ミュートした投稿です。
BOXERとの出会いは、故リチャード・バーンズ選手がインプレッサ WRC2001でのドライビングテクニックに圧倒された事に始まりました。 当時は、縦置きの直4エンジンしか知らなかったので横置きのBOXERに興味出てきてインプレッサ WRC 2001ベース車の丸目のインプレッサ WRXを購入し、そ
はじめまして。コメントありがとうございます。 昨日の夜中に眠くて、一時期スバ学でブーム?になってた擬人化にチャレンジしてみましたww あらためて生成AIってすごいです。自分の車の画像を読み込ませて、 元気な女の子に擬人化よろってお願いしたら、3分くらいで作ってくれました。 元の画像と若干異なるのは
フリートークにも書きましたが、こちらにも書かせていただきます。中古車で購入したレオーネ1.8ハードトップ 4WD RX 。当時のSUBARU車で2ドアは、ハードトップとスイングバック。たまたま、RXにめぐり会いました。まだ、フェンダーミラーの時代、ドアミラー認可後すぐにドアミラーに交換。手
スバぞう的ニュル24Hレース プチ情報!まもなくスタートですが、今年はクラスでの戦いが熱くなりそうです🔥例年SP4Tクラスは台数が少なくプライベーターばかりで、スバルは完走すれば優勝でしたが!今年はVWが準ワークス?体制でGTIを投入し予選でクラストップ!WRXを挟み3位もGTI4,5位はHYUND
いよいよニュルブルクリンク24Hの本戦が今日の夜から始まりますね。我らがWRX S4(88号車)の予選結果はSP-4Tクラス2位とのことでしたが、きっと何の問題もなし。大きなトラブルもなく無事に完走して欲しい!自分も日本から応援します!頑張れSUBARU!!
滋賀日帰りドライブ
予定通り滋賀へドライブに行ってまいりました。まずは『あのベンチ』。さすがの平日の日中ということもあって、ちょこちょこと人はいらっしゃいますが、少しぐらいであれば近くに車を停めて写真撮影する事は問題ない感じでしたので写真取らせて頂きました。アイキャッチもあのベンチにて撮影です。あのベンチから次の目的地
滋賀日帰りドライブ 予定通り滋賀へドライブに行ってまいりました。まずは『あのベンチ』。さすがの平日の日中ということもあって、ちょこちょこと人はいらっしゃいますが、少しぐらいであれば近くに車を停めて写真撮影する事は問題ない感じでしたので写真取らせて頂きました。アイキャッチもあのベンチにて撮影です。あのベンチから次の目的地
僕が欲しい3つと丸かぶりです笑 過去に鷹目インプWRXワゴンのEJ20、フォレスターのFB20、現アウトバックのCB18です笑
BOXER60周年おめでとうございます㊗️🎊🎉SUBARUとの出会いは、20年以上前です。それまでは三菱からオペルに乗っていたんですが、青がメインビジュアルになる車を探していました。そこで、インプレッサ WRXに辿り着き、予算の都合で、GG2・EJ15の15iになりましたが、マニュアルで5ナンバーサ
私が初めて購入したスバル車は、1996年、Impreza WRX type RAでした。WRCの世界を席巻していたスバル車がImprezaだった!速さは、世界で証明するWRX type RA 家の本棚にカートピア別冊『SUBARU BOXER 50th ANNIVERSARY』平成28年7月11日
私のSUBARUライフ2014.8 WRX S4がデビューしてから12年SUBARUと長いお付き合いが始まりました、当時を振り返り担当して頂いた方との他愛もないコミュニケーション、とても楽かった事を今も覚えています✨WRXはWorld Rally ChampionshipのWRと過去スポーツグレー