ミュートした投稿です。
真夜中ドライブ!
ココ最近はBRZでのお出かけが出来ていなく、今週末も用事で乗れなさそうなので、いっちょ行くかと平日夜にドライブに繰り出し!もちろん翌日は朝から仕事ですが…ええい関係ねぇ!ドライブだ!たまにはこういう非日常も良いよね?😄夜だし特に目的地も無いので、首都高をぶらっと一回り。驚いたのは、木曜夜なのに意外と
真夜中ドライブ! ココ最近はBRZでのお出かけが出来ていなく、今週末も用事で乗れなさそうなので、いっちょ行くかと平日夜にドライブに繰り出し!もちろん翌日は朝から仕事ですが…ええい関係ねぇ!ドライブだ!たまにはこういう非日常も良いよね?😄夜だし特に目的地も無いので、首都高をぶらっと一回り。驚いたのは、木曜夜なのに意外と
夜ドラ▶︎数時間後に朝ドラ
先週土曜日に友人宅で少し手伝い事があり、一通り終えた後にちょっくら水ヶ塚へ。🗻昼間に一緒に洗車したのでピッカピカです✨️到着!…ありゃ〜8とBMWか👀そして、友人にとある提案を…俺「カプの保険て「誰が運転しても大丈夫」な保険になってる?」友「なっとるよ」俺「BRZもそうなってるから、超安全運転で車交
夜ドラ▶︎数時間後に朝ドラ 先週土曜日に友人宅で少し手伝い事があり、一通り終えた後にちょっくら水ヶ塚へ。🗻昼間に一緒に洗車したのでピッカピカです✨️到着!…ありゃ〜8とBMWか👀そして、友人にとある提案を…俺「カプの保険て「誰が運転しても大丈夫」な保険になってる?」友「なっとるよ」俺「BRZもそうなってるから、超安全運転で車交