ミュートした投稿です。
Winmax ST1
フォレスターSK5 ブレーキパッドをWinmax ST1に交換。 納車時から、もっとリニアに効いて欲しいので、近所のジムカーナ専門店に相談して交換して頂きました。値段も交換手数料も凄く良心的でこれからお世話になろうと思ってます。
Winmax ST1 フォレスターSK5 ブレーキパッドをWinmax ST1に交換。 納車時から、もっとリニアに効いて欲しいので、近所のジムカーナ専門店に相談して交換して頂きました。値段も交換手数料も凄く良心的でこれからお世話になろうと思ってます。