ミュートした投稿です。
水平対向エンジン60周年、おめでとうございます!!私の年齢は61歳(←スバルのカーナンバーと同じ!!)なので、同世代みたいなものですね…😄さて、私は昭和58年に免許取得してから約40年間、H社のクルマを乗り続けていました。当時のH社にはワクワクさせられる車種がラインナップされ、若者にとって大変刺激的
おはようございます。よく考えたら、2008年のレガシィB4からスバルにお世話になっています。計算違いで、自己紹介欄で約20年と書いてしまい(今は訂正しています)皆様に多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。まぁあんまり影響無いと思うけどね。ではまたね。
会社の人と取引先の方とツーリングに行ってきました〜 亀岡から奥猪名まで行って、宝塚北SAで解散でした。 関西なので、ホンダ車乗りが多く面白かったです! 昼は牛屋たなかという所にいき、ヒレカツ定食食べました〜めちゃくちゃ美味し! ちなみに僕のB4の隣にいるFL5は僕の上司の車です! FL5だけイカつい
遂にB4納車しました! 1年以上ぶりにマニュアルを運転したんですが、クラッチ操作がおぼつかず、エンストしまくりました!悲 坂道発進がちょっとだめだめなのでたくさん練習します! コツなどあったら教えていただけると嬉しいです! P.S. 水中花やっぱり買ってよかった!
血液型はB4ですが、何か問題でも?(笑)
20年間ありがとう
20年間の相棒でした。人生を彩ってくれて、そしてスバルの魅力を教えてくれてありがとう!
20年間ありがとう 20年間の相棒でした。人生を彩ってくれて、そしてスバルの魅力を教えてくれてありがとう!
B4→GRBへ乗り換え
B4→GRBへ乗り換えた時の写真がありました。なつかしいなぁ。 B4のナビカバーが時代を感じさせる? 待ちに待ったGRB STi、モーターショーで見てすぐ商談、先行予約?契約してしまう若い自分でした。 WRCに夢中で、北海道も行ったし。 このときナビ、オーディ
B4→GRBへ乗り換え B4→GRBへ乗り換えた時の写真がありました。なつかしいなぁ。 B4のナビカバーが時代を感じさせる? 待ちに待ったGRB STi、モーターショーで見てすぐ商談、先行予約?契約してしまう若い自分でした。 WRCに夢中で、北海道も行ったし。 このときナビ、オーディ
Thank you EJ20!
先週のGT観戦の時にSUBARUブースで頂いたポスターをフレーム🖼️に入れて保存版にしてみました。
Thank you EJ20! 先週のGT観戦の時にSUBARUブースで頂いたポスターをフレーム🖼️に入れて保存版にしてみました。
BRZ(ZC6)納車❣️🤩
BRZ(ZC6)納車❣️🤩友達からZC6の43分の1スケールのミニカーをプレゼントして頂き、無事納車されました❣️カッコいい💕これでかつての愛車(BL5、ZD8)と合わせて、43分の1のSUBARU車が4台になりました‼️全て実車で保有出来れば嬉しいのですが…😅
BRZ(ZC6)納車❣️🤩 BRZ(ZC6)納車❣️🤩友達からZC6の43分の1スケールのミニカーをプレゼントして頂き、無事納車されました❣️カッコいい💕これでかつての愛車(BL5、ZD8)と合わせて、43分の1のSUBARU車が4台になりました‼️全て実車で保有出来れば嬉しいのですが…😅
つくし&B4
つくし&B4 20年くらい前の写真かな? いい車だったなぁ… 来月納車されるCROSSTREKを待ちながら、むかしの写真をほじくり返してます。 15年ぶりのSUBARU、楽しみです。
つくし&B4 つくし&B4 20年くらい前の写真かな? いい車だったなぁ… 来月納車されるCROSSTREKを待ちながら、むかしの写真をほじくり返してます。 15年ぶりのSUBARU、楽しみです。