ミュートした投稿です。
86/BRZミーティング in淡路島(2026)
あれからもう1年(こればっかりだな😅)経過し今年も開催して下さりました、「淡路島ミーティング」!(去年▶︎https://community.subaru.jp/announcements/jjy6vpt3etibzubw)日付け変更と同時に出発!去年はBRZのみでしたが、今年は86も混合式での開催
86/BRZミーティング in淡路島(2026) あれからもう1年(こればっかりだな😅)経過し今年も開催して下さりました、「淡路島ミーティング」!(去年▶︎https://community.subaru.jp/announcements/jjy6vpt3etibzubw)日付け変更と同時に出発!去年はBRZのみでしたが、今年は86も混合式での開催
「FA20エンジンに知見のある方、次に入れるのにおすすめのエンジンオイルをご教示ください🙇」友人のト〇タ パチロク ZN6 に次入れるエンジンオイルについて考えています。友人も考え中ですが、スバ学コミュニティの皆様のご意見もお聞きしたいです😊ーーーーーーーーーー<友人のパチロクについて>・エンジンは