ミュートした投稿です。
STIフューエルキャップオーナメント(レギュラー)
SCS立川ドライブがてらSCS立川に行ってきました。15時過ぎに行ったので、ショップ内は空いていて、じっくり見ることが出来ました。帰りにSTIフューエルキャップオーナメントを買って、その場で取り付けました。質感が高く、非常に満足です。これからガソリンを入れるのが、楽しみになりました。STSG1810
STIフューエルキャップオーナメント(レギュラー) SCS立川ドライブがてらSCS立川に行ってきました。15時過ぎに行ったので、ショップ内は空いていて、じっくり見ることが出来ました。帰りにSTIフューエルキャップオーナメントを買って、その場で取り付けました。質感が高く、非常に満足です。これからガソリンを入れるのが、楽しみになりました。STSG1810
ガソリン、4月から値上げしてますね。 レギュラーで7円引きクーポン使用で「165円」! 先月末まで158円だったのにすごい値上げです。 何故今月に入ってから給油したかというと、画像の15L以上給油でトイレットペーパー6ロールプレゼントのクーポンがあったから。 得したのか損したのか…😅