ミュートした投稿です。
極寒の赤城山でR1は休憩中
最近、2回ほど赤城山の大沼に行きました。これはその1回目なのですが、晴天にも関わらず物凄く寒かったです。大沼に近づくのがやっとで、あまりの寒さに早々にレストハウスに避難しました。寒そうに見えないですが、本当に寒く、風もありました。青空は綺麗です。おのこ駐車場です。背景に見える湖山はフクロウカフェです
極寒の赤城山でR1は休憩中 最近、2回ほど赤城山の大沼に行きました。これはその1回目なのですが、晴天にも関わらず物凄く寒かったです。大沼に近づくのがやっとで、あまりの寒さに早々にレストハウスに避難しました。寒そうに見えないですが、本当に寒く、風もありました。青空は綺麗です。おのこ駐車場です。背景に見える湖山はフクロウカフェです
赤城小沼の水量が…
減っているとのニュースを見て、確認?してきました。本来ならアイキャッチ画像の位置は湖面のはずなのですが。我が家では榛名と並んで関越道からもアプローチしやすく、よくドライブに行きます。到着すると、確かにいつもより水量が少ない… その後に行った鳥居峠では、レストラン兼カフェが改装中。オープンは
赤城小沼の水量が… 減っているとのニュースを見て、確認?してきました。本来ならアイキャッチ画像の位置は湖面のはずなのですが。我が家では榛名と並んで関越道からもアプローチしやすく、よくドライブに行きます。到着すると、確かにいつもより水量が少ない… その後に行った鳥居峠では、レストラン兼カフェが改装中。オープンは