ミュートした投稿です。
VMGレヴォーグ、カッコイイですね✨️⤴️ レヴォーグって、インプと兄弟車になるのですかね🤔❓ と言うことはレヴォーグは私の乗ってた(インプレッサスポーツワゴンWRX)の生まれ変わりと言うことにもなりますかね(笑)
こんばんは♪ レイバック、遂にエアインテークがなくなりましたね😅 レイバックが出た当初、ライバルはハリアー、都会的なSUVを目指すって言ってましたが、担当さん曰くエアインテークが女性に人気がないんですよ…と🤣 やっぱり無くなっちゃいましたね。 何だかレヴォーグと言うよりインプレッサみたいなお顔になっ
レイバック ストロングハイブリッドとは何者か?―VN型の全体像から見る次期型への布石
本日、スバルはVN型レヴォーグ及びレイバックのマイナーチェンジを発表し、併せてレイバックへのストロングハイブリッド(S:HEV)投入を予告した。以下は公式リリース。〇SUBARU レヴォーグの一部改良モデルを発表https://www.subaru.co.jp/news/2026_06_04_143
レイバック ストロングハイブリッドとは何者か?―VN型の全体像から見る次期型への布石 本日、スバルはVN型レヴォーグ及びレイバックのマイナーチェンジを発表し、併せてレイバックへのストロングハイブリッド(S:HEV)投入を予告した。以下は公式リリース。〇SUBARU レヴォーグの一部改良モデルを発表https://www.subaru.co.jp/news/2026_06_04_143
ヘッドライトがインプレッサ、クロストレックと同じようですね。
岡崎市の奥殿陣屋のバラ🌹他
インプレッサを購入した後期高齢者です。奥方の岡崎友の会の迎えの帰りに、奥殿陣屋のバラ他を見て来ました。
岡崎市の奥殿陣屋のバラ🌹他 インプレッサを購入した後期高齢者です。奥方の岡崎友の会の迎えの帰りに、奥殿陣屋のバラ他を見て来ました。
レイバックSHEVはクロストレックというか、インプレッサ顔になりましたね😅 ほぼ顔面スワップ状態になっててビックリです😲 なんとなくシルエイティを思い出ました🤣
Yさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 前愛車歴10年!長く乗られていると、体になじんできますよね。 インプレッサに慣れるのも大変だったのではないでしょうか。 写真、後ろに飛行機が見えますね! SUBARUのルーツは航空機メーカー。 落ちない飛行機、同様事故を起こさない車をめざしてクルマ
インプレッサのヘッドライトを年代物のシビエのイエローバルブに変更しました。スノードライブではどうかな?
RNさんこんばんは。 インプレッサも、買い替えの候補にしてました。なかなか状態の良い個体が見つからなかった時、レヴォーグを紹介されて一目惚れしました。青色が好きなんです。出来上がりが楽しみです。 よろしくお願いします。
初めまして‼️ インプレッサスポーツ 1.6i-L GT2に乗っています。母が以前SGフォレスターに乗っていました。 これからよろしくお願いします🙇♀️