんです。 有難う御座います。
スバルさん、 ありがとございます😃 お花を育ててみて咲かせ、観察するくらいしか特技がありません😅 お愉しみいただけましたら嬉しいです😊