ミュートした投稿です。
はやみんさん、新型フォレスターを試乗いただきありがとうございます! そして率直な感想をいただけ、大変参考になりました( ..)φ 先代XVからクロストレックが進化したように、新型フォレスターもさらに洗練され大きく進化しました。 さらに詳しくお知りになりたいことがございましたら、沼津店担当までお気軽
コメントありがとうございます。 トラブルが起きる前にオイル漏れが発見出来て良かったと思う方が前向きになれますよ。 新しいエンジンで慣らし運転を楽しんでください。 Eカーライフを!
㊗️ご納車おめでとうございます㊗️ これからのフォレスターとのカーライフ、楽しみですね✨ フォレスターとのお出かけの投稿を楽しみにしていますね😉
Eカーライフを!
納車直後にシラザン50を施工しました。 ただ、原点回帰で固形ワックスにもハマってます。ウィルソンのプロックスファイナルでヌルテカにしてます。 納車が待ち遠しいですね!Eカーライフをお楽しみください!
ぽれまる様 いつも「すばるだより」をお楽しみいただき、ありがとうございます!温かいコメント、大変嬉しく拝見いたしました。 編集部一同、本当に励みになります。😂🙌実は私も静岡へ移住してきたものですから、半分は自分への記録として取り上げさせていただいております🙇♀️ 今月号の掛川編は、いつも以上に
うーたんさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 またレイバックのご購入、ありがとうございます! 納車までの間、色々と迷ったり調べたりするのも楽しいですよね。 お嬢様も免許を取得されたばかりとのこと。 ご高齢のお母さま含め、ご家族皆さんがSUBARUとともに愉しいカーライフを送っていただけま
初めまして! 様々な事情により現在は1人でアウトバックとレヴォーグに乗っています😃 カーライフを満喫されているご様子で良いですね♪ よろしくお願いします😉
コメント失礼いたします。 艷つるコートの効果も素晴らしく、輝きが眩しいWRブルーにうっとりしてしまいます (´∀`)ウットリ MOTULオイルもフラットエンジンとの相性が良いようで、益々SUBARUのカーライフが愉しくなりますね! フィーリングの持続性などリポートしていただけると参考になります
コメントありがとうございます! いつも ふかフカさん のコメントに癒されております(^^)ウレシ~。 皆さん撮影がとても上手で、一枚一枚の構図を丁寧に考えられていらっしゃいますね。 自分は「下手な鉄砲なんとやら」の投稿ですが、お褒めいただき光栄です。 そのようにSUBARUとのカーライフの愉