ミュートした投稿です。
◆ニックネームmasa◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)フォレスターSPORTEX(サファイアブルーパール)3月20日注文納車待ち◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めまして!約10年ぶりにスバルへ帰ってきました。20代でインプレッサ、20~30代前半でレガシィを乗ってきて車の買い替えの時期になりフォ
スバルSTIヘッドレストカバー
インプレッサを購入した後期高齢者です。自己満足ですが、ヘッドレストカバー購入しました。座席は赤にするため、百円均一のコークタオルを使った。スバル印のハンドルカバーも、もうじき、来る予定。
スバルSTIヘッドレストカバー インプレッサを購入した後期高齢者です。自己満足ですが、ヘッドレストカバー購入しました。座席は赤にするため、百円均一のコークタオルを使った。スバル印のハンドルカバーも、もうじき、来る予定。
納車おめでとうございます🎉 私も同じ世代のインプレッサスポーツに乗っていますが、とても良いクルマですよ‼
最初のスバル車の記憶は、父親が乗っていたレオーネ。 子供の頃の記憶は、エンジンの上にスペアタイヤが載っている「なんだか変わった車」でした。 免許を取った頃に家にあったのは、BC5 初代レガシィ セダンGT。 あちこちぶつけながら運転を覚えて、水平対向と一緒にカーライフが始まりました。 そして就職
私が人生で初めて運転したクルマは、当時父が乗っていたレガシィツーリングワゴンでした。実は当時、父の仕事の都合で我が家はアメリカに住んでおりました。私はまだ高校生でしたが、アメリカでは大半の州が16歳で免許取得可能です。つまり人生初の免許はアメリカで取り、初めて運転するクルマ・レガシィは左ハンドルでし
逆光
暑くなって、燃費が気になる時期になってきました。(18キロほど走ってエアコンONで9.2という数字が出ました😓)スバル車に乗る上で燃費は気にしてはいけない、そう思っておりますが...まあ、かっこいいから全て良しなのです。さて、先日写真をどうしたら上手く撮れるのかという投稿をしまして、せっかくなので試
逆光 暑くなって、燃費が気になる時期になってきました。(18キロほど走ってエアコンONで9.2という数字が出ました😓)スバル車に乗る上で燃費は気にしてはいけない、そう思っておりますが...まあ、かっこいいから全て良しなのです。さて、先日写真をどうしたら上手く撮れるのかという投稿をしまして、せっかくなので試
僕は生まれも育ちも群馬県太田市。小さい頃から僕の周りにはスバル車がいっぱいでした。父と母がスバルで働いていた事もあり、小さい頃は工場の感謝祭に遊びに行っていました。また、小学校に登下校時もキャリアカーに積載されたスバル車を見るのが当たり前の日常でした。生活の一部がスバルという感じでした。小学生の頃は
フォレスター vs ランドクルーザーFJ
先日、Super-ONEとランドクルーザーFJを見たことをSuper-ONEメインで投稿しましたが、今回はランドクルーザーFJについて取り上げようと思います。ランドクルーザーFJは「もっと多くのお客様にランクルを楽しんでいただきたい」という思いから、ミドルSUV級のサイズに抑えた、シリーズ最小のもの
フォレスター vs ランドクルーザーFJ 先日、Super-ONEとランドクルーザーFJを見たことをSuper-ONEメインで投稿しましたが、今回はランドクルーザーFJについて取り上げようと思います。ランドクルーザーFJは「もっと多くのお客様にランクルを楽しんでいただきたい」という思いから、ミドルSUV級のサイズに抑えた、シリーズ最小のもの
インプレいいねさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 インプレッサのご購入、ありがとうございます! お値段以上、のインプレッサということでご満足いただけて嬉しいです。 スバ学の仲間との交流を通じて、さらにSUBARUの魅力をしっていただければ嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします!
幼馴染との時間
帰省時恒例の幼馴染との時間。今回も仕事の合間に時間を作ってくれ、彼女のプリウスαに乗せてもらいランチへ出発です🚙車窓からスバル😍住宅街の中にあるお店です。今日から値上げだったらしい😅2人ともポークジンジャーを選びました🫚付け合わせが山芋だったので、アレルギーの私に変わって彼女が食べてくれました。お土
幼馴染との時間 帰省時恒例の幼馴染との時間。今回も仕事の合間に時間を作ってくれ、彼女のプリウスαに乗せてもらいランチへ出発です🚙車窓からスバル😍住宅街の中にあるお店です。今日から値上げだったらしい😅2人ともポークジンジャーを選びました🫚付け合わせが山芋だったので、アレルギーの私に変わって彼女が食べてくれました。お土