フリートーク

フリートーク

ゆっくりお茶でも飲みながら、お話ししませんか?
愛車自慢、趣味自慢、たわいもないおしゃべり。大歓迎です!

フリートーク 4516件
ユーザー画像

恐らく過去イチ非常に惜しかったモノ。 宝くじの1等と前後賞‼️ の、組み違い。 更に、当たりとなった組(30)に対して、抽選ルーレット上の隣りの数字(41)という残念さ。 その結果、1等組違い賞を頂きましたが、嬉しいやら悔しいやら複雑な気持ち。 まぁ宝くじは買わないと絶対に当たらないので、今は買うのはジャンボとジャンボミニだけにして、10枚づつ購入して妄想を楽しんでます。

恐らく過去イチ非常に惜しかったモノ。 宝くじの1等と前後賞‼️ の、組み違い。 更に、当たりとなった組(30)に対して、抽選ルーレット上の隣りの数字(41)という残念さ。 その結果、1等組違い賞を頂きましたが、嬉しいやら悔しいやら複雑な気持ち。 まぁ宝くじは買わないと絶対に当たらないので、今は買うのはジャンボとジャンボミニだけにして、10枚づつ購入して妄想を楽しんでます。

コメント 10 17
埼玉のスバリスト
| 2024/03/30 | フリートーク

恐らく過去イチ非常に惜しかったモノ。 宝くじの1等と前後賞‼️ の、組み違い。 更に、当たりとなった組(30)に対して、抽選ルーレット上の隣りの数字(41)という残念さ。 その結果、1等組違い賞を頂きましたが、嬉しいやら悔しいやら複雑な気持ち。 まぁ宝くじは買わないと絶対に当たらないので、今は買うのはジャンボとジャンボミニだけにして、10枚づつ購入して妄想を楽しんでます。

ユーザー画像
埼玉のスバリスト
| 2024/03/30 | フリートーク
ユーザー画像

富良野〜新得(81・7キロ)が昨日2024/3/31をもって廃止され、根室本線が2区間に分断されました。 ドラマ「北の国から」のスタート地となった布部駅もこの廃止区間に含まれています。 そして映画「鉄道員(ぽっぽや)」の舞台になった幾寅駅も含まれています。幾寅駅は映画の中では、元炭鉱路線で栄えた幌舞線の終着駅・幌舞駅として登場していました。映画の中でもこの路線の廃止が決まり、最後の駅長となった高倉健さんが、廃止される前の冬、駅務中に最後を迎えました。 昨年11月に寄った時にこのような記念グッズを購入しました。廃止になる前から土砂災害により運転休止状態で、代行バスが走っている状況でしたが、これで完全に鉄路が消えました。ちょっと寂しいです🥲

富良野〜新得(81・7キロ)が昨日2024/3/31をもって廃止され、根室本線が2区間に分断されました。 ドラマ「北の国から」のスタート地となった布部駅もこの廃止区間に含まれています。 そして映画「鉄道員(ぽっぽや)」の舞台になった幾寅駅も含まれています。幾寅駅は映画の中では、元炭鉱路線で栄えた幌舞線の終着駅・幌舞駅として登場していました。映画の中でもこの路線の廃止が決まり、最後の駅長となった高倉健さんが、廃止される前の冬、駅務中に最後を迎えました。 昨年11月に寄った時にこのような記念グッズを購入しました。廃止になる前から土砂災害により運転休止状態で、代行バスが走っている状況でしたが、これで完全に鉄路が消えました。ちょっと寂しいです🥲

コメント 2 17
埼玉のスバリスト
| 2024/04/01 | フリートーク

富良野〜新得(81・7キロ)が昨日2024/3/31をもって廃止され、根室本線が2区間に分断されました。 ドラマ「北の国から」のスタート地となった布部駅もこの廃止区間に含まれています。 そして映画「鉄道員(ぽっぽや)」の舞台になった幾寅駅も含まれています。幾寅駅は映画の中では、元炭鉱路線で栄えた幌舞線の終着駅・幌舞駅として登場していました。映画の中でもこの路線の廃止が決まり、最後の駅長となった高倉健さんが、廃止される前の冬、駅務中に最後を迎えました。 昨年11月に寄った時にこのような記念グッズを購入しました。廃止になる前から土砂災害により運転休止状態で、代行バスが走っている状況でしたが、これで完全に鉄路が消えました。ちょっと寂しいです🥲

ユーザー画像
埼玉のスバリスト
| 2024/04/01 | フリートーク
ユーザー画像

思わず苦笑してしまった出来事。 走行中に横断歩道付近で自転車から降りた女性がいたので、横断歩道の手前で停止。すると、その女性は何故か不思議そうな表情に。でも一向に渡ろうとはせず。そして視線を道路側に向けられ、横断歩道を発見されたみたい。 「あ〜ぁ」 その方の心の声はこうだったような気がします。 でも結局は、そのまま歩道内を自転車を押しながら歩いて行かれました。 思わず苦笑するしかありませんでした😅

思わず苦笑してしまった出来事。 走行中に横断歩道付近で自転車から降りた女性がいたので、横断歩道の手前で停止。すると、その女性は何故か不思議そうな表情に。でも一向に渡ろうとはせず。そして視線を道路側に向けられ、横断歩道を発見されたみたい。 「あ〜ぁ」 その方の心の声はこうだったような気がします。 でも結局は、そのまま歩道内を自転車を押しながら歩いて行かれました。 思わず苦笑するしかありませんでした😅

コメント 2 17
埼玉のスバリスト
| 2024/04/01 | フリートーク

思わず苦笑してしまった出来事。 走行中に横断歩道付近で自転車から降りた女性がいたので、横断歩道の手前で停止。すると、その女性は何故か不思議そうな表情に。でも一向に渡ろうとはせず。そして視線を道路側に向けられ、横断歩道を発見されたみたい。 「あ〜ぁ」 その方の心の声はこうだったような気がします。 でも結局は、そのまま歩道内を自転車を押しながら歩いて行かれました。 思わず苦笑するしかありませんでした😅

ユーザー画像
埼玉のスバリスト
| 2024/04/01 | フリートーク
ユーザー画像

スマホホルダー防塵対策で購入したシュガーソケットキャップが届きました。

スマホホルダー防塵対策で購入したシュガーソケットキャップが届きました。

コメント 0 17
BOXER4MANIA
| 2024/04/04 | フリートーク

スマホホルダー防塵対策で購入したシュガーソケットキャップが届きました。

ユーザー画像
BOXER4MANIA
| 2024/04/04 | フリートーク
ユーザー画像

(前略)ときには信号待ちを愉しむ 調整ミスりました😑 数字がだんだん増えてくのは少したのしいけど 車庫入れで止まるとエンストしたかのような雰囲気が気まずいので自分はアイストオフの時が多いです

(前略)ときには信号待ちを愉しむ 調整ミスりました😑 数字がだんだん増えてくのは少したのしいけど 車庫入れで止まるとエンストしたかのような雰囲気が気まずいので自分はアイストオフの時が多いです

コメント 0 17
量子井戸
| 2024/04/19 | フリートーク

(前略)ときには信号待ちを愉しむ 調整ミスりました😑 数字がだんだん増えてくのは少したのしいけど 車庫入れで止まるとエンストしたかのような雰囲気が気まずいので自分はアイストオフの時が多いです

ユーザー画像
量子井戸
| 2024/04/19 | フリートーク
ユーザー画像

JAFに入会して四半世紀、30年目指して頑張ります。 27年前、オペル ティグラというクーペを買った時にヤナセが1年分無料サービスでJAFを付けてくれました。 いつの間にかに四半世紀が経過しました‼️

JAFに入会して四半世紀、30年目指して頑張ります。 27年前、オペル ティグラというクーペを買った時にヤナセが1年分無料サービスでJAFを付けてくれました。 いつの間にかに四半世紀が経過しました‼️

コメント 2 17
BOXER4MANIA
| 2024/04/20 | フリートーク

JAFに入会して四半世紀、30年目指して頑張ります。 27年前、オペル ティグラというクーペを買った時にヤナセが1年分無料サービスでJAFを付けてくれました。 いつの間にかに四半世紀が経過しました‼️

ユーザー画像
BOXER4MANIA
| 2024/04/20 | フリートーク
ユーザー画像

ドラゴンズ⚾️ 今日は 勝てるかな⁉️ 先発 松葉 長く投げてねー どらほー⚾️ ※画像は 新聞 テレビ欄です

ドラゴンズ⚾️ 今日は 勝てるかな⁉️ 先発 松葉 長く投げてねー どらほー⚾️ ※画像は 新聞 テレビ欄です

コメント 41 17
やっさんランナー
| 2024/07/14 | フリートーク

ドラゴンズ⚾️ 今日は 勝てるかな⁉️ 先発 松葉 長く投げてねー どらほー⚾️ ※画像は 新聞 テレビ欄です

ユーザー画像
やっさんランナー
| 2024/07/14 | フリートーク
ユーザー画像

https://x.com/misaki__ao/status/1909147383428264177

https://x.com/misaki__ao/status/1909147383428264177

コメント 0 17
スバルスターズファン
| 09/24 | フリートーク

https://x.com/misaki__ao/status/1909147383428264177

ユーザー画像
スバルスターズファン
| 09/24 | フリートーク
ユーザー画像

本日はアンパンマンの誕生日

本日はアンパンマンの誕生日

コメント 0 17
スバルスターズファン
| 10/03 | フリートーク

本日はアンパンマンの誕生日

ユーザー画像
スバルスターズファン
| 10/03 | フリートーク
ユーザー画像

さいとう(ゆ)@くしゃわらい同盟no.1★ on X: "久々にスバルの恵比寿ショールームに行ってきました! クロストレックが見たかったのとスバルスターズの皆様にも会えて大満足でした😄 スバルスターズの板垣さん、金城さん、山﨑さん、河野さん、スマホにも関わらず撮影させていただきありがとうございました(感謝 #スバルスターズ #クロストレック https://t.co/rBtFL8YJPM" / X https://share.google/sALyrbRMOUc6QU50e

さいとう(ゆ)@くしゃわらい同盟no.1★ on X: "久々にスバルの恵比寿ショールームに行ってきました! クロストレックが見たかったのとスバルスターズの皆様にも会えて大満足でした😄 スバルスターズの板垣さん、金城さん、山﨑さん、河野さん、スマホにも関わらず撮影させていただきありがとうございました(感謝 #スバルスターズ #クロストレック https://t.co/rBtFL8YJPM" / X https://share.google/sALyrbRMOUc6QU50e

コメント 0 17
スバルスターズファン
| 10/08 | フリートーク

さいとう(ゆ)@くしゃわらい同盟no.1★ on X: "久々にスバルの恵比寿ショールームに行ってきました! クロストレックが見たかったのとスバルスターズの皆様にも会えて大満足でした😄 スバルスターズの板垣さん、金城さん、山﨑さん、河野さん、スマホにも関わらず撮影させていただきありがとうございました(感謝 #スバルスターズ #クロストレック https://t.co/rBtFL8YJPM" / X https://share.google/sALyrbRMOUc6QU50e

ユーザー画像
スバルスターズファン
| 10/08 | フリートーク
ユーザー画像

こちらも板垣杏咲さんです 掲載許可も頂きました 定番のポーズもフィギュア化しました

こちらも板垣杏咲さんです 掲載許可も頂きました 定番のポーズもフィギュア化しました

コメント 0 17
スバルスターズファン
| 10/13 | フリートーク

こちらも板垣杏咲さんです 掲載許可も頂きました 定番のポーズもフィギュア化しました

ユーザー画像
スバルスターズファン
| 10/13 | フリートーク
ユーザー画像

渡邉結衣アナウンサーにスバルスターズ本間萌夏さんとクロストレックをコラボしてフィギュア化

渡邉結衣アナウンサーにスバルスターズ本間萌夏さんとクロストレックをコラボしてフィギュア化

コメント 3 17
スバルスターズファン
| 10/17 | フリートーク

渡邉結衣アナウンサーにスバルスターズ本間萌夏さんとクロストレックをコラボしてフィギュア化

ユーザー画像
スバルスターズファン
| 10/17 | フリートーク
ユーザー画像

千葉モノレールまつりの後はヨドバシカメラマルチメディア千葉でスバル360のトミカを買いました

千葉モノレールまつりの後はヨドバシカメラマルチメディア千葉でスバル360のトミカを買いました

コメント 0 17
スバルスターズファン
| 10/18 | フリートーク

千葉モノレールまつりの後はヨドバシカメラマルチメディア千葉でスバル360のトミカを買いました

ユーザー画像
スバルスターズファン
| 10/18 | フリートーク
ユーザー画像

2023年と2025年の千葉モノレールまつりにて スバルスターズのお姉さんもこの制服で出て来て欲しいです 来年も吉川七瀬ちゃん来て欲しい

2023年と2025年の千葉モノレールまつりにて スバルスターズのお姉さんもこの制服で出て来て欲しいです 来年も吉川七瀬ちゃん来て欲しい

コメント 0 17
スバルスターズファン
| 10/18 | フリートーク

2023年と2025年の千葉モノレールまつりにて スバルスターズのお姉さんもこの制服で出て来て欲しいです 来年も吉川七瀬ちゃん来て欲しい

ユーザー画像
スバルスターズファン
| 10/18 | フリートーク
ユーザー画像

今日はスバルスターズ不在でした 多分モビリティショーの練習かと思われます

今日はスバルスターズ不在でした 多分モビリティショーの練習かと思われます

コメント 2 17
スバルスターズファン
| 10/25 | フリートーク

今日はスバルスターズ不在でした 多分モビリティショーの練習かと思われます

ユーザー画像
スバルスターズファン
| 10/25 | フリートーク
ユーザー画像

仙台空港 インフォメーションセンターの制服もスバルスターズの衣装(恵比寿ショールーム)に似てるのがありました https://www.sendai-airport.co.jp/notice/info-uniform.html この写真の衣装に似てます

仙台空港 インフォメーションセンターの制服もスバルスターズの衣装(恵比寿ショールーム)に似てるのがありました https://www.sendai-airport.co.jp/notice/info-uniform.html この写真の衣装に似てます

コメント 0 17
スバルスターズファン
| 10/25 | フリートーク

仙台空港 インフォメーションセンターの制服もスバルスターズの衣装(恵比寿ショールーム)に似てるのがありました https://www.sendai-airport.co.jp/notice/info-uniform.html この写真の衣装に似てます

ユーザー画像
スバルスターズファン
| 10/25 | フリートーク
ユーザー画像

恵比寿ショールームでも通常衣装でこの全員並ぶの撮影会やるべき https://x.com/SUBARU_CORP/status/1907267312472007099

恵比寿ショールームでも通常衣装でこの全員並ぶの撮影会やるべき https://x.com/SUBARU_CORP/status/1907267312472007099

コメント 0 17
スバルスターズファン
| 10/29 | フリートーク

恵比寿ショールームでも通常衣装でこの全員並ぶの撮影会やるべき https://x.com/SUBARU_CORP/status/1907267312472007099

ユーザー画像
スバルスターズファン
| 10/29 | フリートーク
ユーザー画像

ジャパンモビリティショー2023 スバルブース。SUBARU AIR MOBILITY CONCEPT 「空飛ぶクルマ」が色々なところで出展されてましたが、SUBARUがすごいなと思ったところは回転翼が機体に収まっているところ。鋭角的なデザインより安全性を優先したことがみて取れます。流石です。

ジャパンモビリティショー2023 スバルブース。SUBARU AIR MOBILITY CONCEPT 「空飛ぶクルマ」が色々なところで出展されてましたが、SUBARUがすごいなと思ったところは回転翼が機体に収まっているところ。鋭角的なデザインより安全性を優先したことがみて取れます。流石です。

コメント 0 16
シュガーアンドソルト バッジ画像
| 2023/11/06 | フリートーク

ジャパンモビリティショー2023 スバルブース。SUBARU AIR MOBILITY CONCEPT 「空飛ぶクルマ」が色々なところで出展されてましたが、SUBARUがすごいなと思ったところは回転翼が機体に収まっているところ。鋭角的なデザインより安全性を優先したことがみて取れます。流石です。

ユーザー画像
シュガーアンドソルト バッジ画像
| 2023/11/06 | フリートーク
ユーザー画像

新型FORESTER、米国で公開されましたね! 一新されたデザインは、どことなくLAYBACKを彷彿とさせる、流線型も感じる外観。某Youtuberさんも仰られていたようにアセント味とレイバックの掛け合わせの様なイメージ。 初見は「…。」でしたが12時間も経過すると、少し見慣れてきました笑 三眼カメラと11.6インチモニター搭載で、ドライブ時の安心、快適性はまた一段上がりますね。 現状、自車への愛が深まるばかりなので乗り換えの予定はないですが、日本発売されたら、是非試乗して体感してみたいと思います! 皆さんは新しいFORESTER、どう感じましたか??

新型FORESTER、米国で公開されましたね! 一新されたデザインは、どことなくLAYBACKを彷彿とさせる、流線型も感じる外観。某Youtuberさんも仰られていたようにアセント味とレイバックの掛け合わせの様なイメージ。 初見は「…。」でしたが12時間も経過すると、少し見慣れてきました笑 三眼カメラと11.6インチモニター搭載で、ドライブ時の安心、快適性はまた一段上がりますね。 現状、自車への愛が深まるばかりなので乗り換えの予定はないですが、日本発売されたら、是非試乗して体感してみたいと思います! 皆さんは新しいFORESTER、どう感じましたか??

コメント 13 16
Kyasshi バッジ画像
| 2023/11/18 | フリートーク

新型FORESTER、米国で公開されましたね! 一新されたデザインは、どことなくLAYBACKを彷彿とさせる、流線型も感じる外観。某Youtuberさんも仰られていたようにアセント味とレイバックの掛け合わせの様なイメージ。 初見は「…。」でしたが12時間も経過すると、少し見慣れてきました笑 三眼カメラと11.6インチモニター搭載で、ドライブ時の安心、快適性はまた一段上がりますね。 現状、自車への愛が深まるばかりなので乗り換えの予定はないですが、日本発売されたら、是非試乗して体感してみたいと思います! 皆さんは新しいFORESTER、どう感じましたか??

ユーザー画像
Kyasshi バッジ画像
| 2023/11/18 | フリートーク
ユーザー画像

入学しました🎉 こちらは先日山梨に行った際の星空と愛車のお尻です 山なので星が綺麗で温泉も満喫できて楽しかった〜 これから色々投稿できたらと思うので、みなさまぜひ仲良くしてください!

入学しました🎉 こちらは先日山梨に行った際の星空と愛車のお尻です 山なので星が綺麗で温泉も満喫できて楽しかった〜 これから色々投稿できたらと思うので、みなさまぜひ仲良くしてください!

コメント 3 16
えすたく
| 2023/11/20 | フリートーク

入学しました🎉 こちらは先日山梨に行った際の星空と愛車のお尻です 山なので星が綺麗で温泉も満喫できて楽しかった〜 これから色々投稿できたらと思うので、みなさまぜひ仲良くしてください!

ユーザー画像
えすたく
| 2023/11/20 | フリートーク
ユーザー画像

SUBAROAD同じニックネームにしたけど、ちょっと長いので変更しました。 でも22は外せない。 なぜなら誕生日が2月2日だから✨ レヴォーグ愛も変わりません💕

SUBAROAD同じニックネームにしたけど、ちょっと長いので変更しました。 でも22は外せない。 なぜなら誕生日が2月2日だから✨ レヴォーグ愛も変わりません💕

コメント 2 16
Ayako22
| 2023/11/30 | フリートーク

SUBAROAD同じニックネームにしたけど、ちょっと長いので変更しました。 でも22は外せない。 なぜなら誕生日が2月2日だから✨ レヴォーグ愛も変わりません💕

ユーザー画像
Ayako22
| 2023/11/30 | フリートーク
ユーザー画像

昨日は白馬でしたが、今日は東京へ向かい、 明日閉館する表参道・新潟館ネスパスへ行ってきました。 20代の大学時代、 新潟県出身者の私はこのネスパスを時々訪ね、 地下の食事処でランチをいただくことがありました。 今でこそ新潟はすぐ近くだからよく行きますが、 あの頃の新潟は東京からすっごく遠かったんですよね...。 故郷が恋しかった私にとって、憩いの場所でした。 今日はチューリップの切り花を来場者プレゼントでいただき、 地下でへぎそばとタレカツ丼を食べ、 売店では正月用のおもちなど買ってきました。 (すでに用意してるから買わなかったけど、 年越しそばは必ずへぎそばと決めてるのさ...) ネスパスは残念ながら明日で閉館ですが、 来春には銀座に新しい新潟のアンテナショップができるとのことで、 東京駅方面に出る時は今度そちらに行こうと思います。 ネスパスどうもありがとう!!

昨日は白馬でしたが、今日は東京へ向かい、 明日閉館する表参道・新潟館ネスパスへ行ってきました。 20代の大学時代、 新潟県出身者の私はこのネスパスを時々訪ね、 地下の食事処でランチをいただくことがありました。 今でこそ新潟はすぐ近くだからよく行きますが、 あの頃の新潟は東京からすっごく遠かったんですよね...。 故郷が恋しかった私にとって、憩いの場所でした。 今日はチューリップの切り花を来場者プレゼントでいただき、 地下でへぎそばとタレカツ丼を食べ、 売店では正月用のおもちなど買ってきました。 (すでに用意してるから買わなかったけど、 年越しそばは必ずへぎそばと決めてるのさ...) ネスパスは残念ながら明日で閉館ですが、 来春には銀座に新しい新潟のアンテナショップができるとのことで、 東京駅方面に出る時は今度そちらに行こうと思います。 ネスパスどうもありがとう!!

コメント 5 16
恋する森林人
| 2023/12/24 | フリートーク

昨日は白馬でしたが、今日は東京へ向かい、 明日閉館する表参道・新潟館ネスパスへ行ってきました。 20代の大学時代、 新潟県出身者の私はこのネスパスを時々訪ね、 地下の食事処でランチをいただくことがありました。 今でこそ新潟はすぐ近くだからよく行きますが、 あの頃の新潟は東京からすっごく遠かったんですよね...。 故郷が恋しかった私にとって、憩いの場所でした。 今日はチューリップの切り花を来場者プレゼントでいただき、 地下でへぎそばとタレカツ丼を食べ、 売店では正月用のおもちなど買ってきました。 (すでに用意してるから買わなかったけど、 年越しそばは必ずへぎそばと決めてるのさ...) ネスパスは残念ながら明日で閉館ですが、 来春には銀座に新しい新潟のアンテナショップができるとのことで、 東京駅方面に出る時は今度そちらに行こうと思います。 ネスパスどうもありがとう!!

ユーザー画像
恋する森林人
| 2023/12/24 | フリートーク
ユーザー画像

カートピア掲載のサブロク柄のホットサンドメーカー!誰か詳細知りませんか? カートピアのキャンプ特集を読んでいると、うずうずしてしまいますね。 サブロク(360)ホットサンドめっちゃ可愛いですね 今日ディーラーさんから電話でれませんでした、なんだろう…xブレイクかレイバックの話かな〜 ふっふっふ実はレイバックはデビュー日の9月のイベントもいってるしモビリティショーでもみてるんですよ〜関心は高いけど…私だけの力じゃ今は厳しい 試乗と見積もり取りにいきたい🥺🥺 旦那さんに勝手にディーラーいくと車イベント出禁といわれます、とほほ。  車に熱の入った嫁はくそめんどくさいそうです(それはわかる。めんどくさい嫁でごめん!!!) いま20万キロだけど保険でオーバーホールしたてのトヨ子がいるからまだ買えないやろうなあ… 次の次の車はスバルでもいいといわれてます。 大人しく頭金貯めます。 旦那さんに頼らず、自分の力で、維持できるようになるぞー!はやく出産前の年収にもどすぞー! そのことにはVNじゃなくなってるかもなあ涙 今日はいろいろあってちょっと寂しい気持ちになりましたが、 みんなスバルが好きってこと。それだけは忘れないでいたいです。車を持ってなくて詳しくない私はスバリストとはいえないけれど、憧れを持ち続ける一スバルファンでありたいです。 冬至ですし 12月は心も空も暗くなりがちです。 みなさんの心にはやく春がきますように🌸🌸 サブロクの本物一回だけみたことあります。感動しちゃいました。

カートピア掲載のサブロク柄のホットサンドメーカー!誰か詳細知りませんか? カートピアのキャンプ特集を読んでいると、うずうずしてしまいますね。 サブロク(360)ホットサンドめっちゃ可愛いですね 今日ディーラーさんから電話でれませんでした、なんだろう…xブレイクかレイバックの話かな〜 ふっふっふ実はレイバックはデビュー日の9月のイベントもいってるしモビリティショーでもみてるんですよ〜関心は高いけど…私だけの力じゃ今は厳しい 試乗と見積もり取りにいきたい🥺🥺 旦那さんに勝手にディーラーいくと車イベント出禁といわれます、とほほ。  車に熱の入った嫁はくそめんどくさいそうです(それはわかる。めんどくさい嫁でごめん!!!) いま20万キロだけど保険でオーバーホールしたてのトヨ子がいるからまだ買えないやろうなあ… 次の次の車はスバルでもいいといわれてます。 大人しく頭金貯めます。 旦那さんに頼らず、自分の力で、維持できるようになるぞー!はやく出産前の年収にもどすぞー! そのことにはVNじゃなくなってるかもなあ涙 今日はいろいろあってちょっと寂しい気持ちになりましたが、 みんなスバルが好きってこと。それだけは忘れないでいたいです。車を持ってなくて詳しくない私はスバリストとはいえないけれど、憧れを持ち続ける一スバルファンでありたいです。 冬至ですし 12月は心も空も暗くなりがちです。 みなさんの心にはやく春がきますように🌸🌸 サブロクの本物一回だけみたことあります。感動しちゃいました。

コメント 4 16
スバばあちゃん
| 2023/12/26 | フリートーク

カートピア掲載のサブロク柄のホットサンドメーカー!誰か詳細知りませんか? カートピアのキャンプ特集を読んでいると、うずうずしてしまいますね。 サブロク(360)ホットサンドめっちゃ可愛いですね 今日ディーラーさんから電話でれませんでした、なんだろう…xブレイクかレイバックの話かな〜 ふっふっふ実はレイバックはデビュー日の9月のイベントもいってるしモビリティショーでもみてるんですよ〜関心は高いけど…私だけの力じゃ今は厳しい 試乗と見積もり取りにいきたい🥺🥺 旦那さんに勝手にディーラーいくと車イベント出禁といわれます、とほほ。  車に熱の入った嫁はくそめんどくさいそうです(それはわかる。めんどくさい嫁でごめん!!!) いま20万キロだけど保険でオーバーホールしたてのトヨ子がいるからまだ買えないやろうなあ… 次の次の車はスバルでもいいといわれてます。 大人しく頭金貯めます。 旦那さんに頼らず、自分の力で、維持できるようになるぞー!はやく出産前の年収にもどすぞー! そのことにはVNじゃなくなってるかもなあ涙 今日はいろいろあってちょっと寂しい気持ちになりましたが、 みんなスバルが好きってこと。それだけは忘れないでいたいです。車を持ってなくて詳しくない私はスバリストとはいえないけれど、憧れを持ち続ける一スバルファンでありたいです。 冬至ですし 12月は心も空も暗くなりがちです。 みなさんの心にはやく春がきますように🌸🌸 サブロクの本物一回だけみたことあります。感動しちゃいました。

ユーザー画像
スバばあちゃん
| 2023/12/26 | フリートーク
ユーザー画像

普段は決して飛ぶことがない朝4時30分に岐阜の上空をヘリコプターが飛び立った。 自衛隊?ドクターヘリ?暗くて確認できないが一人でも多くの人命を救って下さい⛑️ 北陸の皆さんガンバレ!

普段は決して飛ぶことがない朝4時30分に岐阜の上空をヘリコプターが飛び立った。 自衛隊?ドクターヘリ?暗くて確認できないが一人でも多くの人命を救って下さい⛑️ 北陸の皆さんガンバレ!

コメント 4 16
タイムマシン
| 2024/01/02 | フリートーク

普段は決して飛ぶことがない朝4時30分に岐阜の上空をヘリコプターが飛び立った。 自衛隊?ドクターヘリ?暗くて確認できないが一人でも多くの人命を救って下さい⛑️ 北陸の皆さんガンバレ!

ユーザー画像
タイムマシン
| 2024/01/02 | フリートーク
ユーザー画像

SUBAROADをインストールしてドライブしようかなと思っていますが、インストール後のドライバー登録で車種が何も表示されず、進まず😅 原因はいくつか考えられるのですが、同じ現象があって解決された方いらっしゃいますか? 原因になりそうなところ ・iOS →一応16.4.1。動作環境の13以上は満たしている ・容量がギリギリ →64GB iPhoneなのでパンク寸前😅もうちょっとケシケシします。。 今はない10年前のコンテンツですが、トヨタ86のアプリで峠道に特化したものがあったんですよね。こういったドライブアプリ、好きです😆

SUBAROADをインストールしてドライブしようかなと思っていますが、インストール後のドライバー登録で車種が何も表示されず、進まず😅 原因はいくつか考えられるのですが、同じ現象があって解決された方いらっしゃいますか? 原因になりそうなところ ・iOS →一応16.4.1。動作環境の13以上は満たしている ・容量がギリギリ →64GB iPhoneなのでパンク寸前😅もうちょっとケシケシします。。 今はない10年前のコンテンツですが、トヨタ86のアプリで峠道に特化したものがあったんですよね。こういったドライブアプリ、好きです😆

コメント 5 16
こでぶ
| 2024/01/16 | フリートーク

SUBAROADをインストールしてドライブしようかなと思っていますが、インストール後のドライバー登録で車種が何も表示されず、進まず😅 原因はいくつか考えられるのですが、同じ現象があって解決された方いらっしゃいますか? 原因になりそうなところ ・iOS →一応16.4.1。動作環境の13以上は満たしている ・容量がギリギリ →64GB iPhoneなのでパンク寸前😅もうちょっとケシケシします。。 今はない10年前のコンテンツですが、トヨタ86のアプリで峠道に特化したものがあったんですよね。こういったドライブアプリ、好きです😆

ユーザー画像
こでぶ
| 2024/01/16 | フリートーク
  • 4026-4050件 / 全4516件