ミュートした投稿です。
イチョウ並木にて
今年のイチョウの葉の色づき具合いを一度確認しておこうと、いつもの公園に寄ってみました。思ったより黄葉が進み始めていて、向かって左側の並木は結構綺麗な黄色になってました。曇りがちで黄色が燻んで見える 昨年2024/12/5に訪れた時の写真がこちら(アイキャッチ画像の下)この時は陽射しがあった
イチョウ並木にて 今年のイチョウの葉の色づき具合いを一度確認しておこうと、いつもの公園に寄ってみました。思ったより黄葉が進み始めていて、向かって左側の並木は結構綺麗な黄色になってました。曇りがちで黄色が燻んで見える 昨年2024/12/5に訪れた時の写真がこちら(アイキャッチ画像の下)この時は陽射しがあった
まさかの(´•̥ω•̥`)
以前、ホイールはみ出ているかもということで、1ヶ月点検に入庫したところ、、、ほんの少しだけはみ出てると言われ今度の6ヶ月点検の時は何かしら対策してくださいと言われました😓 フェンダーにモールでも貼ろうかと思いますが、見た目がダサくなったら嫌だからいい方法が思いつかず😭なにかいい方法がある方
まさかの(´•̥ω•̥`) 以前、ホイールはみ出ているかもということで、1ヶ月点検に入庫したところ、、、ほんの少しだけはみ出てると言われ今度の6ヶ月点検の時は何かしら対策してくださいと言われました😓 フェンダーにモールでも貼ろうかと思いますが、見た目がダサくなったら嫌だからいい方法が思いつかず😭なにかいい方法がある方
神戸〜丹波篠山
タイムマシンさんとお別れをして、Ayakoさん、Y-u-kiさんと神戸に帰ります🚗🚗🚗この日は午後から雨予報でしたが、なんとか雨に降られず晩ご飯を食べに行く頃から降り始めました、ミラクル〜✨ Ayakoさんのお家の近くで、Y-u-kiさんともお別れです。前日、部屋飲み🍺をお断りしたので、愉
神戸〜丹波篠山 タイムマシンさんとお別れをして、Ayakoさん、Y-u-kiさんと神戸に帰ります🚗🚗🚗この日は午後から雨予報でしたが、なんとか雨に降られず晩ご飯を食べに行く頃から降り始めました、ミラクル〜✨ Ayakoさんのお家の近くで、Y-u-kiさんともお別れです。前日、部屋飲み🍺をお断りしたので、愉
SUBARU Smile 女子旅
-Enjoy Car Life-旅行好きな二人が選んだクルマSUBARU✨空を飛ぶスバル女子✨空を駆けるスバル女子✨遊び心ある二人が選んだクルマSUBARU✨もぐもぐタイムと景色を楽しむ伊吹山スカイテラスからの眺め✨青空とSUBARUの法則✨“時に素敵な場面と遭遇”突然現れたドラマチックな光景✨黄昏
SUBARU Smile 女子旅 -Enjoy Car Life-旅行好きな二人が選んだクルマSUBARU✨空を飛ぶスバル女子✨空を駆けるスバル女子✨遊び心ある二人が選んだクルマSUBARU✨もぐもぐタイムと景色を楽しむ伊吹山スカイテラスからの眺め✨青空とSUBARUの法則✨“時に素敵な場面と遭遇”突然現れたドラマチックな光景✨黄昏
NEW FORESTER お披露目走行会🎵🚗✨🚗✨🚗✨🚗✨
改めまして、Y-u-kiさんNEW FORESTERご納車おめでとうございます㊗️もうすでに2ヶ月が経ってしまいました😅写真で見るのもいいけど、やっぱり近くで見るともっといい👍✨ すでにAyakoさんとY-u-kiさんが投稿してくださってるので、サクッとまとめたいなぁ〜と思いながら、まとめ
NEW FORESTER お披露目走行会🎵🚗✨🚗✨🚗✨🚗✨ 改めまして、Y-u-kiさんNEW FORESTERご納車おめでとうございます㊗️もうすでに2ヶ月が経ってしまいました😅写真で見るのもいいけど、やっぱり近くで見るともっといい👍✨ すでにAyakoさんとY-u-kiさんが投稿してくださってるので、サクッとまとめたいなぁ〜と思いながら、まとめ
滋賀〜福井編
2025.10.24 仕事は休みをもらって、またまた脱藩してしまいました😆✨2時30分頃、自宅を出発🚗✨愉しみにしていた龍野西SAでのソフトクリーム🍦SAに着き中に入ると、ソフトクリームサーバー清掃中の貼り紙が😱しばらく終わらない様子。とりあえず先に進んで次のSAでソフトクリーム🍦を食べな
滋賀〜福井編 2025.10.24 仕事は休みをもらって、またまた脱藩してしまいました😆✨2時30分頃、自宅を出発🚗✨愉しみにしていた龍野西SAでのソフトクリーム🍦SAに着き中に入ると、ソフトクリームサーバー清掃中の貼り紙が😱しばらく終わらない様子。とりあえず先に進んで次のSAでソフトクリーム🍦を食べな
寄り道
お買物をして美容院にしばらく閉じ込められて🤣外に出るともうすっかり薄暗くなってる…久しぶりに夕暮れのポートタワーでも撮りにいこうかな…ちょっと寄り道 「鉄塔の美女」この皷型やっぱり美しい✨船とメリケンパークオリエンタルホテル「オルタシアンの鐘」とポートタワースターバックスとポートタワー「B
寄り道 お買物をして美容院にしばらく閉じ込められて🤣外に出るともうすっかり薄暗くなってる…久しぶりに夕暮れのポートタワーでも撮りにいこうかな…ちょっと寄り道 「鉄塔の美女」この皷型やっぱり美しい✨船とメリケンパークオリエンタルホテル「オルタシアンの鐘」とポートタワースターバックスとポートタワー「B
1060㎞ 🍁日光へ🍁
小出しで少し投稿させて頂きましたが、日光へ2泊3日旅しました。今回はワンコ連れ。レヴォーグ(スバル)ならワンコも長距離大丈夫でした。(ワンコも酔わないんですよねー🐕️) 往路は東海北陸道~名神~東名~新東名~東名~圏央道~東北道~日光宇都宮道路で 復路は同じ道より別の道を楽しみた
1060㎞ 🍁日光へ🍁 小出しで少し投稿させて頂きましたが、日光へ2泊3日旅しました。今回はワンコ連れ。レヴォーグ(スバル)ならワンコも長距離大丈夫でした。(ワンコも酔わないんですよねー🐕️) 往路は東海北陸道~名神~東名~新東名~東名~圏央道~東北道~日光宇都宮道路で 復路は同じ道より別の道を楽しみた
のんびりドライブ
兵庫と岡山の県境に位置する西播磨の道をのんびりドライブ🚙💨ふるさと街道にある一里堂道路脇にポツンと建つ藁葺き屋根に、つい車を停めたくなります(アイキャチ画像) そこから南に走ると宿場町ひらふく元々は城下町として整備されましたが、その後20年程で廃城となりました。でも東西に出雲と大和を結ぶ出
のんびりドライブ 兵庫と岡山の県境に位置する西播磨の道をのんびりドライブ🚙💨ふるさと街道にある一里堂道路脇にポツンと建つ藁葺き屋根に、つい車を停めたくなります(アイキャチ画像) そこから南に走ると宿場町ひらふく元々は城下町として整備されましたが、その後20年程で廃城となりました。でも東西に出雲と大和を結ぶ出
◆ニックネーム charabee ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ VMG STI Sport ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 前車エクシーガ 2.5i spec.b からレヴォーグ VMG STI に乗り換えました。 念願のBOXER TURBOで、ワクワクが止まりません! よ