ミュートした投稿です。
長距離ドライブをすると良い所にオカモトがあるので助かってます‼️
購入してすぐに長距離ドライブにでかけました。往復で約1,000kmでしたが、アイサイトとアイサイトXのおかげでほぼ疲れを感じませんでした。幸か不幸か一度も渋滞に巻きこまれなかったので渋滞時ハンズオフは使えなかったのですが、レーンキープ、車間距離or速さキープを車に任せられるだけで周囲やJCTの分岐に
冬季間が終わったら、長距離ドライブ復活します‼️
長距離ドライブは大変なのでなるべく新幹線やバスを利用していましたが、レンタカーで初めてクロストレックに乗ったときに直進安定性、アクセルやブレーキのリニアさ、ハンドリングの気持ちよさを体感し、その楽しさと楽さに驚きました。また、アイサイトも優秀で安心して操作を任せられ、自身は周囲に気を配ることに意識を
アイサイト、アイサイトXは長距離ドライブの頼もしい相棒です! メンションしての投稿の仕方がわかりません。 運営様、ご教授いただきたいです。
◆ニックネーム はいたか ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) OUTBACK BT5 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! SUBARU歴は7年と浅いですがSUBARU愛は深いです! 長距離ドライブが好きなのでアイサイト、アイサイトXは 心強い味方です。 SUBAROADも楽しんでます!
登夢山さん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 ふだんは長距離ドライブはあまりしないとのことですが、名湯求めてドライブを楽しんでいらっやる様子がうかがえます♨ スバ学旅行部、温泉担当は登夢山さんで決まりですね! 色々教えてください😊 これからも愉しい投稿お待ちしています。
◆ニックネーム フォレスター父ちゃん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスターske(自分用にBRZほしい) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! アラフィフ。 最近免許をとった息子と練習かねて一緒に出かけることが多くなりました♪ アイサイトのおかげで長距離ドライブ助かってます。 休日は映画
長距離ドライブが快適になった‼️
スバルに乗るようになってから、車での行動範囲が広がりました。 とはいえ、初のマイカーがBL5だったので、ほぼスバルに乗っているのですが。。 スバルのどのモデルもだと思うのですが、走行性能の高さや、安定性、運転してて楽しいし、シートもホールド感があり疲れない。レンタカーとか借りると違いがわかりますね。