フリートーク

フリートーク

ゆっくりお茶でも飲みながら、お話ししませんか?
愛車自慢、趣味自慢、たわいもないおしゃべり。大歓迎です!

フリートーク 4515件
ユーザー画像

心プロジェクトステッカーをインプレッサ スポーツ リアウォーターガラスへ貼ってみました‼️ リアウォーターにステッカーを貼ったのは、先代のインプレッサ セダン以来になります。

心プロジェクトステッカーをインプレッサ スポーツ リアウォーターガラスへ貼ってみました‼️ リアウォーターにステッカーを貼ったのは、先代のインプレッサ セダン以来になります。

コメント 3 19
BOXER4MANIA
| 2024/04/02 | フリートーク

心プロジェクトステッカーをインプレッサ スポーツ リアウォーターガラスへ貼ってみました‼️ リアウォーターにステッカーを貼ったのは、先代のインプレッサ セダン以来になります。

ユーザー画像
BOXER4MANIA
| 2024/04/02 | フリートーク
ユーザー画像

通常トミカ のスバル WRX S4 STI Sportとスポーツカーコレクションのスバル WRX S4 STI Sportのボディ色の違いに気づきました。 トミカ の奥の深さを感じます‼️

通常トミカ のスバル WRX S4 STI Sportとスポーツカーコレクションのスバル WRX S4 STI Sportのボディ色の違いに気づきました。 トミカ の奥の深さを感じます‼️

コメント 0 19
BOXER4MANIA
| 2024/04/03 | フリートーク

通常トミカ のスバル WRX S4 STI Sportとスポーツカーコレクションのスバル WRX S4 STI Sportのボディ色の違いに気づきました。 トミカ の奥の深さを感じます‼️

ユーザー画像
BOXER4MANIA
| 2024/04/03 | フリートーク
ユーザー画像

シュアラスター講習会を予約しました。 車磨きの腕を上げたいと思います‼️

シュアラスター講習会を予約しました。 車磨きの腕を上げたいと思います‼️

コメント 0 19
BOXER4MANIA
| 2024/04/06 | フリートーク

シュアラスター講習会を予約しました。 車磨きの腕を上げたいと思います‼️

ユーザー画像
BOXER4MANIA
| 2024/04/06 | フリートーク
ユーザー画像

冬の汚れ恐るべし、ぱっと見オイル漏れの様に見えたので焦りましたが、黒い所は汚れていない所と判明しました。 近々、高圧でタイヤハウスを掃除してからコンパウンドで磨いてみます。

冬の汚れ恐るべし、ぱっと見オイル漏れの様に見えたので焦りましたが、黒い所は汚れていない所と判明しました。 近々、高圧でタイヤハウスを掃除してからコンパウンドで磨いてみます。

コメント 4 19
BOXER4MANIA
| 2024/04/09 | フリートーク

冬の汚れ恐るべし、ぱっと見オイル漏れの様に見えたので焦りましたが、黒い所は汚れていない所と判明しました。 近々、高圧でタイヤハウスを掃除してからコンパウンドで磨いてみます。

ユーザー画像
BOXER4MANIA
| 2024/04/09 | フリートーク
ユーザー画像

季節はずれの雪で驚きました。 最低気温も0℃付近なので道路凍結にご注意下さい‼️

季節はずれの雪で驚きました。 最低気温も0℃付近なので道路凍結にご注意下さい‼️

コメント 2 19
BOXER4MANIA
| 2024/04/10 | フリートーク

季節はずれの雪で驚きました。 最低気温も0℃付近なので道路凍結にご注意下さい‼️

ユーザー画像
BOXER4MANIA
| 2024/04/10 | フリートーク
ユーザー画像

週末は、小樽オールジャンルミーティングがあるので前日入りして小樽観光をする事にしました‼️

週末は、小樽オールジャンルミーティングがあるので前日入りして小樽観光をする事にしました‼️

コメント 5 19
BOXER4MANIA
| 2024/04/11 | フリートーク

週末は、小樽オールジャンルミーティングがあるので前日入りして小樽観光をする事にしました‼️

ユーザー画像
BOXER4MANIA
| 2024/04/11 | フリートーク
ユーザー画像

遂に 1ドル 153円台に… SUBARU 対北米ドル建て輸出部門は 利益率 上がりますが… 私達にとっては またまた ガソリン代が上がりますね この 153円台 1990年7月の160円台以来 34年ぶりになる円安ですね このままでいくと 155円台になる 可能性もあるのでは…と #1ドル153円台に #またまたガソリン価格値上がりに #1ドル155円台の可能性もある by motoprin

遂に 1ドル 153円台に… SUBARU 対北米ドル建て輸出部門は 利益率 上がりますが… 私達にとっては またまた ガソリン代が上がりますね この 153円台 1990年7月の160円台以来 34年ぶりになる円安ですね このままでいくと 155円台になる 可能性もあるのでは…と #1ドル153円台に #またまたガソリン価格値上がりに #1ドル155円台の可能性もある by motoprin

コメント 4 19
motoprin
| 2024/04/13 | フリートーク

遂に 1ドル 153円台に… SUBARU 対北米ドル建て輸出部門は 利益率 上がりますが… 私達にとっては またまた ガソリン代が上がりますね この 153円台 1990年7月の160円台以来 34年ぶりになる円安ですね このままでいくと 155円台になる 可能性もあるのでは…と #1ドル153円台に #またまたガソリン価格値上がりに #1ドル155円台の可能性もある by motoprin

ユーザー画像
motoprin
| 2024/04/13 | フリートーク
ユーザー画像

マイスバルからの通知がきません。 AndroidのXperiaです。 Androidユーザーの皆さま通知は来ておりますか。

マイスバルからの通知がきません。 AndroidのXperiaです。 Androidユーザーの皆さま通知は来ておりますか。

コメント 7 19
hit99
| 2024/06/28 | フリートーク

マイスバルからの通知がきません。 AndroidのXperiaです。 Androidユーザーの皆さま通知は来ておりますか。

ユーザー画像
hit99
| 2024/06/28 | フリートーク
ユーザー画像

ベイスターズ戦に先発した中日ドラゴンズの松木平優太投手7回無失点と好投しました。 残念ながら、打線の援護なく勝ち負け付かず、延長12回スコアレスドローでした。 昨シーズンは、松山晋也が育成から支配下選手登録されブレイクしましたが、今年は、育成から支配下選手登録された松木平優太投手がブレイクするでしょう。 来シーズンは、先発ローテに入って高橋宏斗と2枚看板として活躍して欲しいですね。 楽しみな投手が出て来ました。 竜の救世主となって欲しい。 今シーズンは、まぁCSも厳しいかと思います。

ベイスターズ戦に先発した中日ドラゴンズの松木平優太投手7回無失点と好投しました。 残念ながら、打線の援護なく勝ち負け付かず、延長12回スコアレスドローでした。 昨シーズンは、松山晋也が育成から支配下選手登録されブレイクしましたが、今年は、育成から支配下選手登録された松木平優太投手がブレイクするでしょう。 来シーズンは、先発ローテに入って高橋宏斗と2枚看板として活躍して欲しいですね。 楽しみな投手が出て来ました。 竜の救世主となって欲しい。 今シーズンは、まぁCSも厳しいかと思います。

コメント 1 19
黒TREK
| 2024/08/07 | フリートーク

ベイスターズ戦に先発した中日ドラゴンズの松木平優太投手7回無失点と好投しました。 残念ながら、打線の援護なく勝ち負け付かず、延長12回スコアレスドローでした。 昨シーズンは、松山晋也が育成から支配下選手登録されブレイクしましたが、今年は、育成から支配下選手登録された松木平優太投手がブレイクするでしょう。 来シーズンは、先発ローテに入って高橋宏斗と2枚看板として活躍して欲しいですね。 楽しみな投手が出て来ました。 竜の救世主となって欲しい。 今シーズンは、まぁCSも厳しいかと思います。

ユーザー画像
黒TREK
| 2024/08/07 | フリートーク
ユーザー画像

https://x.com/subarustars_/status/1969235462423527462

https://x.com/subarustars_/status/1969235462423527462

コメント 0 19
スバルスターズファン
| 09/20 | フリートーク

https://x.com/subarustars_/status/1969235462423527462

ユーザー画像
スバルスターズファン
| 09/20 | フリートーク
ユーザー画像

10月1日は新幹線開業の日 新幹線の塗装とスバルスターズの衣装は同じ青色です

10月1日は新幹線開業の日 新幹線の塗装とスバルスターズの衣装は同じ青色です

コメント 0 19
スバルスターズファン
| 10/01 | フリートーク

10月1日は新幹線開業の日 新幹線の塗装とスバルスターズの衣装は同じ青色です

ユーザー画像
スバルスターズファン
| 10/01 | フリートーク
ユーザー画像

スバルスターズのお姉さん達もこんな感じでトレーディングカード化して欲しい ディーラーや恵比寿のショールとスバル出店のイベントで貰えたらいいな

スバルスターズのお姉さん達もこんな感じでトレーディングカード化して欲しい ディーラーや恵比寿のショールとスバル出店のイベントで貰えたらいいな

コメント 2 19
スバルスターズファン
| 10/07 | フリートーク

スバルスターズのお姉さん達もこんな感じでトレーディングカード化して欲しい ディーラーや恵比寿のショールとスバル出店のイベントで貰えたらいいな

ユーザー画像
スバルスターズファン
| 10/07 | フリートーク
ユーザー画像

https://x.com/SUBARU_CORP/status/1976948585876144384

https://x.com/SUBARU_CORP/status/1976948585876144384

コメント 0 19
スバルスターズファン
| 10/11 | フリートーク

https://x.com/SUBARU_CORP/status/1976948585876144384

ユーザー画像
スバルスターズファン
| 10/11 | フリートーク
ユーザー画像

羽田空港第3ターミナル開業15周年を記念して東京モノレールのゆるキャラ モノルンを投稿します

羽田空港第3ターミナル開業15周年を記念して東京モノレールのゆるキャラ モノルンを投稿します

コメント 0 19
スバルスターズファン
| 10/21 | フリートーク

羽田空港第3ターミナル開業15周年を記念して東京モノレールのゆるキャラ モノルンを投稿します

ユーザー画像
スバルスターズファン
| 10/21 | フリートーク
ユーザー画像

自分の書籍の宣伝をした者ですが、下記のスバ学のルールには 反してないと思われますが。いかがなものでしょうか。 資産運用では無いですよね。 不快になる人がいれば、だめですかね。セクハラと同じで。 ◆政治的思想、宗教、特定国家の批判はしない ◆ ご自身の業務上知り得た機密情報は書き込んだりしない ◆ 資産運用やギャンブルなど、金銭に関わるリアル接触を求めない

自分の書籍の宣伝をした者ですが、下記のスバ学のルールには 反してないと思われますが。いかがなものでしょうか。 資産運用では無いですよね。 不快になる人がいれば、だめですかね。セクハラと同じで。 ◆政治的思想、宗教、特定国家の批判はしない ◆ ご自身の業務上知り得た機密情報は書き込んだりしない ◆ 資産運用やギャンブルなど、金銭に関わるリアル接触を求めない

コメント 3 19
あきちゃん
| 12/01 | フリートーク

自分の書籍の宣伝をした者ですが、下記のスバ学のルールには 反してないと思われますが。いかがなものでしょうか。 資産運用では無いですよね。 不快になる人がいれば、だめですかね。セクハラと同じで。 ◆政治的思想、宗教、特定国家の批判はしない ◆ ご自身の業務上知り得た機密情報は書き込んだりしない ◆ 資産運用やギャンブルなど、金銭に関わるリアル接触を求めない

ユーザー画像
あきちゃん
| 12/01 | フリートーク
ユーザー画像

パンを作ること パン屋さん巡り 大好きです どっしりしたハードパンが大好き お勧めのお店を紹介してください

パンを作ること パン屋さん巡り 大好きです どっしりしたハードパンが大好き お勧めのお店を紹介してください

コメント 8 18
ひろみ バッジ画像
| 2023/10/28 | フリートーク

パンを作ること パン屋さん巡り 大好きです どっしりしたハードパンが大好き お勧めのお店を紹介してください

ユーザー画像
ひろみ バッジ画像
| 2023/10/28 | フリートーク
ユーザー画像

絵本でみつけた金ホイールとエアインテーク!!! キュンキュンしちゃう! こんなパトカーおっかけられたーーい、乗せてほしいーー(悪いことはだめよ笑 覆面S4ほんとに走ってるのかな? スバルのパトカー、たくさんあるのかな 一度会ってみたいなあ〜 今日は初めて家の近くのレヴォーグSTIが走ってるのをみました。VNとVM二台もちされてるスバリストさん。話しかけてみたくなっちゃうけど、ぐっと我慢。不審者がられるもんな。(めっちゃ友達になりたい笑) 毎朝遠回りしてあなたのWRブルーをみて幸せな気持ちになってます、かっこよくていつも元気もらってます、ありがとう…!って伝えたくなるけど、突然話しかけたら変だもんね。 レヴォーグがそこに止まってるだけで幸せ。 アイドルを好きになったことないんだけど、きっと目に入るだけで幸せな気持ちになるのは私にとってのスバルと一緒なんだとおもいます。 ここで思う存分叫びます!!!!! 私の人生目標!ドキドキしながら初めてディーラーにいって、見積もり取って450万に泣いたあの日!でも私諦めてないよーーー!! あの青いレヴォーグに乗るには色々乗り越えなきゃいけないことがたくさんある私。 どんな車でも、軽でも、ダイハツOEMでも、車って所有するだけでこんなに大変なことなんだと思い知りました。本気で考えて、ローンも残クレも落ちて、今は無理と諦めてから、スタートラインに立れた気がします。 どんな車にも、愛なくのってない人なんていないと思う。特に、鉄道が発達してるこの街では。 街を歩いていても見方がかわりました。 今頑張ってスバルを所有されてる方を本当に尊敬します。 長くなってすみません

絵本でみつけた金ホイールとエアインテーク!!! キュンキュンしちゃう! こんなパトカーおっかけられたーーい、乗せてほしいーー(悪いことはだめよ笑 覆面S4ほんとに走ってるのかな? スバルのパトカー、たくさんあるのかな 一度会ってみたいなあ〜 今日は初めて家の近くのレヴォーグSTIが走ってるのをみました。VNとVM二台もちされてるスバリストさん。話しかけてみたくなっちゃうけど、ぐっと我慢。不審者がられるもんな。(めっちゃ友達になりたい笑) 毎朝遠回りしてあなたのWRブルーをみて幸せな気持ちになってます、かっこよくていつも元気もらってます、ありがとう…!って伝えたくなるけど、突然話しかけたら変だもんね。 レヴォーグがそこに止まってるだけで幸せ。 アイドルを好きになったことないんだけど、きっと目に入るだけで幸せな気持ちになるのは私にとってのスバルと一緒なんだとおもいます。 ここで思う存分叫びます!!!!! 私の人生目標!ドキドキしながら初めてディーラーにいって、見積もり取って450万に泣いたあの日!でも私諦めてないよーーー!! あの青いレヴォーグに乗るには色々乗り越えなきゃいけないことがたくさんある私。 どんな車でも、軽でも、ダイハツOEMでも、車って所有するだけでこんなに大変なことなんだと思い知りました。本気で考えて、ローンも残クレも落ちて、今は無理と諦めてから、スタートラインに立れた気がします。 どんな車にも、愛なくのってない人なんていないと思う。特に、鉄道が発達してるこの街では。 街を歩いていても見方がかわりました。 今頑張ってスバルを所有されてる方を本当に尊敬します。 長くなってすみません

コメント 31 18
スバばあちゃん
| 2023/12/16 | フリートーク

絵本でみつけた金ホイールとエアインテーク!!! キュンキュンしちゃう! こんなパトカーおっかけられたーーい、乗せてほしいーー(悪いことはだめよ笑 覆面S4ほんとに走ってるのかな? スバルのパトカー、たくさんあるのかな 一度会ってみたいなあ〜 今日は初めて家の近くのレヴォーグSTIが走ってるのをみました。VNとVM二台もちされてるスバリストさん。話しかけてみたくなっちゃうけど、ぐっと我慢。不審者がられるもんな。(めっちゃ友達になりたい笑) 毎朝遠回りしてあなたのWRブルーをみて幸せな気持ちになってます、かっこよくていつも元気もらってます、ありがとう…!って伝えたくなるけど、突然話しかけたら変だもんね。 レヴォーグがそこに止まってるだけで幸せ。 アイドルを好きになったことないんだけど、きっと目に入るだけで幸せな気持ちになるのは私にとってのスバルと一緒なんだとおもいます。 ここで思う存分叫びます!!!!! 私の人生目標!ドキドキしながら初めてディーラーにいって、見積もり取って450万に泣いたあの日!でも私諦めてないよーーー!! あの青いレヴォーグに乗るには色々乗り越えなきゃいけないことがたくさんある私。 どんな車でも、軽でも、ダイハツOEMでも、車って所有するだけでこんなに大変なことなんだと思い知りました。本気で考えて、ローンも残クレも落ちて、今は無理と諦めてから、スタートラインに立れた気がします。 どんな車にも、愛なくのってない人なんていないと思う。特に、鉄道が発達してるこの街では。 街を歩いていても見方がかわりました。 今頑張ってスバルを所有されてる方を本当に尊敬します。 長くなってすみません

ユーザー画像
スバばあちゃん
| 2023/12/16 | フリートーク
ユーザー画像

フォレスター近畿限定特別仕様車!! このフォレスターやばくないっすか?! いやぁかっこいいわ。

フォレスター近畿限定特別仕様車!! このフォレスターやばくないっすか?! いやぁかっこいいわ。

コメント 5 18
TeamIZM
| 2023/12/16 | フリートーク

フォレスター近畿限定特別仕様車!! このフォレスターやばくないっすか?! いやぁかっこいいわ。

ユーザー画像
TeamIZM
| 2023/12/16 | フリートーク
ユーザー画像

夢の話です。 東京オートサロン2024に出展されるS4#のボディ色がNBRチャレンジ2024のマットカラーで発表されたというもの。これは!と早速買い替えを検討するが… あかん、#が気になり過ぎるやろー 夢に見た女の子を好きになるのと同じ症状がクルマに出始めたオジサンの話でした。

夢の話です。 東京オートサロン2024に出展されるS4#のボディ色がNBRチャレンジ2024のマットカラーで発表されたというもの。これは!と早速買い替えを検討するが… あかん、#が気になり過ぎるやろー 夢に見た女の子を好きになるのと同じ症状がクルマに出始めたオジサンの話でした。

コメント 5 18
TeamIZM
| 2024/01/03 | フリートーク

夢の話です。 東京オートサロン2024に出展されるS4#のボディ色がNBRチャレンジ2024のマットカラーで発表されたというもの。これは!と早速買い替えを検討するが… あかん、#が気になり過ぎるやろー 夢に見た女の子を好きになるのと同じ症状がクルマに出始めたオジサンの話でした。

ユーザー画像
TeamIZM
| 2024/01/03 | フリートーク
ユーザー画像

3月にレガシィのオフ会をすることになったんですけどスバ学で告知とかって大丈夫なんですかね? 自分としてはレガシィ以外のスバル車オーナーの方とも交流がしたいので、ちなみに写真は12月の時の写真です。

3月にレガシィのオフ会をすることになったんですけどスバ学で告知とかって大丈夫なんですかね? 自分としてはレガシィ以外のスバル車オーナーの方とも交流がしたいので、ちなみに写真は12月の時の写真です。

コメント 8 18
タカシ@(*´ω`*)
| 2024/01/07 | フリートーク

3月にレガシィのオフ会をすることになったんですけどスバ学で告知とかって大丈夫なんですかね? 自分としてはレガシィ以外のスバル車オーナーの方とも交流がしたいので、ちなみに写真は12月の時の写真です。

ユーザー画像
タカシ@(*´ω`*)
| 2024/01/07 | フリートーク
ユーザー画像

今週末は、 子どもが泊まりがけのイベント参加、 夫がスキー旅行、 私はキャンプ、 と思っていたら、 クルマに全部の荷物を載せるのは苦戦しそうなので、 予定を変更してホテル泊にしようか悩み始めてるところです(笑) 私が家にいないことはよくありますが 子どもも大きくなってきて子ども自身も家にいないことが ちょっとずつ増えてきました。 (夫は前から好きなライブによく出かけている) 先日は私が5日間家を空けていたわけですが、 特に問題なく我が家は回っていたそうです。 長野には、 奥さんが家を空ける、 というのは非常識というしきたり(?)があるようでして(笑) 今の職場に来てから 初めてリアルな知人関係に家を空けることを打ち明けられるようになりました。 (職場の人たち、みんな器が大きい...) だからといって夫婦関係が上手くいってる家は 正直少ないんじゃないのかな?っていうのは これまでのキャリアや周りの人を見ていて感じることです。 夫婦なんだから、家族なんだから、 みんなで仲良く過ごそう♪ なんてそんなの無理無理(笑) 家族だからこそ、 適切に距離を作って穏便に過ごす。 夫なんだから、妻なんだから、子どもなんだから、 っていう慣例は我が家にはありません。 おかげで夫は私が不在でもちゃんと家のことはするし、 子どもは自分のことは自分でできるようになりました。 だから、 周りの人に流されたり、 教育者や専門家の言うことを鵜呑みにしない大切さを 思い知らされる日々です。 さあ今週末どうしようか。 お母さん、2週連続で家族と離れ離れになって 自由を謳歌しようとしてるだなんて、 本当に夫と子どもに感謝しなきゃいけないですね(笑)(笑)(笑)

今週末は、 子どもが泊まりがけのイベント参加、 夫がスキー旅行、 私はキャンプ、 と思っていたら、 クルマに全部の荷物を載せるのは苦戦しそうなので、 予定を変更してホテル泊にしようか悩み始めてるところです(笑) 私が家にいないことはよくありますが 子どもも大きくなってきて子ども自身も家にいないことが ちょっとずつ増えてきました。 (夫は前から好きなライブによく出かけている) 先日は私が5日間家を空けていたわけですが、 特に問題なく我が家は回っていたそうです。 長野には、 奥さんが家を空ける、 というのは非常識というしきたり(?)があるようでして(笑) 今の職場に来てから 初めてリアルな知人関係に家を空けることを打ち明けられるようになりました。 (職場の人たち、みんな器が大きい...) だからといって夫婦関係が上手くいってる家は 正直少ないんじゃないのかな?っていうのは これまでのキャリアや周りの人を見ていて感じることです。 夫婦なんだから、家族なんだから、 みんなで仲良く過ごそう♪ なんてそんなの無理無理(笑) 家族だからこそ、 適切に距離を作って穏便に過ごす。 夫なんだから、妻なんだから、子どもなんだから、 っていう慣例は我が家にはありません。 おかげで夫は私が不在でもちゃんと家のことはするし、 子どもは自分のことは自分でできるようになりました。 だから、 周りの人に流されたり、 教育者や専門家の言うことを鵜呑みにしない大切さを 思い知らされる日々です。 さあ今週末どうしようか。 お母さん、2週連続で家族と離れ離れになって 自由を謳歌しようとしてるだなんて、 本当に夫と子どもに感謝しなきゃいけないですね(笑)(笑)(笑)

コメント 1 18
恋する森林人
| 2024/01/10 | フリートーク

今週末は、 子どもが泊まりがけのイベント参加、 夫がスキー旅行、 私はキャンプ、 と思っていたら、 クルマに全部の荷物を載せるのは苦戦しそうなので、 予定を変更してホテル泊にしようか悩み始めてるところです(笑) 私が家にいないことはよくありますが 子どもも大きくなってきて子ども自身も家にいないことが ちょっとずつ増えてきました。 (夫は前から好きなライブによく出かけている) 先日は私が5日間家を空けていたわけですが、 特に問題なく我が家は回っていたそうです。 長野には、 奥さんが家を空ける、 というのは非常識というしきたり(?)があるようでして(笑) 今の職場に来てから 初めてリアルな知人関係に家を空けることを打ち明けられるようになりました。 (職場の人たち、みんな器が大きい...) だからといって夫婦関係が上手くいってる家は 正直少ないんじゃないのかな?っていうのは これまでのキャリアや周りの人を見ていて感じることです。 夫婦なんだから、家族なんだから、 みんなで仲良く過ごそう♪ なんてそんなの無理無理(笑) 家族だからこそ、 適切に距離を作って穏便に過ごす。 夫なんだから、妻なんだから、子どもなんだから、 っていう慣例は我が家にはありません。 おかげで夫は私が不在でもちゃんと家のことはするし、 子どもは自分のことは自分でできるようになりました。 だから、 周りの人に流されたり、 教育者や専門家の言うことを鵜呑みにしない大切さを 思い知らされる日々です。 さあ今週末どうしようか。 お母さん、2週連続で家族と離れ離れになって 自由を謳歌しようとしてるだなんて、 本当に夫と子どもに感謝しなきゃいけないですね(笑)(笑)(笑)

ユーザー画像
恋する森林人
| 2024/01/10 | フリートーク
ユーザー画像

オートサロンでのいただきモノ スバルじゃないだろもありますが、井口選手って事でお許しください(^^)

オートサロンでのいただきモノ スバルじゃないだろもありますが、井口選手って事でお許しください(^^)

コメント 1 18
シュガーアンドソルト バッジ画像
| 2024/01/15 | フリートーク

オートサロンでのいただきモノ スバルじゃないだろもありますが、井口選手って事でお許しください(^^)

ユーザー画像
シュガーアンドソルト バッジ画像
| 2024/01/15 | フリートーク
ユーザー画像

今回、YouTubeでスバル車の事がよくわかる動画有りましたのでご紹介致します。 尚、写真と投稿する事に関してはご本人のLEVORG_FANさんに許可を得ています。 ご存知の方もいると思いますが以前はベンツのSクラスやBMWなどヨーロッパ車を乗り継いでいた方です。 繰り返しになりますがスバルのクルマの良さがよくわかる動画になっていますので良かったら是非、見て下さい。 不具合に対しても紳士的で大人の対応をしています。

今回、YouTubeでスバル車の事がよくわかる動画有りましたのでご紹介致します。 尚、写真と投稿する事に関してはご本人のLEVORG_FANさんに許可を得ています。 ご存知の方もいると思いますが以前はベンツのSクラスやBMWなどヨーロッパ車を乗り継いでいた方です。 繰り返しになりますがスバルのクルマの良さがよくわかる動画になっていますので良かったら是非、見て下さい。 不具合に対しても紳士的で大人の対応をしています。

コメント 10 18
FLAT4.T
| 2024/01/16 | フリートーク

今回、YouTubeでスバル車の事がよくわかる動画有りましたのでご紹介致します。 尚、写真と投稿する事に関してはご本人のLEVORG_FANさんに許可を得ています。 ご存知の方もいると思いますが以前はベンツのSクラスやBMWなどヨーロッパ車を乗り継いでいた方です。 繰り返しになりますがスバルのクルマの良さがよくわかる動画になっていますので良かったら是非、見て下さい。 不具合に対しても紳士的で大人の対応をしています。

ユーザー画像
FLAT4.T
| 2024/01/16 | フリートーク
ユーザー画像

昔BPレガシィがとてもカッコよくて見えて、スバルにハマったんだよなぁ。レヴォくんに乗ってるからまぁ良いかぁて思うけど。また出ないかなレガシィて名前で、親父がBPレガシィ乗ってて乗らしてもらったけどかっこよかったなぁ。今でもかっこいいと思う。酔っ払っているので文がめちゃくちゃかもすいやせん。

昔BPレガシィがとてもカッコよくて見えて、スバルにハマったんだよなぁ。レヴォくんに乗ってるからまぁ良いかぁて思うけど。また出ないかなレガシィて名前で、親父がBPレガシィ乗ってて乗らしてもらったけどかっこよかったなぁ。今でもかっこいいと思う。酔っ払っているので文がめちゃくちゃかもすいやせん。

コメント 5 18
わぐ
| 2024/01/17 | フリートーク

昔BPレガシィがとてもカッコよくて見えて、スバルにハマったんだよなぁ。レヴォくんに乗ってるからまぁ良いかぁて思うけど。また出ないかなレガシィて名前で、親父がBPレガシィ乗ってて乗らしてもらったけどかっこよかったなぁ。今でもかっこいいと思う。酔っ払っているので文がめちゃくちゃかもすいやせん。

ユーザー画像
わぐ
| 2024/01/17 | フリートーク
ユーザー画像

2002年1月21日 スバル レガシィ ツーリングワゴン 「GT30」及び B4「RS30」を発売 今日は大事な日だった。 我がRS30の22回目の誕生日(^^♪

2002年1月21日 スバル レガシィ ツーリングワゴン 「GT30」及び B4「RS30」を発売 今日は大事な日だった。 我がRS30の22回目の誕生日(^^♪

コメント 1 18
rs30b4
| 2024/01/21 | フリートーク

2002年1月21日 スバル レガシィ ツーリングワゴン 「GT30」及び B4「RS30」を発売 今日は大事な日だった。 我がRS30の22回目の誕生日(^^♪

ユーザー画像
rs30b4
| 2024/01/21 | フリートーク
  • 3926-3950件 / 全4515件