ミュートした投稿です。
エンブレムブラックアウト化を早速やってみた
朝イチにポチったヤツが届きました。グッズは3点フィルム、脱脂剤、ヘラ早速、貼ってみました。これがこんな風になりました↓青が紺になった感じもっとブラックアウト化してもよかったんだけどなぁ…
エンブレムブラックアウト化を早速やってみた 朝イチにポチったヤツが届きました。グッズは3点フィルム、脱脂剤、ヘラ早速、貼ってみました。これがこんな風になりました↓青が紺になった感じもっとブラックアウト化してもよかったんだけどなぁ…
ついポチって押しちゃった
フロントエンブレムのブラックアウト化計画のため、スモークフィルムをポチって押しちゃっいました。黒ボディ🐦⬛をさらに際立たせるため、以前から計画しておりましたが、その一歩を踏み出せずにいました。人の物欲とは尽きないものです…これがどの様に変化するか、楽しみにお待ちください。
ついポチって押しちゃった フロントエンブレムのブラックアウト化計画のため、スモークフィルムをポチって押しちゃっいました。黒ボディ🐦⬛をさらに際立たせるため、以前から計画しておりましたが、その一歩を踏み出せずにいました。人の物欲とは尽きないものです…これがどの様に変化するか、楽しみにお待ちください。
黄色い六連星
XVに黄色い六連星のエンブレム。初めて見ました。
黄色い六連星 XVに黄色い六連星のエンブレム。初めて見ました。
今朝懐かしい年式のWRXを見ました。かっこいいです。それで思い出したんですが、私がスバル車に初めて乗ったインプレッサスポーツもそうでしたが、六連星のエンブレムじゃなかったんですよね。Sみたいなエンブレムでした。あれはSubaruのSだったんでしょうか。
エンブレムを塗装しよう!~いよいよ装着
エンブレムの塗装編、いよいよ最終。貼りました。リアもこんな感じ。今回はフレームのメッキ剥がし、マットブラックに塗装のみとしました。結局Tint+は剥がしました。作業前の仮止め、やっぱりちょっと濃い…さて、次のDIYいくぞ~ではでは~studio_oasis
エンブレムを塗装しよう!~いよいよ装着 エンブレムの塗装編、いよいよ最終。貼りました。リアもこんな感じ。今回はフレームのメッキ剥がし、マットブラックに塗装のみとしました。結局Tint+は剥がしました。作業前の仮止め、やっぱりちょっと濃い…さて、次のDIYいくぞ~ではでは~studio_oasis
エンブレムを塗装しよう!~Tint+
平日夜のまったり作業。Tint+をエンブレムに貼ってみました。先ずはリア用から。比較をしてみました。けっこう濃いな!フロントようにも施工、マットブラックに塗装した枠に入れてみて、微妙だな...ダークすぎる。我が家のアトリエで木工の副業?レーザー加工機を動かしながらグダグダ作業です。(時間かかるんです
エンブレムを塗装しよう!~Tint+ 平日夜のまったり作業。Tint+をエンブレムに貼ってみました。先ずはリア用から。比較をしてみました。けっこう濃いな!フロントようにも施工、マットブラックに塗装した枠に入れてみて、微妙だな...ダークすぎる。我が家のアトリエで木工の副業?レーザー加工機を動かしながらグダグダ作業です。(時間かかるんです
エンブレムを塗装しよう!~いよいよ塗る
クロストレックのエンブレムのメッキ部分、枠をマットブラックに塗装しました。まぁまぁの出来?悪くないな。でもTint+が届く予定…六連星もスモークを、と考えています。今回は要らないかな?と思いつつもサーフェイサーもキッチリと。庭での作業、春を感じながら、じっくりと作業でした。チューリップがニョキニョキ
エンブレムを塗装しよう!~いよいよ塗る クロストレックのエンブレムのメッキ部分、枠をマットブラックに塗装しました。まぁまぁの出来?悪くないな。でもTint+が届く予定…六連星もスモークを、と考えています。今回は要らないかな?と思いつつもサーフェイサーもキッチリと。庭での作業、春を感じながら、じっくりと作業でした。チューリップがニョキニョキ
エンブレムを塗装しよう!~メッキを剥離!編
エンブレム、メッキを剥離です。上手くいきました♪ABS?無垢になりました!使ったのはサンハヤトさんのエッチング液。むかし半導体分野に居たので知識は少々。 作業工程…エンブレムと同じくらいのタッパ(家にあった)を使い、エッチング液に浸していきます。僕が購入したエッチング液は200ml入り。ち
エンブレムを塗装しよう!~メッキを剥離!編 エンブレム、メッキを剥離です。上手くいきました♪ABS?無垢になりました!使ったのはサンハヤトさんのエッチング液。むかし半導体分野に居たので知識は少々。 作業工程…エンブレムと同じくらいのタッパ(家にあった)を使い、エッチング液に浸していきます。僕が購入したエッチング液は200ml入り。ち
エンブレムを塗装しよう!~取り外す編
エンブレムを塗装しよう! メッキパーツが好きではありません。前々から計画していたエンブレム塗装計画を始動させます。※素人です。 今回は取り外す編。素人ながらの失敗を交えながらご紹介。取り外したエンブレム、ひっくり返したところ...上がフロント、下がリア。 よく見てくださ
エンブレムを塗装しよう!~取り外す編 エンブレムを塗装しよう! メッキパーツが好きではありません。前々から計画していたエンブレム塗装計画を始動させます。※素人です。 今回は取り外す編。素人ながらの失敗を交えながらご紹介。取り外したエンブレム、ひっくり返したところ...上がフロント、下がリア。 よく見てくださ
SUBARUスポーツカーエンブレム メタルキーホルダーコレクション‼︎ さあ皆さんお布施の時ですよ⁉︎ 奥さんが一緒だったので2つだけ (あとで1人でくる) スバルのスポーツカーなのに ヤングSSはないの?