ミュートした投稿です。
富士24時間!
遂にこの日がやって来ました。スーパー耐久 富士24時間レース@富士SW!国内で観られる唯一の24時間耐久レースであり、国内モータースポーツのお祭りイベントの一つ!ずっと楽しみにしておりました💕我らがSUBARUもST-Qクラスに61号車が参戦!レース本戦は土曜の昼過ぎから日曜の昼過ぎまで。でもせっか
富士24時間! 遂にこの日がやって来ました。スーパー耐久 富士24時間レース@富士SW!国内で観られる唯一の24時間耐久レースであり、国内モータースポーツのお祭りイベントの一つ!ずっと楽しみにしておりました💕我らがSUBARUもST-Qクラスに61号車が参戦!レース本戦は土曜の昼過ぎから日曜の昼過ぎまで。でもせっか
ルーフトリム除電からの派生実験:ボンネットインシュレーターへのアプローチ
〇最大の帯電体への対応―スバル技報を基に、ルーフトリム除電を試すhttps://community.subaru.jp/announcements/jrqywvlrcjltsrhx〇現状の仮説を整理する-ルーフ除電がもたらす効果とはhttps://community.subaru.jp/ann
ルーフトリム除電からの派生実験:ボンネットインシュレーターへのアプローチ 〇最大の帯電体への対応―スバル技報を基に、ルーフトリム除電を試すhttps://community.subaru.jp/announcements/jrqywvlrcjltsrhx〇現状の仮説を整理する-ルーフ除電がもたらす効果とはhttps://community.subaru.jp/ann
なるほど、確かにそう思います😊 パフォーマンスBの事例を見る限り、レヴォーグ/レイバックとインプレッサ/クロストレックは、フロントセクションの基本構造をかなり共用している可能性がありそうですね。 それとレイバックは「レガシィツーリングワゴン復活」というより、「BG型レガシィグランドワゴンを現代の
自分は昔から作文を書くと、前置きが長すぎて肝心な部分が短く、人と話すと前置きが長くて主語が無く…ほとんどの人から(だから何?)と言われます(笑)今私は、太田市内の某コーヒーメーカーの出荷業務に携わり、毎日フォークリフト(リーチフォーク)に乗っています。※余談ですが、セブンイレブンのコーヒー(通称:セ
こんばんは♪ 私がスバ学に入学した当初、私の弟が外環道で大型トラックに後ろから突っ込まれたものの、乗っていたレガシィツーリングワゴンのお陰で助かったエピソードを書きました。 https://community.subaru.jp/chats/jfmbshhxbc33bdpt そのとき乗っていたレガシ
STIベアが60周年をお祝いしたようです\\\\٩( 'ω' )و ////
いくらさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 おぉ!限定発売のウィルダネス!!かっこいいですね!! クロストレックが、よりタフな印象になります。 街中でも目を引くのではないでしょうか。 しかもナンバーが2215・・・! これはかなりのSUBARUマニア、いや富士重工マニアですね笑(いい意味
のやっさんさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 GDBインプレッサに一目ぼれ…わかります! 中古車となると、出会いは本当にご縁ですよね。 「コレ!」という1台に出会えて、本当によかったです。 これからも末永く、インプレッサを、そしてSUBARUをよろしくお願いいたします! スバ学も愉しん
SUBARUとBRZをイメージしたオリジナル楽曲が完成したのでYouTubeのリンク貼っておきますこれからもSUBARUやBRZに関する楽曲をアップしますので皆さん、お時間ある時にお聞きになって頂けたら嬉しいですもし聞いた上で気に入って頂けましたらチャンネル登録と高評価をお願いします↓タップorクリ
むぎちょ401さん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 また、トレイルシーカーのご注文ありがとうございます! 冬といえばSUBARU、雪といえばSUBARU!! 少し気が早いですが、今年の雪遊びは存分にSUBARUのBEVで楽しめそうですね。 こちらまでワクワクしてしまいます。 トレイルシー