ミュートした投稿です。
筑波山と一緒に
愛犬の墓参りに筑波山の麓にあるペット霊園へ 愛犬は1999年7月末に虹の橋を渡りました。今でもたまに ノストラダムスの大予言で騒がれていたのを思い出します。(1999年の7の月に何かが起こるとか人類が滅亡するとか)ペット霊園の駐車場にて(背後の山が筑波山)行きは一部で圏央道を利用して、帰り
筑波山と一緒に 愛犬の墓参りに筑波山の麓にあるペット霊園へ 愛犬は1999年7月末に虹の橋を渡りました。今でもたまに ノストラダムスの大予言で騒がれていたのを思い出します。(1999年の7の月に何かが起こるとか人類が滅亡するとか)ペット霊園の駐車場にて(背後の山が筑波山)行きは一部で圏央道を利用して、帰り
前回の午年 2014年のオートサロンはこんな感じでした。「彼女のカレラ」ファンとしてはお宝です。作中で岬愛華ちゃんはインプにも乗ります。※麻宮騎亜先生には公開の許可とりました。
MTレヴォーグ特別試乗会
さて、昨日の事になりますが、お世話になっているディーラーの担当者より、東京オートサロンで一際目立っていた、MTレヴォーグの試乗会のお知らせを頂き、丁度うちのカミさんが申し込み開始日にお休みだったので、予約していただきました😊。オートサロンには行けなかったので、実車を見るのは初めて。試乗の前にこの車が
MTレヴォーグ特別試乗会 さて、昨日の事になりますが、お世話になっているディーラーの担当者より、東京オートサロンで一際目立っていた、MTレヴォーグの試乗会のお知らせを頂き、丁度うちのカミさんが申し込み開始日にお休みだったので、予約していただきました😊。オートサロンには行けなかったので、実車を見るのは初めて。試乗の前にこの車が
気がついたら、ぶつからないミニカーが3台になってました😅。 ※どれも点検時にお世話になってるCAさんからもらったものです😆。
約一千万円😳?
助手席から😅
約一千万円😳? 助手席から😅
猪苗代へ来ました。 今季初の雪道走行ということもあり、少し緊張しましたがなにごともなく目的地へ到着できました。
本日はレヴォーグ1年点検。 グリフォレさんに約2時間付き合って頂きました。グリフォレさんとは スバ学祭で知り合い意気投合(その前にお近くの方と分かっていました)また 名古屋スバルで担当店舗も同じ。レイバックの試乗と、もちろんスバル談義+ワンコ話🐕️でお茶して約2時間。楽しい一時が過ごせました。 また
試写を兼ねて
早速 iPhone 17 Pro の試し撮りですアイキャッチ画像の撮影時は太陽が雲の中🥲ポートレートモード(遠目から24mm)ポートレートモード(近づいて24mm)ポートレートモード(100mm)以下はカメラの固定ズームポイントでのデフォルト設定&撮って出し無編集写真(ナンバー隠し処理と投稿時の圧縮
試写を兼ねて 早速 iPhone 17 Pro の試し撮りですアイキャッチ画像の撮影時は太陽が雲の中🥲ポートレートモード(遠目から24mm)ポートレートモード(近づいて24mm)ポートレートモード(100mm)以下はカメラの固定ズームポイントでのデフォルト設定&撮って出し無編集写真(ナンバー隠し処理と投稿時の圧縮
雪で真っ白
アルミにも雪が詰まっていたので、記念(?)に撮影。
雪で真っ白 アルミにも雪が詰まっていたので、記念(?)に撮影。
今年のレヴォーグについて
先程Threadsで今年レヴォーグがFMCするとディーラーから聞いたという旨の投稿を目にしました待望のS:HEV追加らしいです皆さんはS:HEVのレヴォーグ乗りたいか気になります…! 因みに私は欲しいですでも2台ローンは無理なので買えるとしても後期型になると思います
今年のレヴォーグについて 先程Threadsで今年レヴォーグがFMCするとディーラーから聞いたという旨の投稿を目にしました待望のS:HEV追加らしいです皆さんはS:HEVのレヴォーグ乗りたいか気になります…! 因みに私は欲しいですでも2台ローンは無理なので買えるとしても後期型になると思います