ミュートした投稿です。
おはようございます。よく考えたら、2008年のレガシィB4からスバルにお世話になっています。計算違いで、自己紹介欄で約20年と書いてしまい(今は訂正しています)皆様に多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。まぁあんまり影響無いと思うけどね。ではまたね。
BP/BLレガシィのすべて
今日第326弾 新型レガシィのすべてが無料で読めますね‼️ 父がレヴォーグの前に後期型の2.0R B-SPORTに乗っていたので、いつか読みたいなと思っていました。今日は忙しいのでとりあえず画像をダウンロードして、夜に読みます😅 その時に気づいたことや思ったことがあればこの投稿を編集するか、再投稿し
BP/BLレガシィのすべて 今日第326弾 新型レガシィのすべてが無料で読めますね‼️ 父がレヴォーグの前に後期型の2.0R B-SPORTに乗っていたので、いつか読みたいなと思っていました。今日は忙しいのでとりあえず画像をダウンロードして、夜に読みます😅 その時に気づいたことや思ったことがあればこの投稿を編集するか、再投稿し
X(旧Twitter)を見てて、レガシィのBP、BLの投稿がまだまだあるなと思いつつ、 やっぱりフロント周りのデザインが好きなんですよね。。 初めて購入したのがBLだったのもあるのですが、 子どもが中学生の今、大きな車も不要になり、 あえて過去の名車に乗り換えるのも魅力的だなと。 今のアウトバッ