ミュートした投稿です。
先日、S4ベースのMTが日本でも出ると知りました。 うちにある車はWRX S4なので、正直羨ましいと思う気持ちが少し......。 でも今の車にも色んな思い出が詰まってるし、WRX S4は見た目も性能もレスポンスも非常に素晴らしい最高の車だと思ってます!あとエンジン音も良い! 猫飼いさんや犬飼いさん
東京オートサロンからの夜会2026
1/10 東京オートサロン&夜会@千葉スバル新港店に行ってきました。 オートサロン@幕張メッセへは家をAM0:30頃出発し、0:50頃に県営地下第1駐車場に到着‼️(駐車場の入口側はこの時間でもほぼ埋まっていました)いつものメンバーが停めている枠の並びに停められ、朝まで仮眠‼️地下というこ
東京オートサロンからの夜会2026 1/10 東京オートサロン&夜会@千葉スバル新港店に行ってきました。 オートサロン@幕張メッセへは家をAM0:30頃出発し、0:50頃に県営地下第1駐車場に到着‼️(駐車場の入口側はこの時間でもほぼ埋まっていました)いつものメンバーが停めている枠の並びに停められ、朝まで仮眠‼️地下というこ
昨日の続き
昨日、スバロード伊勢を完走して、「せっかくやし、伊勢神宮も参拝しとくか…」と、急遽宿を取って夕食食べたところまで書きました。猿田彦神社周辺と、松阪へ向かう道で、結構な渋滞だったので、朝食食べて即行動することにしました。外宮の方は、8時過ぎくらいだったせいか、割とすんなり駐車場に入れました。鳥居の中は
昨日の続き 昨日、スバロード伊勢を完走して、「せっかくやし、伊勢神宮も参拝しとくか…」と、急遽宿を取って夕食食べたところまで書きました。猿田彦神社周辺と、松阪へ向かう道で、結構な渋滞だったので、朝食食べて即行動することにしました。外宮の方は、8時過ぎくらいだったせいか、割とすんなり駐車場に入れました。鳥居の中は
明けました!
今年も元気にスバリスト生活を満喫したいです。写真は昨年のクリスマス時期のものですが、茨城スバルの看板ペンギンちゃんは季節ごとに色んな飾り付けをしてもらってて写真を撮りに行くのも楽しみの一つです!行くたびに写真を撮ってるので、ディーラの方達からは来るたびにペンギンの写真撮ってる人って認識されてそう笑
明けました! 今年も元気にスバリスト生活を満喫したいです。写真は昨年のクリスマス時期のものですが、茨城スバルの看板ペンギンちゃんは季節ごとに色んな飾り付けをしてもらってて写真を撮りに行くのも楽しみの一つです!行くたびに写真を撮ってるので、ディーラの方達からは来るたびにペンギンの写真撮ってる人って認識されてそう笑
楽しかったですよ💕 どこにフォレ太郎を置こうか悩みました🤣あまり置けるところがなくて(笑) 乳製品が多く含むので、少々コテコテするかな?と思いましたが、寒かったのでちょうど良かったです😊ピザは3枚分焼きましたが、最後のピザにチーズを入れ忘れてナポリタンになりました🤣それはそれであっさりしていて良か
フォレ太郎くんとのデイキャンプ、とても楽しそうですね! お写真のホットサンドとシチューの組み合わせがたまらないです。 延期になってしまった星空観賞会も、次回の開催時には晴れることを願っています!
SHELTER BASE
千葉県鎌ヶ谷市にあるSHELTER BASEでデイキャンプしてきました🏕️ 12:00-21:00のロングタイムプランを利用しました。 娘の幼稚園が学期末で短縮保育だったので、幼稚園に行っている2時間の間に料理を仕込んでギアを積んで、家事を済ませ、あっという間にお迎え😅忙しかった
SHELTER BASE 千葉県鎌ヶ谷市にあるSHELTER BASEでデイキャンプしてきました🏕️ 12:00-21:00のロングタイムプランを利用しました。 娘の幼稚園が学期末で短縮保育だったので、幼稚園に行っている2時間の間に料理を仕込んでギアを積んで、家事を済ませ、あっという間にお迎え😅忙しかった
道を一本隔て、昭和と現代が別れている場所にS4をタイムスリップさせて見ました🚙 カメの壁画から浦島太郎になった様な気がします😆
兵庫・明石へツーリングに行ってきました♪
お友だちのたこ焼き太郎3さんと兵庫県明石方面に行ってきました♪WRXに乗るのも久しぶり。色んな人から「たまにはエンジン回さないとあかんで~」と怒られるので、意識的して走ってみました。名神高速の豊中ICから西宮ICまでの約10分間、4,000回転以上をキープして走りました。ETCゲートでは7,500回
兵庫・明石へツーリングに行ってきました♪ お友だちのたこ焼き太郎3さんと兵庫県明石方面に行ってきました♪WRXに乗るのも久しぶり。色んな人から「たまにはエンジン回さないとあかんで~」と怒られるので、意識的して走ってみました。名神高速の豊中ICから西宮ICまでの約10分間、4,000回転以上をキープして走りました。ETCゲートでは7,500回
三段紅葉🍁