ミュートした投稿です。
BOXER60周年おめでとう! ございます😊ナント!私と 同級生ではありませんか〜私もスバル1000が発売された1966年生まれ!感無量です。とはいうものの私とスバルの関係は ほぼ皆無でした(泣)土地柄(愛知県)なので、子供の頃から どの車も他メーカー。ただ 亡くなった叔父が写ってる写真画像には 叔
【うんちく】中島飛行機東京工場のおはなし②
スバぞうでございます🐘先週から開始した群馬ではなく東京のルーツをたどるおはなしの2回目になります(今週は土曜日公開となります)前回のおはなしはこちら 第2章 武蔵野工場の建設 前回お話したとおり、日本陸軍は中島飛行機に対し陸軍専用エンジン工場の建設を指示しますその場所は武蔵野西荻窪の東京製作所から西
【うんちく】中島飛行機東京工場のおはなし② スバぞうでございます🐘先週から開始した群馬ではなく東京のルーツをたどるおはなしの2回目になります(今週は土曜日公開となります)前回のおはなしはこちら 第2章 武蔵野工場の建設 前回お話したとおり、日本陸軍は中島飛行機に対し陸軍専用エンジン工場の建設を指示しますその場所は武蔵野西荻窪の東京製作所から西
このあたりの文化ですが…愛知県の一部ですが お店の新規オープンに合わせ 新規開店祝いの 店頭にある祝い花🌸。開店と同時に どんどんなくなっていきます。先日も近所に◯くドナルドが新規オープンし 朝7時からのオープンに合わせ 息子と家内が出かけました。商品を購入し店外に出ると おばちゃんたちが 高級なお
車の話しとは、全く違いますが、岡谷鋼機 名古屋公会堂(旧名古屋市公会堂)へ、十数年ぶりに行ってきました。週のはじめから、早朝、W杯🇯🇵×🇳🇱戦をTV観戦してからの仕事へ、からの、夜は家族全員の推し、愛知県出身のアーティスト、スキマスイッチのライブへ♪…週末だと良いのに…若くないので、こたえます😅公会
愛知県からも近くで こんなに良いところがあるとは。ご紹介ありがとうございます😊 グリさん同様 リストに入れました。
早いですねー あれから3週間とは いい思い出!?です。 馬籠は愛知県からは近いので ちょくちょくいきますよ。 妻籠の方が 少し古風ですので そちらのほうがお気に入りですが〜 熊の足跡!?みたいなのが ありました( ͡°ᴥ ͡° ʋ)
コメントありがとうございます🤩 瑞穂競技場はリニューアルして4月に再オープンしたそうです 愛知県全体でアジア大会を盛り上げようとしているのがひしひし伝わってきました 現地だとテレビではわからない仲間たちの声援とか聞こえて良かったです でも暑かった💦(最近灼熱地獄ばっかり🤣) VNレヴォーグうん
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 コタちゃんさん!こんにちは!❗🗾❗🗼❗🗻 これは本当に素晴らしいですね!❗🎌❗🗾❗⛩ 本当にありがとうございます!❗❗❗ 特にスバル製の飛行機とエンジンの写真、ありがとうございます!❗🛫❗✈❗🛫 私としては、スバル航空部門の
Ayakoさん、こんにちは! えびフリャ~ツアーいいですね! 名古屋市内だと”キッチン欧味”も レトロなんですが複数台のPスペースが 厳しいので、行ける人皆んなで移動だと 愛知県知多半島の先端のほうに 本店のある"まるは食堂"とか、 岡崎市にある "うおのぶ食堂"とか、岐阜市の"蔵屋" とかなら、ド
国宝五城コンプリートを目指して
日本には、大きいものから小さいものまで、数万の城があると言われているなか、天守閣の現存しているのは12城、そのうち松本、犬山、彦根、姫路、松江の5城は国宝指定されています。今まで犬山城以外の4城は攻略済みだったんですが、今回機会があり犬山城攻略に成功しました。古い望楼型という造りになってます。天守と
国宝五城コンプリートを目指して 日本には、大きいものから小さいものまで、数万の城があると言われているなか、天守閣の現存しているのは12城、そのうち松本、犬山、彦根、姫路、松江の5城は国宝指定されています。今まで犬山城以外の4城は攻略済みだったんですが、今回機会があり犬山城攻略に成功しました。古い望楼型という造りになってます。天守と