ミュートした投稿です。
happy birthday SUBARU BOXER 60th!!水平対向エンジンへのこだわり、安全安心の物作りにSUBARUさんのブレない姿勢が好きです。フォレスター に乗り始めて間もないですが愛情注いでアクティブ系に育ってていきます。
カーズミート
赤レンガ広場で開催されている、カーズミートを久しぶりに見に行ってきました。タイムスケジュールが11:40からスバルトークショーとなっていて楽しみにしていましたが、電車に乗ってすぐに体調がイマイチになってしまい、休みながら向かった為に時間には間に合わず😵3月のモータースポーツジャパンでは、のんびり向か
カーズミート 赤レンガ広場で開催されている、カーズミートを久しぶりに見に行ってきました。タイムスケジュールが11:40からスバルトークショーとなっていて楽しみにしていましたが、電車に乗ってすぐに体調がイマイチになってしまい、休みながら向かった為に時間には間に合わず😵3月のモータースポーツジャパンでは、のんびり向か
洗車したら、この色の良さを再確認しました
久しぶりにのんびり洗車していたら、あらためていい色だなと思いました。ブリリアントブロンズ・メタリック、このカラーかなり気に入っています。光の当たり方で表情が変わるのが面白くて、日陰では落ち着いたトーン、日が当たるとさりげなく艶と金属感が出てくる感じがいいです。街中でも自然に馴染み、アウトドアでも風景
洗車したら、この色の良さを再確認しました 久しぶりにのんびり洗車していたら、あらためていい色だなと思いました。ブリリアントブロンズ・メタリック、このカラーかなり気に入っています。光の当たり方で表情が変わるのが面白くて、日陰では落ち着いたトーン、日が当たるとさりげなく艶と金属感が出てくる感じがいいです。街中でも自然に馴染み、アウトドアでも風景
◆ニックネームよし◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)フォレスターSL◆ご自由に自己紹介をどうぞ!スバル車6台目です、よろしくお願いします。
ドアハンドルプロテクターで迷ってます💦3月14日にフォレスターPremium S:HEV EX マグネタイトグレーを契約し、長い納車待ちです。ドアハンドルプロテクターの色ですが、ホワイトに黒はワンポイントで、カッコイーなーと思います。マグネタイトグレーのような黒系の色に、シルバーのドアハンドルプロテ
はじめまして、よろしくお願いします! 駐車場問題でアウトバックが無理で、乗降性の良さで言えば、クロストレック(XV)、レイバック、フォレスターでしょうか。 ストロングハイブリットなら来年ぐらいからレイバックもストロングハイブリットが設定されるようです。(ちなみに全高も少し現行より下がって立体駐車
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 トモさん!こんにちは!❗🗼❗🗾❗🎌 素晴らしい記事をありがとうございます!❗🗻❗🗾❗⛩ スバル・ブラット(1981年型、ピックアップトラック、初代、1981年3月~1993年11月)とスバル・バハ(2002年型、ピックアップトラ
コメントありがとうございます😊 私も後から調べてみたところ、来年独自開発のハイブリッドが追加される予定であることを知りました。ただ、ハイブリッドはフォレスターやRAV4をはじめ様々なメーカーでも選べるので、ディーゼルのような独自性は薄れたような気がします。 ただ、商品力としては非常に高いので、マイル
Y-u-kiさん、 おはようございます😃 冒険感たっぷりのワクワクするお写真が沢山の旅でしたね✨ マンホールのお写真ではカモメに乗ったベアちゃんが☺️ 森林の中を駆け抜けるY-u-kiさんフォレスターカッコいいです👍
Y-u-kiさん お疲れ様でした〜☺️ 伊吹山のダウンヒル 迫りくるフォレスターの イエローフォグランプ💡✨️ に正気を失いました🤣 嘘です。 私霧🌁のほぼホワイトアウトに 必要以上にビビって 皆さんよりも異常に低速だったと 思います🤣 ごめんなさい🙇♂️💦 馬籠で先回りしてて 皆さんの普段は撮