ミュートした投稿です。
【うんちく緊急企画】ニュル24Hあと読み怪説😅
フロントブレーキ交換を行った以外は、ほぼノートラブルで完璧なレース運びでしたリヤドライブシャフトの交換?(SUBARU NBRページより)という事でWRXが139周を走り、GTI(118周)に21周もの大差をつけて勝利しました!(SUBARU NBRページより)というところまでは、SUBARUのペー
【うんちく緊急企画】ニュル24Hあと読み怪説😅 フロントブレーキ交換を行った以外は、ほぼノートラブルで完璧なレース運びでしたリヤドライブシャフトの交換?(SUBARU NBRページより)という事でWRXが139周を走り、GTI(118周)に21周もの大差をつけて勝利しました!(SUBARU NBRページより)というところまでは、SUBARUのペー
車高調…羨ましい やはり車高が落ちると引き締まってかっこいいですね! 自分は7月に車高調を購入予定なのですが、stiのフロントリップがあるので30mm落とすのは勇気がいりますね…💦 いっても20mm位に抑えるかと思います…
アシ周りのカスタム #1
フロントから「ガリッ」という音と共にステアリングにまで響く感触が増えた気がしますが…段切り等気を付けます🥲若干や不便になったかもだけど…カッコよくなったからいいか!(IQ40)とにかく他車に迷惑を絶対にかけぬよう、注意して走行します🚙💨
アシ周りのカスタム #1 フロントから「ガリッ」という音と共にステアリングにまで響く感触が増えた気がしますが…段切り等気を付けます🥲若干や不便になったかもだけど…カッコよくなったからいいか!(IQ40)とにかく他車に迷惑を絶対にかけぬよう、注意して走行します🚙💨
ついポチって押しちゃった
フロントエンブレムのブラックアウト化計画のため、スモークフィルムをポチって押しちゃっいました。黒ボディ🐦⬛をさらに際立たせるため、以前から計画しておりましたが、その一歩を踏み出せずにいました。人の物欲とは尽きないものです…これがどの様に変化するか、楽しみにお待ちください。
ついポチって押しちゃった フロントエンブレムのブラックアウト化計画のため、スモークフィルムをポチって押しちゃっいました。黒ボディ🐦⬛をさらに際立たせるため、以前から計画しておりましたが、その一歩を踏み出せずにいました。人の物欲とは尽きないものです…これがどの様に変化するか、楽しみにお待ちください。
フロントの人が負けてガッツポーズしたという事がありました。 こーいうところが球団フロントが信用出来ない要因になっていると思う。 長々書いてすいません。 ありがとうございました。
フロント2点つけました。それで満足していましたがリアドロ発売時にリアドロつけました ハンドリンク良くなりますよね でもVNにあった快い乗り心地をとりもどしたく、4年目くらいにフロントのドロースティフナーを外しました 自分的には丁度よい感じと思っています
はじめまして。 フロントグリル、サイドモール、下回りはボディ同色、そして純正アルミホイールと色々と手を加えられてますね。 よろしくお願いします。
G4プチドレスアップ
買ったばかりのG4ですが、フロントグリルのクロームメッキパーツをカーボン調ラッピングシート貼ってプチドレスアップしてみました。
G4プチドレスアップ 買ったばかりのG4ですが、フロントグリルのクロームメッキパーツをカーボン調ラッピングシート貼ってプチドレスアップしてみました。
フロントウィンドウ以外は親水が良いですよ。 https://glass-d.com/glassstyle/maintenance/hydrophilic-coating
NBRパプリックビューイング2026
フロント担当、背が低いとリヤ担当という裏話も聞くことができました。ニュルにいる久保凛太郎選手&柏の葉店チーフメカさんと86/BRZ CUP菅生にいるチームスタッフさん&参戦メカさんとパプリックビューイング会場の3箇所をテレビ電話で繋ぐという。久保選手には貴重な映像を見せていただいて感謝です。柏の葉店
NBRパプリックビューイング2026 フロント担当、背が低いとリヤ担当という裏話も聞くことができました。ニュルにいる久保凛太郎選手&柏の葉店チーフメカさんと86/BRZ CUP菅生にいるチームスタッフさん&参戦メカさんとパプリックビューイング会場の3箇所をテレビ電話で繋ぐという。久保選手には貴重な映像を見せていただいて感謝です。柏の葉店