ミュートした投稿です。
最近の車は、インパネの画面大型化、液晶化、タッチパネル採用で、見栄えも良いですよね。わが家のVN5レヴォーグも大きな液晶で、アイコンが沢山あるので、用事もないのになんとなーくタッチしてみたりして…。(私だけならちょっとハズいな。)そんな心揺さぶる液晶パネルですが、レヴォーグ購入時に気になっていたのは
レヴォーグ(LEVORG) と 富士(FUJI)
色々な富士と一緒に撮った写真◉利尻富士(利尻山)◉蝦夷富士(羊蹄山、後方羊蹄山[しりべしやま])◉榛名富士(榛名山)電線消せなかった😢◉筑波富士(筑波山)前愛車(VN5B納車直後の懐かしい1枚😌)◉本家 “富士山”富士五湖方面へまだ行っていないと気づく😅◉おまけの富士?*タイヤはいつもコチラにお世話
レヴォーグ(LEVORG) と 富士(FUJI) 色々な富士と一緒に撮った写真◉利尻富士(利尻山)◉蝦夷富士(羊蹄山、後方羊蹄山[しりべしやま])◉榛名富士(榛名山)電線消せなかった😢◉筑波富士(筑波山)前愛車(VN5B納車直後の懐かしい1枚😌)◉本家 “富士山”富士五湖方面へまだ行っていないと気づく😅◉おまけの富士?*タイヤはいつもコチラにお世話
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
りょーこさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 XVからレヴォーグへのお乗り換え、ありがとうございます。 チェリーレッドのラインがスポーティでめちゃくちゃカッコイイですね。 こんなスポーティな車を颯爽と乗りこなしている女性、素敵です!! レヴォーグで迎えるSUBARU10周年記念になるので
◆ニックネームあまの◆現在の車レヴォーグ (VMG E) STIsports STIパフォーマンスパッケージ◆自己紹介スバル車はGC8STIver.3→BH9ランカスター→現在に至ります。スバルのステーションワゴンの真横からのアングルが特に好きです。(ふつくしい…)どうぞよろしくお願いいたします😁
北海道にてインプレッサ を3台乗継4台目のレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
おはようございます!先ほど普通車2台で出会い頭に事故していました。朝の通勤ラッシュで片方は多分右折しようとした模様。雨が降る中 交差点の中央で双方が車から降りてきてスマホを取り出し、各々警察か保険会社に電話している所でした📱「あと3分早く家を出ていたら、自分が巻き込まれていたかもしれない」気をつけて
はじめまして!スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。