ミュートした投稿です。
フロントガラス撥水コート&ラバー交換
これからの季節、フロントガラスの撥水コートをしていた方が視界がクリアで良いよねでも、アイサイトX搭載車は普通の撥水コートすると誤作動するかもよ?とどこかで見たような⋯スバル純正アイサイトX対応の撥水コートがあるよという事でディーラーで施行してもらいました今回、作業時間は1時間程度らしいのですが完全に
フロントガラス撥水コート&ラバー交換 これからの季節、フロントガラスの撥水コートをしていた方が視界がクリアで良いよねでも、アイサイトX搭載車は普通の撥水コートすると誤作動するかもよ?とどこかで見たような⋯スバル純正アイサイトX対応の撥水コートがあるよという事でディーラーで施行してもらいました今回、作業時間は1時間程度らしいのですが完全に
アウトバックとシフォン!(雨上がりに洗車)
休日の早朝、しかも雨上がり!暑くなる前のベストタイミングです😊久々に2台まとめての手洗い、暑くなる前にギリギリ完了しました😉 アウトバックは先週の山道走行で、泥汚れが残ってます…家族号のシフォンも今日は手洗いで😅↑まだ少し汚れ残ってますね💦
アウトバックとシフォン!(雨上がりに洗車) 休日の早朝、しかも雨上がり!暑くなる前のベストタイミングです😊久々に2台まとめての手洗い、暑くなる前にギリギリ完了しました😉 アウトバックは先週の山道走行で、泥汚れが残ってます…家族号のシフォンも今日は手洗いで😅↑まだ少し汚れ残ってますね💦
配偶者がファミリーカーに乗り換えるため、もうすぐお別れのレヴォーグ。 結婚前の相手を連れてスバルのお店へ行った時を思い出す。 親より先にスバルの担当者にお披露目…。 祖父、親、自分、配偶者とお世話になった担当者。 今ではその担当者は店長に。 子どもたちとお店へ行くと、必ず顔を出して挨拶しに来てくださ
◆ニックネーム 4世代でスバリスト ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 祖父…360→レオーネ→レックス→レガシィセダン→レガシィ→ランカスター→レガシィアウトバック→レガシィアウトバック 親…レオーネ→レガシィ→レガシィアウトバック→フォレスター 自分…ステラカスタム→シフォンカスタム 配偶
待ってました!
こんばんは えくぼレガシィ12歳です シフォンの新しい仲間、シフォントライが発表されました 自分は前から、タントはシフォンとしてOEMしてるのになんでタントファンクロスはOEMしないんだろう・・・と思っていましたが、今回実現されて嬉しいです これは・・・SUVになるのか
待ってました! こんばんは えくぼレガシィ12歳です シフォンの新しい仲間、シフォントライが発表されました 自分は前から、タントはシフォンとしてOEMしてるのになんでタントファンクロスはOEMしないんだろう・・・と思っていましたが、今回実現されて嬉しいです これは・・・SUVになるのか