ミュートした投稿です。
さんぞうさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 SUBARU歴18年! 長きにわたりSUBARUをお乗りいただきありがとうございます。 フォレスターの調子はいかがでしょうか? スバルが大好き、最高のほめ言葉をありがとうございます。 これからもどうぞSUBARUを、そしてフォレスターをよろし
マイスバルのページにあるSUBARUアイテムで夏のドライブを快適に!っていうやつをタップして中身を見たんですが…欲しいかもしれない商品がありますね_(:3」z)_まずは1つ目は予備として欲しいSUBARUオリジナルサンシェードサイドカバー付きTYPE B:BRZ用https://onlineshop
おはようございます!コメント失礼します<(_ _)> さすがSUBARU✨ 10年も前から既に環境に配慮した車作りを・・!! そして、すば魂555さんもお目が高い👀
#BOXER60周年おめでとう!私のカーライフでGC8~BRG~BT5とSUBARU車を乗り継いできましたが、BOXERサウンドと言う事ではGC8(WRX)が一番ドロドロと独特の音を奏でており一番思い出深いです。エンジンではEJ20~FA20~CB18と全てターボモデルでCB以外は超過激なモデル
北海道の量販店もエンジンオイルがなくなってきた‼️
だいぶ北海道の量販店でもエンジンオイルがなくなってきましたが、幸いSUBARUは、エンジンオイルがストックがあると昨日地元の北海道スバル店長さんから話がありました。
北海道の量販店もエンジンオイルがなくなってきた‼️ だいぶ北海道の量販店でもエンジンオイルがなくなってきましたが、幸いSUBARUは、エンジンオイルがストックがあると昨日地元の北海道スバル店長さんから話がありました。
ありがとうございます。 納車以降、楽しく走っています。 これまで他の車のイエローは全く気になっていなかったのですが、 自分が乗り始めてとても気になるというか目につくようになりました。 そういう意識で見るとけっこういるんですよね、イエロー。 メーカーや車種で色味が違うので、これもまた気になったりしま
こんにちは。私も2001年24歳でレガシィB4に乗り出してからこれまで25年5台乗り継いで今はVNに乗ってます。 ディーラーがずっと同じお店で入庫回数が130回くらいでダントツトップだそうです(笑)これからもスバル車乗っていきたいですが、車両価格がどんどん高くなってなかなか手が出しづらくなってきまし
北海道スバルイベントの洗車でGO‼️参加へ‼︎
レヴォーグもピカピカで満足‼️北海道スバルの新車販売拠点にて行われた洗車でGO‼️言うイベントへ参加してきました。ディーラーの機械洗車機で愛車を洗い店長と一緒に愛車を拭き取るというイベントです。今年から新任でやってきた店長さんとは、北海道スバル部品センターに居た時から面識があり15年以上のお付き合い
北海道スバルイベントの洗車でGO‼️参加へ‼︎ レヴォーグもピカピカで満足‼️北海道スバルの新車販売拠点にて行われた洗車でGO‼️言うイベントへ参加してきました。ディーラーの機械洗車機で愛車を洗い店長と一緒に愛車を拭き取るというイベントです。今年から新任でやってきた店長さんとは、北海道スバル部品センターに居た時から面識があり15年以上のお付き合い
えぇ!?まじで!?
えぐいえぐい!8月トミカ解禁!1.マツダ CX-5CX-5…かな?まあいいんじゃない?旧型感が否めない。それよりもっとヤバいやつがあるからそこに金かけたのかな?2.日産 エクストレイルパトロールカーエクストレイルのパトロールカー…ほんまにあるん?ま、いいんちゃうん?(しらーんけぇどー)3.Honda
えぇ!?まじで!? えぐいえぐい!8月トミカ解禁!1.マツダ CX-5CX-5…かな?まあいいんじゃない?旧型感が否めない。それよりもっとヤバいやつがあるからそこに金かけたのかな?2.日産 エクストレイルパトロールカーエクストレイルのパトロールカー…ほんまにあるん?ま、いいんちゃうん?(しらーんけぇどー)3.Honda
スバルBOXER60周年おめでとう🎉ございます😃自分は以前はずぅ〜とT社一筋でしたが、ある日街なかでBP-5に一目惚れ♥を撃ち抜かれた感じで、2004年式のBP-5を10年、2015年式のVAGを10年、そして2025年式のGU7へと気付けばスバル車から離れられなくなりました👍色はずぅ〜とグレー&シ