ミュートした投稿です。
WRX KeePer LABO 純水手洗い洗車Aコース / 23,980km
WダイヤモンドキーパーのAメンテナンスと無塗装樹脂パーツキーパーをお願いしたところ、洗車の時点で撥水がまったく衰えていないことから、今回はメンテナンスは見送り、「純水手洗い洗車Aコース」とさせてくださいとの申し出がありました。純水手洗い洗車AコースMサイズ2,980円(シニア割)自分で手洗い洗車して
WRX KeePer LABO 純水手洗い洗車Aコース / 23,980km WダイヤモンドキーパーのAメンテナンスと無塗装樹脂パーツキーパーをお願いしたところ、洗車の時点で撥水がまったく衰えていないことから、今回はメンテナンスは見送り、「純水手洗い洗車Aコース」とさせてくださいとの申し出がありました。純水手洗い洗車AコースMサイズ2,980円(シニア割)自分で手洗い洗車して
真夏と真冬は…
まだ洗車機デビューはしていません。ほぼ毎週最低でも2週に一回は自宅で手洗い洗車。2台やるので疲れて細かいところは隔週な感じで😅いつものスタンドからの案内。今月から何か変わったようです。と言うか、もともと純水だったんだ…結構早起きなので、真夏でも朝方洗車は苦痛じゃないけど、日の出と共に日差しが辛くなる
真夏と真冬は… まだ洗車機デビューはしていません。ほぼ毎週最低でも2週に一回は自宅で手洗い洗車。2台やるので疲れて細かいところは隔週な感じで😅いつものスタンドからの案内。今月から何か変わったようです。と言うか、もともと純水だったんだ…結構早起きなので、真夏でも朝方洗車は苦痛じゃないけど、日の出と共に日差しが辛くなる
月2回必ず手洗い洗車を
月2回、手洗い洗車を徹底化しています。
月2回必ず手洗い洗車を 月2回、手洗い洗車を徹底化しています。
みなさんにならいまして。
本日は午前で仕事が終わりましたのでみなさんに習いまして、手荒い戦車(✕)手洗い洗車(◯)してみました(笑)。 といいますのも、こんなのがようやく届きましたので。アマゾンで購入した電動発泡スプレー。お値段なんと1,218円!やっすいやつやん!(宮川風に)ということで、「見せてもらおうか。中華
みなさんにならいまして。 本日は午前で仕事が終わりましたのでみなさんに習いまして、手荒い戦車(✕)手洗い洗車(◯)してみました(笑)。 といいますのも、こんなのがようやく届きましたので。アマゾンで購入した電動発泡スプレー。お値段なんと1,218円!やっすいやつやん!(宮川風に)ということで、「見せてもらおうか。中華