ミュートした投稿です。
Winmax ST1
フォレスターSK5 ブレーキパッドをWinmax ST1に交換。 納車時から、もっとリニアに効いて欲しいので、近所のジムカーナ専門店に相談して交換して頂きました。値段も交換手数料も凄く良心的でこれからお世話になろうと思ってます。
Winmax ST1 フォレスターSK5 ブレーキパッドをWinmax ST1に交換。 納車時から、もっとリニアに効いて欲しいので、近所のジムカーナ専門店に相談して交換して頂きました。値段も交換手数料も凄く良心的でこれからお世話になろうと思ってます。
フロントのブレーキパッド(DIXCEL)を購入
車検前の無料点検で交換が必要になるかもしれないとのことで購入。DIXCELさんのベーシックなブレーキパッドです。 リアは少し前に同じECタイプに交換しており、今回はフロントです。ついでにそれなりに削れて錆びている前後のブレーキローターもまとめて交換します。ブレーキローターもDIXCELさん
フロントのブレーキパッド(DIXCEL)を購入 車検前の無料点検で交換が必要になるかもしれないとのことで購入。DIXCELさんのベーシックなブレーキパッドです。 リアは少し前に同じECタイプに交換しており、今回はフロントです。ついでにそれなりに削れて錆びている前後のブレーキローターもまとめて交換します。ブレーキローターもDIXCELさん