ミュートした投稿です。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
こんにちは。 ZD8型BRZ STI Sport C型にEVENTURIを付けています。 EVENTURI単体では無いですが、排気にフジツボのA-Rマフラーと断熱塗装したスーパーEXエキマニを取付けて現車合わせを行い、街乗り向けのセッティングで248馬力・274Nmとなりました。 低回転から高回転ま
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
契約してまいりました
ディーラーへ書類を提出してきました。限定WRX、本当に当たるなぞ1mmも思ってなかった…仕事、頑張ろう。wまた、STIのオイルフィルターが残っていたので購入。生産終了は残念だけど買えたからよし。幸先良し。来月が待ち遠しいなー。
契約してまいりました ディーラーへ書類を提出してきました。限定WRX、本当に当たるなぞ1mmも思ってなかった…仕事、頑張ろう。wまた、STIのオイルフィルターが残っていたので購入。生産終了は残念だけど買えたからよし。幸先良し。来月が待ち遠しいなー。
先週の水曜日に揃ったゾロ目。なんて事ない投稿です😅
パパゲーノさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 WRX STIをオークションでご購入とのこと。 ご購入いただき、ありがとうございます! 新車と違い、愛車との出会いはご縁ですよね。 いい状態の相棒と出会えてよかったです。 華々しい愛車遍歴のパパゲーノさん。 是非日本の水平対向エンジンの乗り
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
はじめまして!同じく北海道在住です。レヴォーグSTI Sport いいですねー。憧れます。どうぞよろしくお願いします。
はじめまして! 北海道の雄大な景色とSTIスポーツのスポーティな走りは、最高の組み合わせですね♪ こちらこそ よろしくお願いします。