ミュートした投稿です。
WRX S4 2台との撮影‼️
昨日は、第4回 フラットな会に参加してWRX S4 2台とスバルの法則を行いました。左からWRX S4 STI Sport Rレヴォーグ STI SportWRX S4 GT-Hとなります。はじめてWRX S4に挟まれました‼️3台ともにフロントグリルが同じなので兄弟車に見え
WRX S4 2台との撮影‼️ 昨日は、第4回 フラットな会に参加してWRX S4 2台とスバルの法則を行いました。左からWRX S4 STI Sport Rレヴォーグ STI SportWRX S4 GT-Hとなります。はじめてWRX S4に挟まれました‼️3台ともにフロントグリルが同じなので兄弟車に見え
関西圏もスバル率高くなった⁈
毎週末お買い物に行く農協のお店「六甲のめぐみ」いつも停める場所に行くとレヴォーグとアウトバックが停まってたのでちゃっかり真ん中に停めました😆向かいには、VMレヴォーグも停まってるしなんだかスバル率が高くなってきたような😆走ってても出会う確率が増えた気がします✨✨✨✨✨✨
関西圏もスバル率高くなった⁈ 毎週末お買い物に行く農協のお店「六甲のめぐみ」いつも停める場所に行くとレヴォーグとアウトバックが停まってたのでちゃっかり真ん中に停めました😆向かいには、VMレヴォーグも停まってるしなんだかスバル率が高くなってきたような😆走ってても出会う確率が増えた気がします✨✨✨✨✨✨
スバルの法則にクマさんの法則まで加わり楽しい旅行でしたね😊
三重城攻めに同行させてもらいました🏯
スバロード三重から一夜明け、Ayakoさんhanaさんの三重城攻めに同行させてもらいました🏯松阪市内のビジホで朝を迎えカーテンを開けると、眼下左奥には昨夜の一升瓶が🥩ホテルの朝食は3人でテーブルを囲み、スバ学祭や車のカスタムのお話しで盛り上がりました🍽️ご飯は私が大、hanaさん中、Ayakoさん小
三重城攻めに同行させてもらいました🏯 スバロード三重から一夜明け、Ayakoさんhanaさんの三重城攻めに同行させてもらいました🏯松阪市内のビジホで朝を迎えカーテンを開けると、眼下左奥には昨夜の一升瓶が🥩ホテルの朝食は3人でテーブルを囲み、スバ学祭や車のカスタムのお話しで盛り上がりました🍽️ご飯は私が大、hanaさん中、Ayakoさん小
パン屋さんにて
自宅がある大阪府の北摂地区では有名な''サニーサイド''と言うパン屋さん。大きなお肉が入ったカレーパンがお店の一番人気ですが、どのパンも美味しいです。平日でも沢山の方が買いに来られています。駐車場で先客のレヴォーグさんが止まってました。郊外にあるのでお店も駐車場も大きいです店内のイートインスペースで
パン屋さんにて 自宅がある大阪府の北摂地区では有名な''サニーサイド''と言うパン屋さん。大きなお肉が入ったカレーパンがお店の一番人気ですが、どのパンも美味しいです。平日でも沢山の方が買いに来られています。駐車場で先客のレヴォーグさんが止まってました。郊外にあるのでお店も駐車場も大きいです店内のイートインスペースで
皆さんお気付きだと思いますが UH-1H ヘリコプターが 富士重工製なのも スバルの法則なのですね😉🚁
3台で走るスバロード三重✨
食べ物係でのhana☆さんとのコメントのやり取りをきっかけに、Ayakoさんを通じてスバロード三重にお誘いいただきました!当日は出発地点に1番近い私がお2人をお迎えしたいと一足お先に到着🚗お2人の愛車が駐車場に入ってくるのを見た瞬間から笑顔になりました😃3台並んで出発です!一つ目の経由地、大石不動尊
3台で走るスバロード三重✨ 食べ物係でのhana☆さんとのコメントのやり取りをきっかけに、Ayakoさんを通じてスバロード三重にお誘いいただきました!当日は出発地点に1番近い私がお2人をお迎えしたいと一足お先に到着🚗お2人の愛車が駐車場に入ってくるのを見た瞬間から笑顔になりました😃3台並んで出発です!一つ目の経由地、大石不動尊
「86/BRZ STYLE 2025」にてPurple Editionのツーショット実現💕
9月13日に開催された「86/BRZ STYLE 2025」に参加した際、一般駐車場(P7)にて兵庫県からいらっしゃっていたBRZ Purple Editionのオーナーさんとご面会、貴重なツーショット撮影が実現しました!!関東では手に入らない貴重なお菓子「明治・カール」のプレゼントを頂き感謝感激で
「86/BRZ STYLE 2025」にてPurple Editionのツーショット実現💕 9月13日に開催された「86/BRZ STYLE 2025」に参加した際、一般駐車場(P7)にて兵庫県からいらっしゃっていたBRZ Purple Editionのオーナーさんとご面会、貴重なツーショット撮影が実現しました!!関東では手に入らない貴重なお菓子「明治・カール」のプレゼントを頂き感謝感激で
みんなで走るSUBAROAD三重
hana⭐︎💙くまこ💙Ayako22SUBAROAD三重を走る🚙🚙🚙💨まずは大津SAでhanaさんと合流して三重に向かいますくまこさんとの約束時間に少し遅れちゃったけど無事スタート地点の松坂城跡に到着揃いました3台🚙🚙🚙アウトバック、クロストレック、レヴォーグカッコいい😍今回のコースは誰も走った事な
みんなで走るSUBAROAD三重 hana⭐︎💙くまこ💙Ayako22SUBAROAD三重を走る🚙🚙🚙💨まずは大津SAでhanaさんと合流して三重に向かいますくまこさんとの約束時間に少し遅れちゃったけど無事スタート地点の松坂城跡に到着揃いました3台🚙🚙🚙アウトバック、クロストレック、レヴォーグカッコいい😍今回のコースは誰も走った事な
10年来の再会‼️
昨日は、第11回 LEGA-ONへレヴォーグ オーナーとして参加してきました。10年来お会いしてなかったスバル仲間さんにお会いする事が出来ました。お互いに愛車を乗り替えていた事もありスバルの法則を行いました。
10年来の再会‼️ 昨日は、第11回 LEGA-ONへレヴォーグ オーナーとして参加してきました。10年来お会いしてなかったスバル仲間さんにお会いする事が出来ました。お互いに愛車を乗り替えていた事もありスバルの法則を行いました。