ミュートした投稿です。
と。さん、よろしくお願いいたします。 私もE型です。VN5 B型 STI sports EXからVN5 E型 STI sports EX Black Interior Selectionに乗り換ました。 E型 細かい部分が更に進化してて乗りやすいですよね~ 投稿も楽しみにしております。
◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ(VN5 E型 V-SPORT) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 11年乗ったXV(GP7 C型)から6末に乗り換えました。 久々の新車で色々パワーアップしてて戸惑うところもあるけど、大切になっていきたいなって思ってます🥳
洗車しました
北海道からの長旅を終えて、労いの気持ちを込めて汚れたボディを洗車してきました。お疲れさまでした🙏🏼
洗車しました 北海道からの長旅を終えて、労いの気持ちを込めて汚れたボディを洗車してきました。お疲れさまでした🙏🏼
2025初夏の北海道【道内4日目】
今日はプチオフ会のようで楽しかったです😆 午後イチまでレヴォーグ2台で連んで快適な丘の道を走ることができて気分は最高でした‼️ まずは美瑛の某丘へ 旭川市西神楽地区の丘巨大な綿帽子(小さいのが普通サイズ) 就実の丘方面へ 十勝岳望岳台方面へ陽射しは強
2025初夏の北海道【道内4日目】 今日はプチオフ会のようで楽しかったです😆 午後イチまでレヴォーグ2台で連んで快適な丘の道を走ることができて気分は最高でした‼️ まずは美瑛の某丘へ 旭川市西神楽地区の丘巨大な綿帽子(小さいのが普通サイズ) 就実の丘方面へ 十勝岳望岳台方面へ陽射しは強
2025初夏の北海道【道内3日目】
今日から美瑛に入りました! 宿泊した「びふか温泉」を8:10に出発 今日は自動車専用道の無料区間と一般道で向かいました。道の駅「絵本の里けんぶち」 JR宗谷本線 比布(ぴっぷ)駅『ピップ・エレキバン』のCMで有名になった比布駅に、ん〜十年振りに寄りましたこのあと、旭川市
2025初夏の北海道【道内3日目】 今日から美瑛に入りました! 宿泊した「びふか温泉」を8:10に出発 今日は自動車専用道の無料区間と一般道で向かいました。道の駅「絵本の里けんぶち」 JR宗谷本線 比布(ぴっぷ)駅『ピップ・エレキバン』のCMで有名になった比布駅に、ん〜十年振りに寄りましたこのあと、旭川市
2025初夏の北海道【道内2日目】
今朝は7:45に宿を出発しました‼️ 天塩温泉 「夕映」 今日のルートは、天塩町〜(日本海オロロンライン)〜稚内市〜宗谷岬〜白い貝殻の道〜猿払村〜エサヌカ線〜美深町(仁宇部)〜びふか温泉という感じで、約300km移動しました。 【オロロンライン】コウホネの家JR宗谷本線
2025初夏の北海道【道内2日目】 今朝は7:45に宿を出発しました‼️ 天塩温泉 「夕映」 今日のルートは、天塩町〜(日本海オロロンライン)〜稚内市〜宗谷岬〜白い貝殻の道〜猿払村〜エサヌカ線〜美深町(仁宇部)〜びふか温泉という感じで、約300km移動しました。 【オロロンライン】コウホネの家JR宗谷本線
2025初夏の北海道【道内初日】
今朝4:30定刻に小樽港に到着しましたが、車両が多くて普段は乗船順に下船誘導されるのが今回はパズルのように組み合わされて停められたようで、最初に乗ったのに最終誘導になってしまって、結局降りることができたのは4:55でした。いつもは下船が始まって10分以内には小樽の地を踏めるのに、このような夏の混雑期
2025初夏の北海道【道内初日】 今朝4:30定刻に小樽港に到着しましたが、車両が多くて普段は乗船順に下船誘導されるのが今回はパズルのように組み合わされて停められたようで、最初に乗ったのに最終誘導になってしまって、結局降りることができたのは4:55でした。いつもは下船が始まって10分以内には小樽の地を踏めるのに、このような夏の混雑期
今日も猛暑(いろいろ)
今日の天気予報も最高気温が35℃という事だったので、少し早起きをして出かけました。 梅雨前線が消えました😳 6月19日は母の命日なので、墓参りに行ったのですが、霊園には朝8時前に到着しましたが、清掃とお参りを済ませた後には早くも30℃に到達🥵雑草も伸びて来ていたので全部抜きました
今日も猛暑(いろいろ) 今日の天気予報も最高気温が35℃という事だったので、少し早起きをして出かけました。 梅雨前線が消えました😳 6月19日は母の命日なので、墓参りに行ったのですが、霊園には朝8時前に到着しましたが、清掃とお参りを済ませた後には早くも30℃に到達🥵雑草も伸びて来ていたので全部抜きました
◆ニックネーム はらみたか ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VN5レヴォーグE型 sti ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 長距離ドライブでも安全で運転が楽しい車を選んだ結果、レヴォーグになりました。 スバリストとしても新米です。 まだ1週間目で慣らし中ですがよろしくお願いします
FLAT4.Tさん はじめまして。コメントありがとうございます。 レンタカーはVN5アプライドAだったのですが、E型になって乗りやすい気がします。 今はあちこちスイッチを押してみてますが、ただいま慣らし運転ですのでSモードは押せてません(笑) 今後ともよろしくお願い致します。