ミュートした投稿です。
EJ20 9275さん コメントありがとうございます。 運転中はもちろん、車に乗っていなくてもスバル車に目が行く。全く同意です! よろしくお願いいたします。
くまこさん コメントありがとうございます。 スバル車2台持ち... ステキですね! 青のVMレヴォーグ、私の住む地域ではなかなか見ないです。 よろしくお願いいたします。
はじめまして、よろしくお願いします。 私もターボ大好きです。ちなみに、昔のスバル車のボンネットのエアインテークはかなり盛り上がっていましたが、今は(開口部の面積は大きくても)ボンネットのラインに沿った感じですよね。
はじめまして この穴、スバルですよね! よろしくお願いします
宜しく御願い致します。
たぶん流れてると思う… スバルのCMしか真剣に観ないから🤣🤣
3/31
1年前の2024/3/31は、愛車の発注契約日でした。そして今日2025/3/31でレガシィの国内販売終了。 祖父が富士重工に勤務していた関係で、家族はみんなスバル車です。その中でも、父も母も乗っていたアウトバックを、自分も乗ることがでぎ、満足した矢先の国内販売終了のお知らせ。
3/31 1年前の2024/3/31は、愛車の発注契約日でした。そして今日2025/3/31でレガシィの国内販売終了。 祖父が富士重工に勤務していた関係で、家族はみんなスバル車です。その中でも、父も母も乗っていたアウトバックを、自分も乗ることがでぎ、満足した矢先の国内販売終了のお知らせ。
安全が重視されているので、制御を完全に無くすのは難しいでしょうが、少なくともサーキット内では自分好みに切れるようにするなどの機能は欲しいですよね。 私はグランツーリスモでは全ての電子制御を切っていますが、スバル車で自分から事故やスピンをしたことはほとんどありません。(もちろん、敵に当てられたら流石に
はじめまして やっぱり青のスバル車はいいですね! よろしくお願いします。
はじめまして スバル好きの皆さんが集うスバ学、楽しいですね! よろしくお願いします。