ミュートした投稿です。
追加・交換パーツ一覧
※アイキャッチ画像は納車時のものです。転勤で北海道来てから初めてスバルフェアというものに行くことが出来て、そこから毎年衝動買いしてました笑そこで現在の追加・交換したパーツを一覧してみました。もしかしたら抜けがあるかも知れませんが記憶の中では以下の通りです。↓〜エアロ系〜スバル・大型リヤウイング・トラ
追加・交換パーツ一覧 ※アイキャッチ画像は納車時のものです。転勤で北海道来てから初めてスバルフェアというものに行くことが出来て、そこから毎年衝動買いしてました笑そこで現在の追加・交換したパーツを一覧してみました。もしかしたら抜けがあるかも知れませんが記憶の中では以下の通りです。↓〜エアロ系〜スバル・大型リヤウイング・トラ
車検で入庫してましたマイカーを引き取りに行ってきました。60周年やってましたので、フォレスターに試乗し、ラバーキーホルダーも貰ってきました。MTオイルにデフオイルも交換してもらい、帰りはちょっとだけ遠回りで帰宅。良き車です、WRX-STI❤️
BOXER60周年、心よりお祝い申し上げます。長文となりますが、来年40周年を迎えるワタシとBoxerエンジンとの思い出を語ってみます。ワタシが初めて乗ったBoxerは学生時代で、先輩実家のレオーネセダン。当時スキーに行きましたが切り替え式、パートタイム4WD(+スパイクタイヤ)で雪道や凍結路もへっ
【うんちく緊急企画】ニュル24Hあと読み怪説😅
どうも週末登場のスバぞうですWRXが見事にクラス優勝を果たしたニュルブルクリンク24時間レースから早一週間経ちましたネットやYoutubeで追い続けた方、たまにネットで状況を確認した方、あとから結果を知った方様々だと思います今回は優勝記念という訳ではございませんが、スバぞうが独自に入手した情報をもと
【うんちく緊急企画】ニュル24Hあと読み怪説😅 どうも週末登場のスバぞうですWRXが見事にクラス優勝を果たしたニュルブルクリンク24時間レースから早一週間経ちましたネットやYoutubeで追い続けた方、たまにネットで状況を確認した方、あとから結果を知った方様々だと思います今回は優勝記念という訳ではございませんが、スバぞうが独自に入手した情報をもと
初めまして。 S210に乗っている星です。 WRX S4、S210をこよなく愛しています。よろしくお願いします😊
ご挨拶が遅くなりました。 初代GC8のWRXですね。 むかしの同期が白いWRXに乗って、とても羨ましかった思い出があります。 もしかしたら、その影響かもしれませんね。何年か後に BD5のRSに乗ることになりました。 今後ともよろしくお願いします。
ワンポイントの美学。WRX STI ステアリングのカーボン化
スバルディーラーにて、カーボンのステアリングベゼルを取り付けてもらいました。関東の「LIBERAL(リベラル)」という、スバル乗りの間では有名なカスタマイズショップの製品です。いわゆる転写プリントのカーボン柄や被せるタイプのカバーではなく、本物のカーボンを純正部品に加工してある逸品です。今回作
ワンポイントの美学。WRX STI ステアリングのカーボン化 スバルディーラーにて、カーボンのステアリングベゼルを取り付けてもらいました。関東の「LIBERAL(リベラル)」という、スバル乗りの間では有名なカスタマイズショップの製品です。いわゆる転写プリントのカーボン柄や被せるタイプのカバーではなく、本物のカーボンを純正部品に加工してある逸品です。今回作
◆ニックネームラミエル◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX S4◆ご自由に自己紹介をどうぞ!2026年に2020年式のWRX S4購入しました、サーキット走ります、SUBARUの車は初めてなので楽しみです
最初のスバル車の記憶は、父親が乗っていたレオーネ。 子供の頃の記憶は、エンジンの上にスペアタイヤが載っている「なんだか変わった車」でした。 免許を取った頃に家にあったのは、BC5 初代レガシィ セダンGT。 あちこちぶつけながら運転を覚えて、水平対向と一緒にカーライフが始まりました。 そして就職
私たちのスバルを守るため、非正規品を購入するということがどういうことなのか考えるきっかけになれば嬉しいです。 今年の3月にインプWRXからBRZに乗り換えました。 同じスバル乗りとしてこれからもよろしくお願いします♪