ミュートした投稿です。
SUBARU北信越村井店へgo❗️
SuperGTのスバルファンシートで貰ったステッカー貼ってみました💕今日はこれから県内で数少ないイベントへ行ってきます!
SUBARU北信越村井店へgo❗️ SuperGTのスバルファンシートで貰ったステッカー貼ってみました💕今日はこれから県内で数少ないイベントへ行ってきます!
宜しく御願い致します。
ディーラーに行ってきました
WRX STI Sport#の抽選にハズレ、キャンセル待ちにも掛からなかったので、GDBインプレッサのクラッチO/Hの相談のために行きつけのディーラーに行ってきました担当営業さんに事前にメールを入れて、STIパーツの在庫確認と訪問日時の連絡を入れていたのですが…メールアドレスが変わったとのことで届い
ディーラーに行ってきました WRX STI Sport#の抽選にハズレ、キャンセル待ちにも掛からなかったので、GDBインプレッサのクラッチO/Hの相談のために行きつけのディーラーに行ってきました担当営業さんに事前にメールを入れて、STIパーツの在庫確認と訪問日時の連絡を入れていたのですが…メールアドレスが変わったとのことで届い
【うんちく】レヴォーグのおはなし②
はいっ! スバぞうでございます🐘本日は先週に引きつづきレヴォーグのおはなしになります前回(初代)のおはなしはこちら 2代目(現行)VN型レヴォーグ 今でも現役バリバリのVN型レヴォーグ!アウトバック風のレイバック追加、S:HEVの発表など頑張っています💨 (序章)VN型レヴォーグの先祖&n
【うんちく】レヴォーグのおはなし② はいっ! スバぞうでございます🐘本日は先週に引きつづきレヴォーグのおはなしになります前回(初代)のおはなしはこちら 2代目(現行)VN型レヴォーグ 今でも現役バリバリのVN型レヴォーグ!アウトバック風のレイバック追加、S:HEVの発表など頑張っています💨 (序章)VN型レヴォーグの先祖&n
私が自分の給料で買った初めての新車がスバルのレガシィでした 私は子供の頃にWRCをよく観ていて スバルには思い入れがありました あの青い小さな車が クルクルと向きを変えながら土煙をあげて走ってく姿が堪らなくかっこよかったです 社会人になって 少し貯金も出来るようになった頃 テレビを観ていたら びっく
電車で南木曽までの移動も 愉しそうですね👍 クマがあちこちで出没… ビア?→ベア?🤭…確かに笑 スバルのシートがNo1ですね〜
中山道 SAMURAIロード トレラン 妻籠〜馬籠へ
長野県の妻籠宿〜岐阜県の馬籠宿へ ラン仲間とトレランしてきました。今回このコースは3度目のトレラン。中津川駅に集合し 南木曽駅まで電車で。南木曽駅到着ここから 妻籠宿へ トレランスタートします。今回はあまりトレーニングしてないので ゆったりランで。南木曽駅外観中山道を走って 妻籠宿へ到着観光案内にも
中山道 SAMURAIロード トレラン 妻籠〜馬籠へ 長野県の妻籠宿〜岐阜県の馬籠宿へ ラン仲間とトレランしてきました。今回このコースは3度目のトレラン。中津川駅に集合し 南木曽駅まで電車で。南木曽駅到着ここから 妻籠宿へ トレランスタートします。今回はあまりトレーニングしてないので ゆったりランで。南木曽駅外観中山道を走って 妻籠宿へ到着観光案内にも
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 ユタカさん!こんにちは!❗🗾❗🎌❗🗼 申し訳ありませんが、投稿内容が少しずれているように思います!こういった話題は、こちらのコミュニティで議論するのが良いと思います:https://community.mazda.co.jp/view/home
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 学さん!こんにちは!❗🗾❗🗼❗🎌 素晴らしい出版物をありがとうございました。しかし、一つ間違いがあります。これはスバル インプレッサ WRX STI 2025 セダン、第5世代、VB(2025年1月~現在)であり、ボルボではありません!❗🚙❗🚗❗
BOXER60周年おめでとうございます。学生時代から憧れの水平対向エンジンのスバル車!勤務先の最後の仕事がスバル関連だった事もあり、定年退職を機にクロストレックに乗り換えました。まだまだ慣れない事もありますが長く付き合っていけそうです。