ミュートした投稿です。
老舗紅茶専門店
老舗紅茶専門店サモアール 馬車道店でプリンとアイスコーヒーをいただいた。1974年から変わらぬ姿でレトロな雰囲気を満喫しました。
老舗紅茶専門店 老舗紅茶専門店サモアール 馬車道店でプリンとアイスコーヒーをいただいた。1974年から変わらぬ姿でレトロな雰囲気を満喫しました。
横浜大さん橋に
日曜日に息子の模試があり、横浜駅まで送迎そのついでに朝の9時頃にマリンアンドウォークに車を止めて、大さん橋までお散歩してきました!たくさんワンちゃんいましたねー床が木材なので、少し心配でしたが、大丈夫でした。午後にもこのあたりを通りましたが、駐車場は満車だらけ、歩道は人だらけで、お散歩するなら朝が良
横浜大さん橋に 日曜日に息子の模試があり、横浜駅まで送迎そのついでに朝の9時頃にマリンアンドウォークに車を止めて、大さん橋までお散歩してきました!たくさんワンちゃんいましたねー床が木材なので、少し心配でしたが、大丈夫でした。午後にもこのあたりを通りましたが、駐車場は満車だらけ、歩道は人だらけで、お散歩するなら朝が良
「赤レンガでわん散歩」に行ってきました
赤レンガでわん散歩に行ってきました。平日でしたが、ものすごい人出、、連休はさらに混みそうです。。スバルさんのフォトブース、結構人気でした。スバルさん以外にも車のフォトスポットがいくつかありました。色々クンクンしてて撮影するの大変でしたが、スタッフのお兄さんに手伝っていただいて無事に撮影完了。お店もた
「赤レンガでわん散歩」に行ってきました 赤レンガでわん散歩に行ってきました。平日でしたが、ものすごい人出、、連休はさらに混みそうです。。スバルさんのフォトブース、結構人気でした。スバルさん以外にも車のフォトスポットがいくつかありました。色々クンクンしてて撮影するの大変でしたが、スタッフのお兄さんに手伝っていただいて無事に撮影完了。お店もた
来週3月19日から「赤レンガでわんさんぽ」というイベントが横浜のみなとみらいで開催されるのですが、スバルさんもトレイルシーカーを展示するとか(インスタ)! 愛犬用のBRZフォトブースも可愛い! 来年頭に車検なので、乗り換えもありかなと思い、見に行く予定です。 アウトバック復活の噂もあるのですが、どう
ベイブリッジを背景に
久しぶりに島忠 ホームズ新山下店に行ったのですが、屋上は景色が良いですね。家族と一緒だったので、さくっと撮影。 みなとみらい方面も見えました!
ベイブリッジを背景に 久しぶりに島忠 ホームズ新山下店に行ったのですが、屋上は景色が良いですね。家族と一緒だったので、さくっと撮影。 みなとみらい方面も見えました!
横浜ランドマークタワーのティーヌン(タイ料理)
ドックヤードガーデン B2Fにあるティーヌンというタイ料理屋さんに行きました。関東中心に店舗あるんですね。 トムヤムラーメンが有名らしいんですが、グリーンカレーが大好きなので、グリーンカレーとガパオのセットにしました。グリーンカレーは辛みがあって、でもまろやかでおいしかったです。生春巻きも
横浜ランドマークタワーのティーヌン(タイ料理) ドックヤードガーデン B2Fにあるティーヌンというタイ料理屋さんに行きました。関東中心に店舗あるんですね。 トムヤムラーメンが有名らしいんですが、グリーンカレーが大好きなので、グリーンカレーとガパオのセットにしました。グリーンカレーは辛みがあって、でもまろやかでおいしかったです。生春巻きも
横浜ベイクォーターのCHUTNEYに
横浜ベイクオーターのCHUTNEYに行きました!雪の後だったのでベイクォーターの駐車場もガラガラでした。メニューはそこまで多くないかもしれないですが、アジアの代表的な料理を楽しめます。 最初のお食事は妻が注文した彩り野菜の豆腐干和え麵。付いているソースをかけなければ辛くないので、辛いのが苦
横浜ベイクォーターのCHUTNEYに 横浜ベイクオーターのCHUTNEYに行きました!雪の後だったのでベイクォーターの駐車場もガラガラでした。メニューはそこまで多くないかもしれないですが、アジアの代表的な料理を楽しめます。 最初のお食事は妻が注文した彩り野菜の豆腐干和え麵。付いているソースをかけなければ辛くないので、辛いのが苦
横浜のEARTH BAKERY
健康診断で横浜へ。クリニックが横濱ゲートタワーにあるので、診断後にお土産を買いに1階のEARTH BAKERYへ。 オシャレな雰囲気で少し緊張。 ドーナッツとクロワッサン、バゲットを買いました。他にもたくさん種類がありました。バゲットはパリパリというよりは柔らかめでした。
横浜のEARTH BAKERY 健康診断で横浜へ。クリニックが横濱ゲートタワーにあるので、診断後にお土産を買いに1階のEARTH BAKERYへ。 オシャレな雰囲気で少し緊張。 ドーナッツとクロワッサン、バゲットを買いました。他にもたくさん種類がありました。バゲットはパリパリというよりは柔らかめでした。
保土ヶ谷公園に
神奈川県の横浜にある保土谷公園に。近所の眼科に息子がコンタクトレンズの処方で来たので、待ち時間に行きました。野球好きの方だと球場があるのでお馴染みですね。 丘陵にあるので、下からだとかなりの急坂です。。落葉し始めていましたが、まだまだきれいでした!そして広いのでお散歩にも良いですね。&nb
保土ヶ谷公園に 神奈川県の横浜にある保土谷公園に。近所の眼科に息子がコンタクトレンズの処方で来たので、待ち時間に行きました。野球好きの方だと球場があるのでお馴染みですね。 丘陵にあるので、下からだとかなりの急坂です。。落葉し始めていましたが、まだまだきれいでした!そして広いのでお散歩にも良いですね。&nb
アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ 横浜
横浜ハンマーヘッドにあるアンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ 横浜へ。ワンちゃんはテラス席OKです。大人一人につきテーブルチャージ500円取られますが、、 マルゲリータ。ちょっと裏が焦げすぎてたかな。。苦みが強かったです。。お値段も高いので、ここは良い感じに焼いて欲しいですね。&nbs
アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ 横浜 横浜ハンマーヘッドにあるアンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ 横浜へ。ワンちゃんはテラス席OKです。大人一人につきテーブルチャージ500円取られますが、、 マルゲリータ。ちょっと裏が焦げすぎてたかな。。苦みが強かったです。。お値段も高いので、ここは良い感じに焼いて欲しいですね。&nbs