ミュートした投稿です。
SUBAROADの旅・岩手三陸横断ドライブ
会社の休みが1日あったので、明日月曜日休みにして、SUBAROADを消化するために東京からはるばる500キロくらい?の岩手のコースに来ましたスタートは「まはら岩手こもれび館」ですが、こもれびどころか、バッチリ雨のびしょぬれレヴォーグです。梅雨だし。。スタートして最初のポイントは、小本街道を抜け、岩洞
SUBAROADの旅・岩手三陸横断ドライブ 会社の休みが1日あったので、明日月曜日休みにして、SUBAROADを消化するために東京からはるばる500キロくらい?の岩手のコースに来ましたスタートは「まはら岩手こもれび館」ですが、こもれびどころか、バッチリ雨のびしょぬれレヴォーグです。梅雨だし。。スタートして最初のポイントは、小本街道を抜け、岩洞
厳冬❄️
厳しい冬の寒さに耐える✨雪を愉しむ✨
厳冬❄️ 厳しい冬の寒さに耐える✨雪を愉しむ✨