◆ニックネーム
EJ20 9275
◆乗りたい車種
BRZ(ZD8)、WRX STI(VAB)
◆ご自由に自己紹介をどうぞ!
現在高校生です。
グランツーリスモ7で、BRZ GT300(2021年仕様)の
運転のしやすさを感じてから、スバルが好きになりました。(父がインプレッサWRX STI(GDB アプライドC)に乗っていることも理由だと思います。)
アイコンの画像は、ダンボールで作った水平対向4気筒と6気筒のモデルです。
どちらもボア•ストロークは36mm•54mmです。
ピストンがトイレットペーパーの芯に入るようなサイズになっているので、水平対向エンジンにしてはボアが小さいです。(あまりボアを大きくすると、干渉を避けるためにクランクシャフトを長くしなければならず、強度が落ちてしまうというのも理由ですが。)
水平対向エンジンに詳しい方や好きな方と交流したいです。
よろしくお願いします。
◆ニックネーム
EJ20 9275
◆乗りたい車種
BRZ(ZD8)、WRX STI(VAB)
◆ご自由に自己紹介をどうぞ!
現在高校生です。
グランツーリスモ7で、BRZ GT300(2021年仕様)の
運転のしやすさを感じてから、スバルが好きになりました。(父がインプレッサWRX STI(GDB アプライドC)に乗っていることも理由だと思います。)
アイコンの画像は、ダンボールで作った水平対向4気筒と6気筒のモデルです。
どちらもボア•ストロークは36mm•54mmです。
ピストンがトイレットペーパーの芯に入るようなサイズになっているので、水平対向エンジンにしてはボアが小さいです。(あまりボアを大きくすると、干渉を避けるためにクランクシャフトを長くしなければならず、強度が落ちてしまうというのも理由ですが。)
水平対向エンジンに詳しい方や好きな方と交流したいです。
よろしくお願いします。
30
70
EJ20 9275
|
01/05
|
自己紹介