ミュートした投稿です。
V-Sportですか〜、いいですね〜😊。 私はその前のVN5D GT-Hに乗ってますが、赤ステッチやブラックの内装等、オプションてんこ盛りで羨ましいです✨。
◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ(VN5 E型 V-SPORT) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 11年乗ったXV(GP7 C型)から6末に乗り換えました。 久々の新車で色々パワーアップしてて戸惑うところもあるけど、大切になっていきたいなって思ってます🥳
洗車しました
北海道からの長旅を終えて、労いの気持ちを込めて汚れたボディを洗車してきました。お疲れさまでした🙏🏼
洗車しました 北海道からの長旅を終えて、労いの気持ちを込めて汚れたボディを洗車してきました。お疲れさまでした🙏🏼
こんばんは。 最終夜の語らいが終わりました。 楽しい時はあっという間に過ぎますね。 普段から時は平等に進んでいるのに早過ぎって感じます😅 クールグレーカーキのVN5Aにはすれ違いました。 明日、アンテナ張っておきます。
オーディオ…今のVN5ではオプションのハーマンのスピーカーやCDドライブを付けるくらいしか選択肢が無いので、いろいろ弄れるBHが羨ましいです😅。YouTubeでのお披露目、楽しみにしてます😊👍✨。
今日も猛暑(いろいろ)
今日の天気予報も最高気温が35℃という事だったので、少し早起きをして出かけました。 梅雨前線が消えました😳 6月19日は母の命日なので、墓参りに行ったのですが、霊園には朝8時前に到着しましたが、清掃とお参りを済ませた後には早くも30℃に到達🥵雑草も伸びて来ていたので全部抜きました
今日も猛暑(いろいろ) 今日の天気予報も最高気温が35℃という事だったので、少し早起きをして出かけました。 梅雨前線が消えました😳 6月19日は母の命日なので、墓参りに行ったのですが、霊園には朝8時前に到着しましたが、清掃とお参りを済ませた後には早くも30℃に到達🥵雑草も伸びて来ていたので全部抜きました
はじめまして😊 セラミックホワイトのレヴォーグSTI Sport(VN5D)に乗っています。 よろしくお願いいたします🙇🏻♂️
はじめまして😊 セラミックホワイトのVN5DレヴォーグSTI Sportに乗っています。よろしくお願いいたします🙇🏻♂️
はじめまして😊 セラミックホワイトのVN5DレヴォーグSTI Sportに乗っています。 よろしくお願いいたします🙇🏻♂️ 私はスバル車は現在6台目(BG,BH,GT,VN)で、日産車も結構長かったです。R32の sometime AWDから4駆に目覚めました😅
♪イト♪ さん 私も今日見ました。 雪道は・・・・ですが。 昨日の通院で駐車場の空いてる箇所がVN5レヴォーグSTIの横しかなかった ということで並んで止まっててもらいました(笑)