ミュートした投稿です。
◆ニックネーム 鎌倉のけんちゃん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) be5 レガシィ brレガシィ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 今日は仕事休みで早速1週間汚れたマイカーと家のbrの洗車しました 自分のメインのbe5は定期的に洗車とコーティングしてるので汚れは少ないのですが BRがなか
今日はササッと。
今日は家内が早目の時間に外のホースを使っていたので、洗車は明日にするか夕暮れにしようかと思ってましたが…先に車内の掃除をしてたらどうしても全部やりたくなり、既に日が照りに照って暑くなってしまいましたが、ササッとやってしまおうと洗車決行🚗サブカーのDayzで先週初めて試した、スマートミスト ハイパード
今日はササッと。 今日は家内が早目の時間に外のホースを使っていたので、洗車は明日にするか夕暮れにしようかと思ってましたが…先に車内の掃除をしてたらどうしても全部やりたくなり、既に日が照りに照って暑くなってしまいましたが、ササッとやってしまおうと洗車決行🚗サブカーのDayzで先週初めて試した、スマートミスト ハイパード
来週、曇り雨予報が多いですが我慢できず、キーパラボさんに一昨日予約して、今日洗車してもらいました。 キレイにしていただいて感謝です🙏 その後は黄色帽子屋さんで空気圧を基準値にしてもらい、更にその後はガソリンスタンドへ‼️ 5円引きのアプリクーポンを使って、単価¥155で入れることができました。
最近雨が降り続いていて、さすがに汚れすぎたので手洗い洗車をした。
今日は朝から晴天の洗車日和 しばらく洗車していなかったので、今日は洗車することに 洗車パスポートも今月末までだったので急いでいつものGSに 洗車コースは簡易コーティングもできる2,500円のコース 洗車パスポートで半額の1,250円 洗車機を通した後に拭き上げ 古い車体だけに小さい傷などがありますが
ルーチン洗車
週末のルーチン洗車です。今日は水洗いだけでなく泡洗車コースでピカピカにしました。
ルーチン洗車 週末のルーチン洗車です。今日は水洗いだけでなく泡洗車コースでピカピカにしました。
ということです🤣🤣
例の手洗い洗車を行った
タッチペン
気にしなきゃ気にならない。塗装剥がれ。石なんでしょう。前回はボンネット。タッチペンも持ってないし点検の時にちょっと塗ってもらおうと済ませてましたが、今回は運転席側タイヤハウスの上の方。点検終わった直後だし。と言うことでタッチペン購入。先週末も悪天、昨日も雨でやっと本日。洗車した後初めてのタッチペンチ
タッチペン 気にしなきゃ気にならない。塗装剥がれ。石なんでしょう。前回はボンネット。タッチペンも持ってないし点検の時にちょっと塗ってもらおうと済ませてましたが、今回は運転席側タイヤハウスの上の方。点検終わった直後だし。と言うことでタッチペン購入。先週末も悪天、昨日も雨でやっと本日。洗車した後初めてのタッチペンチ
2日連続 洗車
2日連続洗車。S210を見学するため雨の中を走ったので、再び洗車です。この後、偶然Sport#と並走できました。
2日連続 洗車 2日連続洗車。S210を見学するため雨の中を走ったので、再び洗車です。この後、偶然Sport#と並走できました。