ミュートした投稿です。
◆ニックネームpocchi837(ポッチとお呼びください)◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグ ( VMG )◆ご自由に自己紹介をどうぞ!皆さん初めまして😆三菱一筋でしたが今回初めて中古ですがスバル車に乗り換えました他にバイクやキャンプもやってるので少しずつパーツ付けたり替えたりしてます
VMGレヴォーグになりました
GPインプからの乗り換え発売当初からずっと好きだったVMレヴォーグとうとう中古でですが手に入れました前のGPインプと同様早速注文しておいた台湾SUYAのエンブレムに変更昨年の秋に行われた台湾でのイベントで手に入れた レヴォーグのステッカーも貼り気分上々です!VMG2.0Sti Sportsこれからの
VMGレヴォーグになりました GPインプからの乗り換え発売当初からずっと好きだったVMレヴォーグとうとう中古でですが手に入れました前のGPインプと同様早速注文しておいた台湾SUYAのエンブレムに変更昨年の秋に行われた台湾でのイベントで手に入れた レヴォーグのステッカーも貼り気分上々です!VMG2.0Sti Sportsこれからの
◆ニックネーム ひさし ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VMGレヴォーグ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 車人生一度はSUBARUに乗りたい。水平対向搭載車に乗りたい。SUBARUのAWDに乗りたい。と思い購入。命名レヴォたん。よろしくお願いいたします。
夢の車★
皆さんこんばんは!親の仕事の関係で、夢のVMGレヴォーグ入庫しました!買取です!しかも 2000cc!!夢だァ。走行距離は12万km、ですが綺麗な状態を保ってます😍やっぱレヴォーグはいいっすね〜!何回見てもカッコイイ✨内装は革シートです。やったレヴォーグは見た目の次にメーターがかっこいいね!光り方最
夢の車★ 皆さんこんばんは!親の仕事の関係で、夢のVMGレヴォーグ入庫しました!買取です!しかも 2000cc!!夢だァ。走行距離は12万km、ですが綺麗な状態を保ってます😍やっぱレヴォーグはいいっすね〜!何回見てもカッコイイ✨内装は革シートです。やったレヴォーグは見た目の次にメーターがかっこいいね!光り方最
レヴォーグって2面性のある車だなと思う。 1500から2000回転まで回してそこを超えて来たあたりから走りが別物になる所、高速運転していて140キロ超えたところからフワフワしてた走りが路面に張り付きだす所とか?危ないから滅多にそんなに踏み込むことはしないけど、これがレヴォーグの愉しさなんだろうなと勝
◆所有車 レヴォーグ 2.0GT-S EyeSight ◆自己紹介 はじめまして! 以前スバルディーラーメカをやっておりましたが退職後にVMGが欲しくなり購入しました👍 よろしくお願いしますー!
◆ニックネーム charabee ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ VMG STI Sport ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 前車エクシーガ 2.5i spec.b からレヴォーグ VMG STI に乗り換えました。 念願のBOXER TURBOで、ワクワクが止まりません! よ
◆ニックネーム Yasu-tk ◆お乗りの車種 VMG LEVORG STi ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 埼玉でVMGレヴォーグに乗ってるYasuと申します🚙 初めてスバ学に登録してみましたので、よろしくお願いします🙋
隠れSTI仕様(?)
正月にオイル交換+中古車一ヶ月点検でディーラーに訪れたとき、初売りで1割引だったのもありSTIの補強パーツを買ったので本日取り付けてまいりました。 一応はSTIとしては同時装着推奨らしい前後のドロースティフナーとタワーバーです。リアはバンパー裏側で見えないためステッカーだけです
隠れSTI仕様(?) 正月にオイル交換+中古車一ヶ月点検でディーラーに訪れたとき、初売りで1割引だったのもありSTIの補強パーツを買ったので本日取り付けてまいりました。 一応はSTIとしては同時装着推奨らしい前後のドロースティフナーとタワーバーです。リアはバンパー裏側で見えないためステッカーだけです
◆ニックネーム かま ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ(VMG-F) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして。 北関東の真ん中あたりでレヴォーグ2.0GT EyeSight V-SPORTに乗っているかまと申します。 高校3年生の頃、大学受験で都内に行った帰りに恵比寿のS