ミュートした投稿です。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
STIフューエルキャップオーナメント(レギュラー)
SCS立川ドライブがてらSCS立川に行ってきました。15時過ぎに行ったので、ショップ内は空いていて、じっくり見ることが出来ました。帰りにSTIフューエルキャップオーナメントを買って、その場で取り付けました。質感が高く、非常に満足です。これからガソリンを入れるのが、楽しみになりました。STSG1810
STIフューエルキャップオーナメント(レギュラー) SCS立川ドライブがてらSCS立川に行ってきました。15時過ぎに行ったので、ショップ内は空いていて、じっくり見ることが出来ました。帰りにSTIフューエルキャップオーナメントを買って、その場で取り付けました。質感が高く、非常に満足です。これからガソリンを入れるのが、楽しみになりました。STSG1810
これで全部
こんばんは。みなさま。フロントのSTIフレキシブルドロースティフナーリヤを注文し、今日取り付けてもらいました。取り付け完了時間がわからないとのことで前日に預けて、今日13時ころに電話が。お財布を持って行ってきました。少しあちこち走ってみましたが、しっかりした感じ。緩いスピードでもカーゴルームのカタカ
これで全部 こんばんは。みなさま。フロントのSTIフレキシブルドロースティフナーリヤを注文し、今日取り付けてもらいました。取り付け完了時間がわからないとのことで前日に預けて、今日13時ころに電話が。お財布を持って行ってきました。少しあちこち走ってみましたが、しっかりした感じ。緩いスピードでもカーゴルームのカタカ
ベストカーにて「170馬力じゃ足りなかった!? 日本人が絶賛したスポーツワゴンの誤算! 海外で初代「レヴォーグ」が伸び悩んだ理由」という記事がありました。そこでは欧州仕様は170psの1.6Lターボモデルのみで、高速巡行の多い欧州では、パワー不足であったことと、ライバル車に比べて価格が高かったことが
1年点検
VN5に乗り換えて気付けば1年ということで、1年点検に行ってきました😀私が長らくお世話になっていた店舗は統合により閉店となってしまったので、今回からは別店舗です。代車はフォレスターSTIスポーツ!巷では、オイル不足によりオイル交換先延ばしなんていう話も聞きますが、私の店舗は特に問題なくオイル交換して
1年点検 VN5に乗り換えて気付けば1年ということで、1年点検に行ってきました😀私が長らくお世話になっていた店舗は統合により閉店となってしまったので、今回からは別店舗です。代車はフォレスターSTIスポーツ!巷では、オイル不足によりオイル交換先延ばしなんていう話も聞きますが、私の店舗は特に問題なくオイル交換して
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
はじめまして! レヴォーグSTI カッコいいですねー こちらこそ、よろしくお願いします。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。