ミュートした投稿です。
こんばんは。スバぞうさん。 >お仕事も大変! もうプロジェクト自体がなくなったのと辞めちゃいましたしねぇ。 >レヴォーグも大変だぞう🐘😱 1周年記念にあるものをお願いしたのですが「(完了)時間は分かりません」 と言われ、代車お借りしました。 久々のカギを回してエンジンスタートする車です・・
あらら😩 お仕事も大変! レヴォーグも大変だぞう🐘😱 そんな時はスバぞうの能天気な投稿をご覧いただき癒してください 明朝にはアップしますねぇ~(目標)✍💦
こんばんは。スバぞうさん。 長久手は2週間出張で行ったことがあります。 土日も仕事してた覚えしかないぞう・・・・ #うんちくレヴォーグ楽しみにしてますね。 私のレヴォーグさんはサービス工場にお泊り
今日は、洗車ののち、点検でD様へ。予約時間(開店時間)丁度にD様へ到着。駐車場は狭め(失礼)ですが、区画の案内と誘導いただきまさした。ありがとうございます。超当たり前ですが、スバル車でいっぱい。ワクテカでした。いろんなスバル車を見たさに、あまりにもキョロキョロするのも恥ずかしいので、ぐっと我慢して担
はじめまして。 レヴォーグが好きな方なんですね。 きれいなインプに乗られていたのですね。アルミホイールがカッコいい! 純正でしょうか?
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 鮮やかなイエローカッコイイですね♪ よろしくお願いします。
レヴォーグいいですよね!STIのエアロも付いててカッコいいです! よろしくお願いします!
袖ヶ浦 STIサーキットドライブオフ会 (May.23 2026)◆ニックネームMAC(マックと読みます)◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)LEVORG STI SportR-Black Limited II (VN5)サンライズイエロー◆ご自由に自己紹介をどうぞ!東京都在住のMACです。レヴォ
サンルーフバイザーを装着!!
私のレヴォーグにはサンルーフが付いているのですが、太陽がサンサンと降り注ぎ過ぎているので、サンルーフバイザーを装着しました!ここでこだわりなのですが、純正品でもバイザーはラインナップされていますが、とにかくデカイんです…(調べてみてください笑)そこで、主張控えめな北米仕様のS4用のサンルーフバイザー
サンルーフバイザーを装着!! 私のレヴォーグにはサンルーフが付いているのですが、太陽がサンサンと降り注ぎ過ぎているので、サンルーフバイザーを装着しました!ここでこだわりなのですが、純正品でもバイザーはラインナップされていますが、とにかくデカイんです…(調べてみてください笑)そこで、主張控えめな北米仕様のS4用のサンルーフバイザー
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 2台目前は、インプレッサ セダン GD3に乗ってました。 宜しくお願いします。