ミュートした投稿です。
山梨 清里 清泉寮へGWが終わってしまい、今日は嫌々職場へ向かうむいむいでした。GW中、奥さまのリクエストで、家族みんなで清泉寮へ行きたい!とのご要望がありまして🤔そろそろご老体のクラッチが心配ですが、行ってきました😁清泉寮駐車場にてGDBを停めた瞬間、ぐるぐる回り込んで熱い視線を向けてくる、大き
ゴールデン中に付けました。外したら後が付いてて擦っても取れない!しかも錆が…ちなみにホイルはレイズの19インチです。爪折しないと当たる仕様です。
GDB-Cいいですね~。 私もいまは、GVBになりましたが、その前はGDB-Cでした!! じゃじゃ馬さんですが、大事に乗ってあげてください。
むいむいさん コメントありがとうございます。 GDB2台目(!) 張り出したエアインテークがたまらないです。 よろしくお願いします。
はじめまして。 GDBに乗ってます、むいむいと申します。 GRB、良い車ですよね😊✨️ 2台目(2回目?)のGDB購入時、GVBと共に候補に考えていました🙄 よろしくお願いいたします🙏
◆ニックネームmay◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX STI spec C(GRB)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして。GRBを購入して今年でちょうど10年になります。もともとSUBARU(当時は富士重工)という企業が好きでした。WRXは憧れの車でしたが、「あんなモンスターマシン、
◆ニックネームのやっさん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)インプレッサ GH-GDB アプライドC◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして。スバル車ユーザー3年目です。程度の良いGDBを見つけて、一目惚れして思わず衝動買いしてしまいました。福岡で安全運転で乗り回してます。よろしくお願いします!
インプレッサに車両買い替えしました。ブレーキはレガシィから移植です!ブレーキはapの6ポッドです。新たにGTウイングも買ったので暇があるときにでも付けます。今度のは車幅より30センチ短いので整備不良切られません!
スバル車ミニカー(ホットウィール編)
上側2台のGRBインプレッサは先日の1年点検を終えた帰りにハードオフに寄って入手したもので下側のブラットとGDB丸目インプレッサは家電量販店のエディオンに寄った時に偶然見つけたので購入しました。スバル車に乗り換えてからハードオフや家電量販店のおもちゃ屋コーナーに寄って自分の愛車SK型フォレスターのミ
スバル車ミニカー(ホットウィール編) 上側2台のGRBインプレッサは先日の1年点検を終えた帰りにハードオフに寄って入手したもので下側のブラットとGDB丸目インプレッサは家電量販店のエディオンに寄った時に偶然見つけたので購入しました。スバル車に乗り換えてからハードオフや家電量販店のおもちゃ屋コーナーに寄って自分の愛車SK型フォレスターのミ
左右のウエザーストリップの交換とWRX STI Sport#抽選申込み
左右のウエザーストリップのヘタリとモールやリテーナーの劣化が目立つようになったので、純正部品が出るうちに交換することに先月作業予約をして昨日交換作業をお願いしました担当営業さんの粋な計らいで代車はクロストレックでした(作業予約の時点では軽でした)塗装がハゲハゲのBピラーのモールとリテーナーが綺麗にな
左右のウエザーストリップの交換とWRX STI Sport#抽選申込み 左右のウエザーストリップのヘタリとモールやリテーナーの劣化が目立つようになったので、純正部品が出るうちに交換することに先月作業予約をして昨日交換作業をお願いしました担当営業さんの粋な計らいで代車はクロストレックでした(作業予約の時点では軽でした)塗装がハゲハゲのBピラーのモールとリテーナーが綺麗にな