ミュートした投稿です。
◆ニックネーム サチオカ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサスポーツ GT7(シルバー)2022 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! XV(GP)からの乗り換えです。軽くてシンプルな純ガソリン車を選びました。
インプレッサスポーツGT7 夏タイヤ準備
この晩秋の候、スタッドレス交換の季節にあわせて夏タイヤもシーズン割引で購入してみました。 ミシュランパイロットスポーツ5 225/45/R18 このサイズは上カテであるレボーグのサイズだと思います。 スタッドレス交換に合わせて、どんな感じになるか試しに一本だけ取り付けてみました。 真横から見るとこん
インプレッサスポーツGT7 夏タイヤ準備 この晩秋の候、スタッドレス交換の季節にあわせて夏タイヤもシーズン割引で購入してみました。 ミシュランパイロットスポーツ5 225/45/R18 このサイズは上カテであるレボーグのサイズだと思います。 スタッドレス交換に合わせて、どんな感じになるか試しに一本だけ取り付けてみました。 真横から見るとこん
夏タイヤ&ホイール組み上げ完了!
タイヤにホイール組み上がりました!😊👍で、ちょっと横に置いてあてがってみました。いいですね~。シルバーとブラックのバランスもちょうど良く、程よくスポーティーな感じになりそうです。😊👍早く春こないかな~。待ち遠しいな~。😆💕
夏タイヤ&ホイール組み上げ完了! タイヤにホイール組み上がりました!😊👍で、ちょっと横に置いてあてがってみました。いいですね~。シルバーとブラックのバランスもちょうど良く、程よくスポーティーな感じになりそうです。😊👍早く春こないかな~。待ち遠しいな~。😆💕
コメントありがとうございます😊。 学生時代に知り合って、彼女が合宿で免許を取ったばかりの時、偶然通りがかったスクラップ工場で、初期型のオールニューレオーネ1.6 STに12万円のプライスが掛かってるのを見つけ、実家は日産党なのにこちらの道に引き込んでしまいました😅。勿論5MTで、スバリスがいる地元ま
はじめまして! 4鰤のホイールに気がつくとは、目の付け所がシャープですねぇ 自分も、GDA→VM4→GT7と乗り継いで、現在に至っております 早いもので、インプレッサの総走行距離は、もうすぐ11万7000キロに到達しようとしています😅 ローンを完済するまでは、乗り潰していくつもりでいます どうぞ宜し
◆ニックネーム うえのさん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) GT7D型インプレッサスポーツ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! どうぞお手柔らかにお願いします
着弾!新夏ホイール&タイヤ
昨日着弾!GT7XV前期17インチホイール&ト-ヨータイヤ プロクセスCL1 SUV 225/55R17!迷いに迷った結果ホイールはコレにしました。で、タイヤはコスパと評判でこれにしました。とりあえずモノは揃ったのであとは組むだけですが、今から春が待ち遠しいです。😊👍
着弾!新夏ホイール&タイヤ 昨日着弾!GT7XV前期17インチホイール&ト-ヨータイヤ プロクセスCL1 SUV 225/55R17!迷いに迷った結果ホイールはコレにしました。で、タイヤはコスパと評判でこれにしました。とりあえずモノは揃ったのであとは組むだけですが、今から春が待ち遠しいです。😊👍
◆ニックネーム ヨッスィー ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) ✦車種 クロストレック Aタイプ(2022.12〜2024.08) ✦グレード 2.0L e-BOXER Touring / AWD ✦ボディカラー ホライゾンブルー・パール ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! みなさんはじ
GT7ワールドシリーズ グランドファイナル
ネイションズカップ 結果チャンピオン🏆️ホセ・セラーノ選手🇪🇸日本の宮園選手は惜しくも2位!!佐々木選手はどうやら6位かな? いや〜シリーズ通してセラーノ選手はとにかく速くて上手いかった!! 他の選手もお疲れ様でした🙂↕️ 来年はアブダビ開催も発表させてるので楽しみで
GT7ワールドシリーズ グランドファイナル ネイションズカップ 結果チャンピオン🏆️ホセ・セラーノ選手🇪🇸日本の宮園選手は惜しくも2位!!佐々木選手はどうやら6位かな? いや〜シリーズ通してセラーノ選手はとにかく速くて上手いかった!! 他の選手もお疲れ様でした🙂↕️ 来年はアブダビ開催も発表させてるので楽しみで
いよいよGT7(グランツーリスモ7)ワールドシリーズのグランドファイナルが日本・福岡で開催されますね!! マニュファクチャラーズランキングはSUBARUが暫定トップ!!ここで勝てればワールドチャンピオン🏆️頑張って欲しい✨✨ ネイションズカップも日本勢は強豪スペイン勢に少し差を付
GT7ワールドシリーズ グランドファイナル いよいよGT7(グランツーリスモ7)ワールドシリーズのグランドファイナルが日本・福岡で開催されますね!! マニュファクチャラーズランキングはSUBARUが暫定トップ!!ここで勝てればワールドチャンピオン🏆️頑張って欲しい✨✨ ネイションズカップも日本勢は強豪スペイン勢に少し差を付