ミュートした投稿です。
大阪・鶴見緑地に行ってきました♪
少し前になりますが3月30日に大阪の鶴見緑地に行ってきました♪ここは花博記念公園 です。1972年4月、鶴見緑地として開園。1990年4月1日から9月30日まで開催された国際花と緑の博覧会(通称・花の万博、花博)のメイン会場となった。開催終了後、記念施設の咲くやこの花館、いのちの塔(展望塔)、陳列館
大阪・鶴見緑地に行ってきました♪ 少し前になりますが3月30日に大阪の鶴見緑地に行ってきました♪ここは花博記念公園 です。1972年4月、鶴見緑地として開園。1990年4月1日から9月30日まで開催された国際花と緑の博覧会(通称・花の万博、花博)のメイン会場となった。開催終了後、記念施設の咲くやこの花館、いのちの塔(展望塔)、陳列館
新しいレンズが届きました!😊
CANON RF85mm F2 マクロ IS STMモニター当選し2週間試用できることになりました!2回目のモニターですが楽しみです♪😊
新しいレンズが届きました!😊 CANON RF85mm F2 マクロ IS STMモニター当選し2週間試用できることになりました!2回目のモニターですが楽しみです♪😊
#みんなのサイドアングル見せてくれ
#みんなのサイドアングル見せてくれ #みんなのサイドアングル見せてくれ